スポンサーサイト

--.--.-- *--

薄れる記憶の中で、君は鮮明だ

2008.05.31 *Sat
それでも一応電話はしてみました!の巻
こんばんは、名華です。

ママンのお誕生日でしたので、一応お昼に電話してみたら、ママンはお仕事中でした 笑
そんなわけでしたけれども、電話してくれたのを喜んでくれたので。
今年はこれにてママンのお誕生日はお開きです←
もうちょっと余裕が出来ればなにかプレゼントでも贈ろうかと…。
思うだけは思ってる←

バレーのあれこれ
りゅーたろさんの髪の毛の盛り方が可愛い!
ゆるく巻いてもらって盛ってるのもいいけど、ストレートでてっぺん盛ってるのもなんかキャワ><!
ちゃんとコメントも出来てて安心安心vv
しかし伊野ちゃんよりも低い声の持ち主最年少 笑
一番端っこの守り方もうまくなってきてて、ちゃんと映ってるぜ!みたいな←
歌のときは、女子の開幕と同じ演出なんだーって思いつつ。
アリーナ後列からコートに入るとき、カメラに向かってハニカンだ最年少が最強です!!
きゃっわーーー><><!!
もうやっぱほんと可愛い!しかもちらっと見てニカってするのがほんと素敵~~vv
ちょーきゅんきゅうしちゃったよね 笑

相変わらずの立ち位置しょーたさん。
っていうか今回は素敵に抜かれてて、ちょー感動なんですけど!!
渡辺祭り!←
ジュニボで誰よりもよく映ってたかもしれないとかネタじゃないよね?!
もーーーーイケメンやることがほんと尋常じゃない!←
かっこよすぎて3度リピしてやったし←
ハイ平成が歌ステなしだったからがっくりきてたけど、バレーよかったよ!
T○Sは名華さんの中でカメラワーク微妙って思ってたけど、そんなことなかった!!
全然満足~~vv
それにしてもバルーン持ってるときの一希タソ可愛いね←

今日はそんなわけで暇暇~してたので、バレーもさっさと編集!
明日の昭和平成も少クラもバレーもばっちりそうでなにより。
ほんとHDDの容量がちっさすぎて、笑えて来るんだけどーーーー!!
あーぁほんと新しいのほしい…。
っていうか使用期間考えてみたッテそろそろ買い替え時なんだけど…
そんなお金もないし! 笑
もうちょっとこの少ない容量HDDさんと仲良くしようかな←

とりあえず、HDD新しくするのが先か、テレビをもうちょっと大きいサイズのやつに変えるのが先か…
っていうかPCをいっそ新しくするのがいいのか(TVチューナーつきとかさぁ…)
悩みが尽きないよ!!
でも全部新しくしたい…。

それにしても相変わらず話題ないな…。
今日一日引きこもってたのがよくなかったんだろうな!
明日は晴れるらしいし、ちょっと出かけたほうがいいのかなーって。
健全にオタ活動したいから中野にでも行くべきか 爆笑
(前回行ったら店舗の場所が変わってて店舗ビルの3階で迷子になった残念なオタクだけど←)
っていうか今月全然吉祥寺行ってないから行こうかなーとか。
ま、気が向いたらだけど←どんまいな大人

そういえば、相方が黒執事の新刊を買ってきてくれて、読んでたんだけど。
前に翔太が執事連れてる主人だったら~ネタを思い出してしまってすっごいストーリーに関係ないところでニヤニヤしてしまった←
ちょっと豪勢な椅子に偉そうに座ってて、横に優秀な執事置いてふんぞり返ってるしょた様 笑
帝王学にまったく興味なくて羊皮紙に万年筆のインクぽたぽたたらして遊んでるしょた様(「うっわー結構滲んでるし、お、変な模様に見えてきた ニヤニヤ」←)
夜会でマダムにダンス誘われてもリップサービスの一つもしないしょた様←
(っていうかむしろ男にダンス誘われるしょた様、不機嫌度MAX 爆笑)
とりあえず実際問題翔太に高貴なオーラがあろうがなかろうがそういうのは素敵だと思う(むしろ話題がなさすぎて妄想がダダ漏れ状態←)
なんでこんな偏屈な上下関係が似合うんだろうね、このイケメン!!←
執事よりも断然主人派なしょた様。

オタクの妄想源が無限大で無節操な件←
(生活の全てがしょたにスライドする人をきっとしょたこんって呼ぶ! 自重)


……明日は出かけよう!絶対でかけよう!!←
ところでしょた妄想差し置いても、黒執事はオススメ漫画v(ちょいとグロってるけど)

★☆拍手レス★☆

30日15時、16時、20時、21時
31日10時、11時、13時、15時、16時、17時拍手ありがとうございます!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
