FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漆黒を揺らめかせて降り立つ真夜中の静寂と衝動

2009.07.28 *Tue
覚めたくない夢を見ていた2日間だったような気がしているところです。
どーも、メイカです。

レポはまだですが、どーにかこーにか週末までには頑張りたい。
ってか明日また少年収だから、そこも頑張りたいです。
日曜、月曜日と4回ほど、JUMPコンしてきましたけれども、ほんとにとーっても楽しくって素敵な夏を過ごさせてもらいました^^
日曜、月曜日とお友達ともほんとに楽しく時間を忘れるくらいおしゃべりして盛り上がれたことも良き思い出の一つです。
皆様にむけて楽しい時間をどうもありがとうございました~って感じで。
スノーマンもちびたちもほんとこれでもかって話が出来たので、満足です。

スノーマンの出番はちょっとね~と思っていたけど、ここ一番っていうのにはやっぱり居たし、可愛くってカッコイイ姿がちょうど良くみれたような感じで、わりと満足な感じでした。
カツコンも滝様ソロもとっても良いお仕事をさせてもらっていたし、すごくよかったと思うのも確かなのですが。
JUMPコンだからこそなんでしょうかね、あんなにフリーダムでむしろ「素」なんじゃないかと思ってしまうようなハチャメチャぶり。あの姿を見ているとJUMPコン自体を本人たちがほんとに楽しんでいるんだなって思う。
っていうかオタクが勝手に思ってたいなって部分なのですが 笑
フッカのブームなんでしょうかね、みんなのツボなんでしょうかね、やっぱコッペパンは面白すぎるよ。
26日のコン終わりでの堕落会にてコッペパンを必死に説明していたのですが、百聞は一見にしかずなので、きっとちょっと番組の視聴率が上がるんでしょうね^^←ほんとにすごい低いところでの話しだけどwww
あぁいうのを見ると、あの子たちも普通の男の子してんだなーって感じです。
オフの場では「昨日のあの番組見た?」とか「あのネタちょーウケる^^」とか盛り上がったりするんでしょうね。
そして盛り上がりすぎて、オタクに披露しちゃったんでしょうね^^
私も一度だけ翔太くんのコッペパンを目撃できたので満足ですが。
フッカか誰かにコッペパンされて、ちゃんと律儀にコッペパンがのり移るお顔もやっていて、相当見てるわねこの子wwwwってちょっと楽しくなりました。
そしてたぶんその公演のジュニア紹介でやったポーズは「セッツ」だよねっていうことになってるんだけど、相当間抜けなサーファーポーズにも見て取れて、とりあえず面白いくだりでした←
でもそんな面白いことをしつつも、光やゆーや、裕翔&ちぃ曲でかっこよく決めてくれちゃって。
光ソロのバク転のときに、すごーく綺麗に両足揃ってバク転できてたのには感動しすぎてちょっとなきそうになりました←ガチで^^
今までは片足づつだったんだけど、両足そろってあの綺麗に弧を描いた軌道はほんとーに素晴らしかったです!!
いつもあれができるといいのにね!!!!!!←
早口ブギでの、大団扇はめっちゃガキっぽくって、めっちゃ乙女な感じで、めっちゃ可愛かった><><><
てるりんとの仰ぎあいでのふんぞり返り具合も、みやだてくんに仰がれて「やめてよ~」みたいな感じで背中まるめちゃうところも、みんなして仰ぎあいしてるものほんと可愛かったよーー><><
で、どーでもいいことですが、26日はちょっと髪の毛が微妙にはねてたりうねってたりしてて、すごい勢いで寝起きみたいな頭だったけど、27日は綺麗に前髪とサイドがサラサラストレートで後ろも綺麗にパーマ掛かっててきちんとセットされてました。
日曜どうしたんだろうね、ガチ寝坊?wwww
特記事項としては、日曜日の1部でみやだてくんが前髪上げててちょっと可愛かったのと、月曜1部では阿部くんが同じように前髪あげてて可愛かったです。
そして知らなかったんだけど、日曜1部のECでてるりんが不在だったようなのですが、全然気がつかなかった…orz
そんな中、なぜ居なかったのかの見解が他ブログを見るに付けみんな「鼻血?」だったのが思いのほかツボおされてしまったけれども、それめっちゃリアル。
MCで真田くんがジュニアコンの宣伝に出てきたときのあのざっくりとしたかつ、モヤモヤしたコンサート内容の紹介がとても逆によかったと思う。
そしてスノーマン面白いって同メンバーとはいえ、勝手にハードル上げないでよwwwwと思わずにはいられなかった。

さて、あとはレポであれこれ書き足して完結しようかと思います。
8月からのイベントもそうだけど、秋も割と明確なざっくりした予定だけは薮さまの口から聞けたので。
これ何処でとかいわなかったあたり夏の教訓なのかなーってwwwwwwwwww←
そんなわけですが、本格的にジュニアコンにむけて頑張っていこうかと思います。
なにが起きてもいいように!!!!! 笑
そして翔太くん、もちろん主体はJUMPですが、横アリ1週間公演もあと2回最後まで気合入れて怪我しないようにしっかり最後の幕を閉じてきてください~。
そして次の幕開けにむけてしっかり頑張ってきてね!!!!!!

オタクは今日からガツガツと現実のお仕事と向き合っているところです。
疲れもあるし、思いのほか肩こりがひどくってやっぱ大荷物なのって大変だぜと思った次第です。
だって秘密道具かさばるんだもんwwwwww
でも頑張っていくぜ!!!!

☆★拍手御礼★☆
27日0時、2時、16時、18時、28日1時、6時拍手ありがとうございました~。

続きにお返事です。
27日 桔梗さんへ
お疲れ様でした~~~~!!!!!
やーもぅ、ほんとにキャワワンで!!←自重
でも終わってからの堕落会の方が盛り上がって面白かったですけどね^^
あのメロン、ほんとによかったですよvv

27日 えっかさんへ
4回ほど、横アリで翔太くんを楽しんできました。
今回はほんとにどうなるかわからないのですが、最後まで楽しく頑張ってくれればいいのにーって私も思っているんですが。
ゆっくりなペースになってしまいますが、レポしっかりさせてらもいますvv

28日 すずさんへ
バラエティ番組で芸人さんがやっているネタの一つですよ。
オーラス公演楽しんできてくださいね。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。