スポンサーサイト

--.--.-- *--

心にはいつだって留めておきたい、君だけがいるのに。

2008.08.11 *Mon

やっぱり月曜日は忙しいよ。
どーも、名華です。

そういえば、朝テレビをNHKに合わせてたら、スマップの草なぎくんでてきてた。
なにかの総集編で、ゲストで出てきた回を紹介されてたんだけど。
出てたら見るよね、ジャニオタ←
途中でおうち出る時間になったから、そのまま出てきたけど。
なんでNHKの番組に出演してたんだろう、謎。
そしていつ出演していたときの映像だったんだろう、謎。

ってまったり家を出てみたら、お財布を忘れていることに気づきました。
でも取りに帰るのが面倒だったので、そのまま出ちゃったv
無一文でも会社の業務に支障はきたさないことがわかったよ!
お昼はお弁当だし。
ただ帰りの買い物出来なくて、一旦家に帰ったけど←
こういうときに限っていろいろ買わないといけなかったりするんだけどね…。

それにしても、月曜日はさすがだね、忙しいよ 笑
これが2週目の忙しさとわかっていながらも、この暑さだとさすがにダレる。
しかも回りが夏休みとったりしてるから、その連絡もしないといけないし。
無駄に電話は多いし、無駄に来客はあるし(しかもセールス)

Hey!③
ゲストキンキだったね。とりあえず相変わらずなんか二人の距離が近すぎる…←
MC長いのってほんとたびたび出てくる話だよね。
怒るくらいならいっそダンスナンバーとかで流しちゃえばいいのにね!、ジャ●ー! 笑
ドラマ現場でのお遊びが私もいまいちなにがいいのか伝わらず、あぁ…これを毎日剛さんは頑張ってるんだねって。
久々ドラマを頑張りたい感じはよく伝わっております 笑
来週が嵐ゲストでいいんだっけ…。

今日なんかこれといってネタがまたしてもないんだよね。
ほんとないんだよねぇ…。
起きて、会社行って、帰って、買い物して家事して、今に至るみたいな。
ジャニーズ的なネタというよりも、根本的にネタがないよ!! 笑

あ、そうだそうだ。
今日、ア●ゾンから、NEWSのDVD支払い通知が来てて、そういえば明後日じゃん!って思い出して支払いに行ったんだけど。
対応してくれた店員さんが某Jr.と苗字一緒のちょっとイケメンさんだったの。
お会計済ませるまでの対応も良くて、好感度がぐっと上がっていたのだけどさ。
こういうのってコンビニ会計したら受領書がもらえるじゃん。
なんかあれをすっとばして普通に「ありがとうございました~」って云って次のお客の会計始めちゃうわけよ。
え、おいおい、待てよ!みたいな。
しかもレジ横にまだ私がいるのを不審がってる様子があったからさ、わざわざね。
「あの受領書みたいなものはもらえないんでしょうか?…領収書でもいいんですけど」
ってちゃんと云ったの!!
もーそこからが大問題だよ!
私の領収書も出さなきゃいけないわ、私が声かけたタイミングなのかまだ前のお客の会計終ってないままにそっちに取り掛かろうとするから、えまずは会計すませなよみたいな雰囲気になるし。
領収書の出し方わかってないし、さらにその前の客の会計終ったあとに袋詰めするの忘れてるし、結局わかんなくて別の店員さんに聞いてるしさ、おいおい…まじかよ。
結果、受領書って領収書と一緒なのにさ、別で領収書まで頂いてしまったよ。
…なんなんだあの無駄な時間はって思いながら、コンビニ出たあとで思い出したんだけど。
前にも同じような支払いしたときにあたふたしてたの、あの店員だった!!←今更ww
あのコンビニでもうそういう支払いはしないと強く誓ったよ。
たぶん、前回も同じように強く誓ってたハズなんだけど←

ヘタレなイケメン素敵だと思うけど、コンビニ店員にそれは必要ないと思います!←黙れ

今、すごい勢いでコンビニ店員な翔太想像してみたけど、
思いのほかしっくりこなかったから、話は広げないでおこう。
ジュニボでダレが似合うかなぁ…←
さっくん自分でカフェ店員って云っちゃってるしなぁ…。
え、一希??……ん~なんか危ない←
ざっくりした概要だけどさ、ジュニボでカフェを運営すればいい。
フッカのパティシエは似合う気がする。
阿部とかが、カプチーノの泡で絵描くのがうまくてお店の評判あがる設定で 笑

翔ちゃんウエイター。

…やだ、かっこよすぎて毎日通いたいくらいだ←黙れ
愛想云いかどうかはまた別の問題だよね(ドンマイ)


萌えは基本自給自足!!がモットーですので(カフェネタが可哀相な昭和生まれ)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
