FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の笑顔はどんな空模様も快晴に出来るんだよ

2009.07.07 *Tue
七夕日和?な晴れ模様です~。
へい!めいかさんです!!

…今、全くもって「へい!」とかいうテンションじゃありませんけれども。
文章だけでもテンション高くしてみようかなと。
そんなわけで、七夕の今日は晴れてますよ~。
これで、天の川でも見れればとっても素敵な1日になりそうなものですが、東京でそんなのやっぱ無理なのかなーと。
実家に帰ればきっと息を呑むほどの素敵な夜空が広がっていると思います。
実家に住んでいた頃はそれが普通だったので、ありがたみも感動もなかったのですが、しょーたんあたりは、そういう星空はプラネタリウムでしか見たことがなかったりするのかな?
そう思うとちょっと残念な気持ちにもなりますが。
ほんとに、機会さえあれば、素敵な天の川と源氏蛍が川の流れを照らし出す素敵な夜のお散歩を体験させてあげたいものです。
あ、でも水辺に入りすぎちゃダメなんだよ!マムシが出るので。
実家に2度も帰った6月だったのですが、結局夜はばたばたしていて、そんなお散歩も楽しめなかったので、来年はゆっくり帰りたいなーと。

さて、オタクな名華さんはめっきり針仕事が苦手なので、しょーたんの織姫にはなれませんが。
(なりたくても、させてもらえないよね、わかりますわかります^^)
まぁ翔太くんに年に一回しか会えないなんて寂しすぎて干からびちゃうに決まってるよね。
星の輝きすら失いそうです(太陽の光を吸収したまま発光できない的なwww)
そんなわけで、別になりたいとも思わないけど、織姫は誰かにお任せしておきます←
今日は、朝定期健診に病院に行ったら、ロビーに大きな竹があって短冊をつるせるようなコーナーが出来ていたのです。
昨日は誰がどうの~とかってオタクなお願いしかできないからやらない~とか言ったけど、、、
まー書いちゃうよね^^←
あったら書いちゃうよねwww
そんなわけで、相変わらず芸のない感じで、翔太の健康と活躍を祈願しておきました。
織姫がつむぎだす綺麗で強い糸から、翔太の日々の健康と永遠の活躍を祈る意味も込めて。
どうにも自分のお願い事は後ろめたすぎてしたためられなかった次第です。ほんとオタクドンマイ。
っていうか自分事は努力次第でどうにでもないそうなものばかりなので、それならばといつも大好きな子たちの健康と活躍を祈願しているところです。

っていうか、本題の病院事はやっぱり採血で時間をとられてしまって必殺技をいよいよ出してしまいたくなりました 笑
あんまり失敗が多いときは「すいません、担当の人変えてもらっていいですか」です!
大体4回に1回は担当の人を変えてもらっている私です。
今日もなんだか頼りなさそうな男性の方で、あの人にあたったらやだなーと思っていたらまさにそんな感じで。
2度ほど失敗したときはそんなに痛くなかったけど、のちのち痛くなるだろうと思って、想いっきり痛い顔をしておきました←
兎にも角にも3度目の正直でしっかりやってくれたのでよかったのですが、過去に例を見ないほどに謝られてちょっと申し訳ない気持ちになりました。
…ごめんなさい、実はそんなに痛くなかった←
案外女の人の方が、豪快かつ丁寧だなと思いました。

今折角お昼休みに、雑誌を読むために書店へダッシュしたのに、雑誌の話触れ時にうpするところだったぜ★
まーまだナナメ読みしかしてないので、あーだこーだとはいえないのですが、とりあえずしょーたんがやりたいというのやらシチュだけでもセッティングしてあげたいのがオタク心。
あ!間違っても浴衣を着たちょっと抜けた彼女役をかって出たいわけじゃないですからね!!
「だって翔太に見せたかったんだもん」とかのたまった暁には鼻で笑われた挙句にその場に放置される自信が逆にあります!!!←
なんかそんなことがやりたい翔太を神社の境内の影から見守りたい←

翔太を見つけて走ってくる彼女→そんな彼女を見つけて「あ、浴衣だ!」とニヤニヤする翔太→でもそのニヤニヤをそっけない顔で頑張って隠そうとする翔太→浴衣ゆえに走りづらくってつまづいてこける彼女→とりあえず受け止めようと一歩でる翔太→間に合わない翔太→地面に手をついて泣き顔の彼女→手を差し出して起こしてあげる翔太→「なんでそんなの着てんだよ」な翔太→でも内心「このシチュまってたーーー!!!」とテンションあがる翔太→そして彼女から一言

「だって翔太に見せたかったんだもん」

御満悦気味な翔太→「だからって走ってくんなよ、あぶねーだろ」と一応心配しかし照れ隠しな翔太→「だって、早く翔太に会いたかっだもん」と彼女→とりあえずテイストが明らかに昭和だけど喜ぶ翔太→デレデレデレ~って可愛い彼女に一直線な翔太を神社の境内の影から見守るオタク←

「~だもん」が似合う高校生に戻りたい←
しょーたんの茶番劇が可愛いすぎて息苦しい。
っていうか翔太の語る恋愛模様ってなんでいつもちょっと乙女思考でメルヘンチックなのかな 笑
彼をロマンチストだと思ったことはただの一度もないけど、メルヘンプリンセスだなと思ったことは多々あります←
「彼女をおとぎ話のお姫様にしてあげたい」っていうよりかは、「自分がおとぎ話の王子様になりたい」って感じ?
アイドルとして大正解だと思います!!!!!!!
そんな王子様な翔太くんの世話役その115番目をかってでたいオタクです。
こっちは「おはようございます」とか挨拶するけど、向こうは名前をしらないから世話役みんなにするようなちょっとした目配せ程度で十分です!!!!
むしろ名前とかおぼえてくんなくていいし「ってかあいつどこの部署のだれだっけ?」くらいな感じでいいし><><><

あーまたしても、境内の影から見守りたいからすごいおかしなところまで発展してしまった…。
どーでもいいけど、積極的に短パンをはけばいいとおもうよ。
そしてうっかりそれが衣装に反映されちゃったりなんかしちゃった暁には泣きながらその御御足を拝ませていただきます←変態黙れ
今年はガチで日焼けに気をつけてね><><
肌が弱いということは紫外線にも弱いんじゃないのかな?????
低刺激の日焼け止めをオススメしたいけれども、私自身がそんなに肌弱い感じじゃないので今使ってるやつを全力でオススメできなくてごめん><><
でも使い心地は一番なんだぜ!!!!!!
メンズ用はまた別って考えたほうがいいのかなー、薬局によって帰ろう←
それから数ヶ月ぶりの掛け合いトークはニヤニヤしてしまうこと必須だと思ったのでほんとにさらっとしか読んでなくって、時間差できゃっきゃする予定です。
とりあえず相変わらずよくおしゃべりな翔太くんでなによりです^^
ただ「なんなら現地調達」とかやめてwww
中学生のときはかばんに必ず漫画が入ってて、携帯はわすれてもそれは取りに帰る~とか言ってたのに、今は携帯の方が大事かな^^ 笑
そしてW誌のオフショのめがねなにーーーーーーー!!!!!!
テンションが可愛い方向に上がってて、ドキャワン><><

ここまで雑誌を思い返しつつ文章作ってたらどうにも「へい!」的なテンションになってきました^^
今会社なのにやばいよね^^早く雑誌を回収して帰りたい^^
心は境内の影に潜んでます←
今年の夏もきっと忙しいだろうけども、ちょっと抜けた可愛い彼女を作ってお祭りデートに出かけてね、しょーたん。
毎年「同級生の浴衣姿」が見れたら「お得」だと思っている、キャワンな男子高校生を今年の夏も全力で応援していく次第です。

さてと、7月ですっかり暑くなってきたので、夏らしいテンプレに変えたいなーと思いつつなお昼時です。
携帯の方はあのひつじさんが思いのほか気に入っているのであれでいいかな。
ってかあれって羊だよね?!!!これでヤギだったら相当こっけいだぜwww

★☆拍手御礼☆★
日々、どーでもいい雑記に拍手くださいましてありがとうございます~。
続きにコメントのお返事です!!


3日 遥さんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
はじめちゃんのお話ありがとうございます^^
もう中学生とは言ってもまだまだほんと細くって小さいんですよね 笑
昔の佐久ちゃんに似てますか?あの頃は可愛くってシャカリキに踊っていた佐久ちゃんなので、ちょっとリンクするものはありますね!
「じたん月2」は自重したいっていう意味での牽制もあったんですけどね、上半期は「週2」というダメな大人な結果に終わりましたよ 笑
あんまり自由が利きすぎるのもちょっと困りモノですよ←

3日 まきさんへ
あっという間に週末も終わってしまってましたよ~><ほんと早い><><
夏休み3日は少ないと思っていたのですが、そうですよねそういうのが曖昧な企業もありますよね…。
オタク的な我が侭が募るばっかりです 笑
先月はちょっと大変でしたけれど、休息もたっぷり取ったのでまた次から残念なオタクへ転がり戻ります! 笑

4日 桔梗さんへ
ただいま~~~~~!!!!!!!!←
絶対いらないだろうけど、菊さまレポを心行くまでします←

5日 アカネさんへ
うん、雑誌あるの忘れてましたv←
今日立ち読みしてさらに補給されたけれど、ますます本人に会いたくなったのでちょっと残念です←



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。