スポンサーサイト

--.--.-- *--

昭和×平成~ShowはHey!Say!~ 5/25 トーク編

2008.05.25 *Sun
あ、やべ…なにげに初レポなんじゃないかと思う←

時間があれば先週までのやつもやりたいなーなんて、予定は予定のまま終りそう?!
とりあえず、今週分だぜ! 笑

☆ゲストトーク~おすすめグルメ~
おいしい小龍包が食べたい!というゲスト田口浩正さんに答えて~
もう一人のゲストは綾瀬はるかさんです(映画「僕の彼女はサイボーグ」の宣伝で ←)

龍・∀・)ノナンショウマートンテンの……

りゅーたろさんしょっぱなからどーした!!
っていうくらいたどたどしくてキャワンvv
そしてお店の紹介とかするんだけど、誰も聞いてないっていうね。
だーれーかーきいたげて!!
真矢さんの声かけに龍太郎思わずカメラチラ見ww
「聞いてるよ~」の声に納得顔なんだけど、微妙な顔しててほんと愛しいわ←

ちなみに肉汁とスープたっぷりですっごいおいしそう!!
あふれ出すスープに裕翔と山ちゃんが「熱ッ!!」とむせてると、小堺さんから
「山田さん大丈夫ですか?」と古畑のモノマネで心配されてました 笑

☆ゲストトーク~映画のお話~
綾瀬さんが劇中でロボットダンスをしたということで、披露タイムv
どんな風にやるか説明してる最中に実践しちゃう裕翔
思わず綾瀬さんに「それそれ!」と…かなりお上手vv
龍太郎もやってたけど、まーなにがちょっと違うというか、それでも本人頑張ってやってるのでねww
次に全身バージョンってことで全員立たせて、綾瀬さん伝授。

さらに劇中で田口さんが口から火を噴くシーンがあるのですが、あれはCGでもなんでもなく、本人がちゃんとやっているってことで。
どうやら八王子の山奥で練習させられたとか。

ところで今更なんだけど、なんだろうかあの龍太郎のゲゲゲみたいなポロシャツは 笑
(ボーダーの衣装なんだけど…)

☆トーク交流戦!昭和!平成!Q&A
ゲストは同じホリプロの所属ということらしく田口さんは綾瀬さんのデビュー当時から知っているらしいと。
そんな中、田口さんからの質問は…

「ホントはいくつなの?」
おっさんと普通に会話が出来ると、おっさんとおっさんの飲み会に普通にいるらしく、それでいくつなの?!と。
天然だと思ってたけど、さらに大人びたところもあるらしいとかすごいな。
綾瀬さんいわく「田口さんとしゃべりやすい」とも。

●精神年齢チェック
↑の続きで。
チェック内容をいくるか拾ってたんだけど、龍ちゃん終始手をたたきながらの大爆笑。
チェック結果は田口さん→17歳、綾瀬さん→40歳
ってことで、やっぱ綾瀬さん…おっs←こら

話の途中で綾瀬さんが緊張しててまだ堅いと、本人が「まだネジが堅くて~」なんていっていたら、小堺さんから「龍太郎くん、なにかリラックスさせてあげて」とムチャブリ。
本人思わず苦笑顔。そりゃ困るよね~ 笑

龍・∀・)ノえ!…食べれば、リラックスすると~……すいません。

反応が微妙だったのを真矢さんと小堺さんに突っ込まれると

龍・∀・)ノあの、ちょっとまだネジが……

ネタぱくってきたーーーー!!!
わーい龍太郎おいしい!!←
ツッコまれたあとまたしてもニヤニヤ顔、っていうかちょっとやっちゃった?って思ってるのかな??

そして次は綾瀬さんから田口さんへの質問…
「何歳から自分をオトナだと思いましたか?」
田口さんはカウンターバーで一人で入れたときらしいです。
さらに詳しいお話は後半で~

☆時空間世代バトル
今週も時空間を彷徨い中のフィーチャー隆さん。

☆曲当てクイズ!ヒヤ②ヒヤリング
昭和チームには「ハネウマライダー/ポルノグラフィティ」
っていうかこれ素で聞き取れなかった昭和生まれです!(やばー20代としてこれってないわーって思った)
今週も真矢さんが素敵な回答をくださったり。
真矢:だめだこりゃ…
↑まさかのネタ。
結果は小堺さんの2週連続正解!!(でも回答してるときのリズムがあってなくてびっくり)
龍太郎がさりげなく
龍・∀・)ノ先週もあってましたよね…

平成チームには「ウォンテッド/ピンク・レディー」
今週まさかの回答席に龍太郎!!やばーー!!どんな珍回答(すでに合ってない前提←)
♪私の腕にかかえて、くちづけ責めにあわせる ??? つかまる前にこっそり
↑が問題部分「???」の部分を当てるんだけど、、、

龍・∀・)ノもう一回いいですか?…ほんとにわかんない。

あーらすでに珍回答出るよ・か・んv←こら
もう一回曲流してもらったんだけど、シンキングタイム始ってから…

龍・∀・)ノえ!え!どーしよ、ほんとにわかんない!!

思わずいつもよりワントーン高い声でちゃうりゅーさん 笑
しかも口元ゆるんでてちょっとうろたえ気味です。

龍・∀・)ノもう一回ってだめっすかね?

いやーもうだめでしょ←
さらに綾瀬さんからも「もう一回」といわれて、もう一回流しちゃう始末です 笑
真剣にフリップに向かってるりゅうたろさん。
山ちゃん、綾瀬さんと回答して、さらにフリップ書き直してたりしてんだけど…
そして……さぁ!りゅーたろの順番です!!

龍・∀・)ノこびとのむねに近づき 手をふり そしてつかまる~(原文そのままです 笑)

やっばーーー!!メルヘン!!メルヘンランド!!←
超珍回答もいいところなんだけどーー!!大活躍だね、りゅーたん!!

龍・∀・)ノ童話の世界で…ちゃんと手をふらないといけないかなって思ったらつかまっちゃったって……

すでに「指名手配」っていう世界忘れてる??←
っていうか司会の人の笑い方が素でちょっとやなんですけど……。
(りゅーたん小ばかにしたみたいな笑い方ちょっとテレビ的にないんでないの?←)

正解は「恋泥棒の気配をくぐって 生きていけない」でした~~。

正解聞きながら普通に龍太郎びっくりなんだけど。
そして綾瀬さんに10点!と…おしかったね点らしいんだけど、素敵だね。

☆映像クイズ!タイムスロット!
テーマは「流行のエクササイズ」
こんなの流行ってたのか!とかビックリでした。
「ポールダンス」とか素で知らなかったぜ…
「フラダンス」これはわかる!!でもあのゆったりした感じのが絶対無理だーって思ったの。
「ベリーダンス」細かい腰の動きなんだけど、こりゃ大変そうだ。

そしてクイズになってるエクササイズは腰の動きを重視したものなんだけど、
正解は「タヒチアンダンス」ってことで。
スタジオで実践してみよう~!

…の前に昭和に流行ったエクササイズをいくつか紹介。
なんかすごい面白いものばっかりだったんだけど、昭和ってほんと素敵な世代だよね~←

さてスタジオで「タヒチアンダンス」の時間です。
龍太郎は画面向かって右でしっかりうつってます!
腰を微妙に落として、腰を前後に動かすってやってたんだけど、龍太郎微妙に出来てない!!
腰痛いよ~って腰をさすってみたいり。
それにしてもすっごい憂鬱そうな顔してるわね、いやなのかしら 笑
それでも先生の行動をしっかり追っててキャワなんだけど!!
さらに曲に合わせて~
微妙にリズムに合ってなくて先走っちゃう龍太郎。
腰を動かすって云うか膝を動かす感じでタドタドしてくきゃわんわ~~~><><
終ってみたら、なぜか龍太郎放心状態(い、一体なにがそんな体力削っちゃったの!!)

☆知力体力バトル!50音でファイブワード
平成チームは回答者が裕翔、サポーターは綾瀬さん。
テーマは「甘いもの」
チョコ、あめ、ジュース、と答えていくんだけど、時間が迫ってて

龍・∀・)ノおれがいつも食べてるやつ!!

山ちゃんからさらに「ゴムみたいな!」ってアシストされて、裕翔「グミ!グミ!!」
っていうか龍太郎がいつもグミ食べてんのか?とかそんな話なんだけど。
それでもさらに「龍太郎がいつも食べてるやつ~」とつづける山ちゃん。
結局時間オーバーで風船が割れて終わり。
司会の人に「いつも食べてるものって?」と聞かれて

龍・∀・)ノガムですね。

裕翔もそれで「そうだ、しょっちゅう食べてるよ、あーもーバカ!」とうなだれる裕翔
やっばー裕翔可愛いね←
ここでボードに貼り付けられてる「じゅーす」の文字が「しーゆす」になってると指摘され慌てる綾瀬さんでした~。

☆トーク交流戦~後半~
田口さんが20年前に組んでいた「テンション」というお笑いコンビ。
相方はなんとピンで活躍中の「芋洗坂係長」だということで(当時のお写真はすっとしてるのに、今はすごくいい体格に 笑)
っていうか田口さんって舞台役者っていう感じがしてたんだけど、元はお笑いなんですね。

綾瀬さんはスカウトで芸能界へ、最初のグラビアのお仕事が大変だったとか。
水着の仕事があったことからJUMP3人に「海パンの仕事あった?」と小堺さん。
「あ、ありましたよ!!真冬に海!」ってことで(カレンダーの撮影のときかな??)
(さらに補足なんだけど、りゅーさんの座り方がめちゃめちゃオトコマエです←)
話はコンプレックスの話になり田口さんは「胸があること」らしいのですが…
そんな柔らかいおっぱいを子供にお風呂ですわせてみたくなるらしんだけど…小堺さんもわかる!と言っててもJUMP3人完全拒否。
さらに自分のお父さんのすったことあるんじゃないの?!って云われて本気で拒否ってる顔しちゃう三人 笑

龍太郎がここで小堺さんにコンプレックスの話を…小堺さんに「全部だよ…」って云われて

龍・∀・)ノいや、僕的に…あたま、かなと……

わーいやりやがったぜ、この中学一年生!!←
しかしこの話から過去にさんまさんにこの頭を見られて「死にそうなマリモ」と言われたことに展開。
真矢さんは「始発の新幹線」田口さんは「綺麗な恵比寿さん」と言われたことがあるらしいです!
こんなオチになったので小堺さんから「龍太郎くん素敵な質問をありがとう」といわれて、ご満悦顔で、

龍・∀・)ノはい!

ん~やっぱ龍はこういう顔が劇的に似合うね!!←

☆思い出のジャニソン
歌別レポにしまーす(来週から歌だけ別でさっさとレポしまーす)

☆次回予告
はーーい!ゆやくん来週出ますよ~~~
ってことで、来週が心底楽しみですvv


いやー初レポ!
龍太郎のキャワワンさとしてやったり感が伝わっていればです。
ほんと昭和×平成のりゅーって可愛いのvv



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
