FC2ブログ

君の愛に染まりゆくことに、懼れなどない

2009.07.30 *Thu
少クラ収録レポのみうp完了~。
お昼時からこんにちは、名華です。

一先ず。
Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ1週間公演終了お疲れ様でした
最初決まったときは、また長丁場だなーと感じていたんですけど、終わってみるとほんとにあっという間でしたね~。
って私は2日間の4公演にしか参加してませんが、それでもとっても楽しかったし、とっても素敵な夏の思い出になりました。
なんかもう入るたびに「色々あるよね!」と思わずにはいられなかったけれども。
いつも一緒の藤田担とも、今回初めて入った守屋担とも、とっても楽しい時間を過ごすことができましたvvv
そして相変わらずの堕落会もとっても楽しくって、素敵でカッコイイスノーマンくんたちですが、ひとたびネタに転がり落ちるとほんとに楽しいことをやってくれるので、オタクも飽きることがありません。
大いにしゃべって、大いに食べたとっても素敵な時間でした。
どんなに早く公演が終わったとしても、お家に帰り着く時間は一緒なところも相変わらずです 笑

そしてそんなオーラス公演にて、9月のドーム公演の発表があったようで。
春からずーっとドームでやりたいと薮さまが言っていたことがやっと叶ってよかったなーと思うばかりですが、いったいどんな公演になるのやら?!なにがおきるかわからないのが今回の公演らしいので、ドキドキしながら当日を待つばかりですね~
とりあえず、団扇とファイルは個人でだしてください、お願いしますwww←
それから当ツアーを密着した写真集も出るらしいということで。
こっちも発売がとーっても楽しみですvvステージ以外でのお顔も見れるのかな?と思うとほんとにワクワクします~。
あわよくば、映り込んでてねvって話です←はいはい
今朝のWSはいろいろ頑張ったのですが、記者会見中のはキャッチ出来ず仕舞でした…ん~残念。あとは眠い中見てたので、なんかスノーマンっぽい子たちが映り込んでるなーっていう殺陣シーンがあったのですが、あれって誰だったんでしょうか…
おうちに帰ってからゆっくり確認しようかと思います。
なんかあんまり翔太くんじゃないような予感はしてるんだけどwwww
あとスポーツ新聞はみんなして「へいせいじゃーんぷ!」してるところばかりでした。
2誌くらい、山ちゃんと大ちゃんがドラゴンのお口に入ってる素敵ショットがあったくらいですが、なんともほほえましかったです。

さて、それから昨日は激動の中を駆け抜けて少クラ収録へ行ってきました~。
お仕事も帰るまでは順調だったのに、いざ会社から出ようとした瞬間に上司と鉢合わせてしまってこりゃまずい><><と思いつつ、それらしい言い訳を並べて回避して(それもどうだろう、社会人)駅へ向かったら人身事故の影響で電車が止まってる?!!!!
ハラハラしながら電車を待ってやっと再開になったところでこれはダッシュしなきゃまじ間に合わない時間!!!と思いつつ、最寄駅についてからダッシュでホールまで向かいました。
とりあえずいつも通り私が最後だったわけですが、汗が引いたときの寒さが半端なかったよう…。
収録はレポをみていただければと思うのですが、出番はきわめて少なめです。
踊る曲と歌う曲が半分づつくらいな感じのスノーマンくんたち。
しかし、あれ?ここってみやだてくんの出番じゃないのかな?ってところでみやだてくんが出てこなくって、一体あれはなんだったんだろうか…。
翔太くんは相変わらずの相変わらずさんでした。ホールで見る彼ほど自信に満ち溢れたアイドル顔なこともないなーと。素晴らしくいい仕事してたと思うよ^^←
ただとりあえず最後のED以外衣装がみんな同じで、3月のセブンコン後の収録のときのようでちょっと切ない気持ちになりました。
あとはMADとして一希タンがバックについていて、きゃーってなってたら最後のEDにも普通に出てきて余慶にきゃーだったのですが、翔太とはガッツり絡むってことがなくて残念だったのですが、佐久ちゃんと二人してめっちゃ絡んでてすごい楽しそうな姿がめっちゃ可愛かったです><
しかもまたコッペパンにつぐ、同番組内の芸人さんのネタやってるしひたすら途中からてるりんも入って「こんにちは~~」とか遊んでてちょー楽しそうだったし。
ネタがわかってるからまた面白かったんだけど、あれが映ってたら最高に素敵な1カットです←
あとはてるりんと佐久ちゃんがこれまた楽しそうに遊んでて。まーどっちかっていったらてるりんに遊ばれてる佐久ちゃんっていう図が正しいのかもしれないけど……←
最近ほんとにイジラれキャラな佐久ちゃんですね~。そのうちみやだてくんがやきもち焼くんじゃなかろうかと思ってるんだけど(あの子も構ってちゃんらしいですから 笑)
そういうときひたすらゴーイングマイウエイなしょーたんなのですが、たまーにあ入っていてまぜっかえして出て行くときがあるので、あれ可愛いよね^^←
まーそんな楽しくもやっぱりちょっと物足りない収録でした…。
9月放送分は「衛星放送、プレゾンダイジェスト版」といった感じなんでしょうかね。
少年倶楽部カット版的な(ディレクターズカットな意)
なので!なので!!素敵なLOVESICKな林くんに注目するように!←

終わってから、2つ前にエントリしたように「ゆきだるま」というジンギスカンのお店にて堕落会でした~。
渡辺担とは一度別の店舗に行ったことがあったのですが、渋谷だったのでまたちょっと違うような仕様でした。
それでもさすがというべきか、入り口からお店の看板から、ドアのとってまで「雪だるま」仕様!!!
みんなして写メとったりしてました 笑
お店の外観も楽しみつつ、ジンギスカンもとーってもおいしくって、しかもいつも通りの自重知らずな会話が飛び交っていてとっても楽しかったです^^
そうそう、ソフトドリンクに「カツゲン」っていうのがあって、真田担が北の出身なので普通に知っていたのですが、あとは誰も「なにそれ?」状態でちょー気になるメニューだったのですがどうやらカルピスのような乳飲料だとか。そんなの初めて聞いたよーとなってました。
それをサワーにした「ゆきだるまサワー」をのん好きさんが頼んでいたのでちょっと頂いたのですが、さっぱりしてて結構飲みやすい感じでした。すごいよ「カツゲン」笑
それから、会の終わりあたりで、誕生日近い真田担と合同にてお誕生日を祝ってもらいましたvv
お誕生日ケーキ
とっても可愛いキャラクターケーキでサイドにはイチゴがたっぷりvv
素敵にプレートまでつけていただいてみんなで撮影会してから、食べましたvv
一緒にお誕生日メッセの色紙と、とーってもキャワンで素敵な頂き物もあってほんとにすっごく嬉しかったです^^
頂き物と色紙についていたおリボンがちょー素敵な仕様でしたvv
ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(_ _)mガチで枕元においてあります 笑>私信

そんなわけで、日付代わるギリギリあたりでいつも通り解散して、渡辺担と途中下車して結局良い時間に帰宅となりました~ 笑
まったくほんとに相変わらずです。
とっても楽しくってとってもおいしい堕落会だったのですが、やっぱ肉は違うわね!ちょー服に匂いがついててバッグまでファブっておきました 笑
ジンギスカンはどうやらミネラルが豊富ということで、栄養補給もきっとしっかり出来てることだろう!とポジティブに考えつつ、自分の体型もそろそろ気にしてかなきゃなーとうっすら思うところです 笑

さて、明日で7月ももう終わりですね~。
なんだかやっぱりあっという間の一ヶ月。思い返してみれば実はタキソロ名古屋ってまだ2週間前とかの話なんですよね!!
…随分前のような気がするし、いやいやあまつさえまだ一週間もたってないJUMP事が遥遠くのことのようです(遠い目)まだレポも上がってないしね!!!!!
週末は実家にも帰らなきゃいけないので、ほんと忘れた頃に自己満足レポがあがっていることでしょう~ 笑

★☆拍手御礼☆★
29日9時、17時、20時、21時拍手ありがとうございました。

続きに拍手のお返事です~。

Chittaさんへ
横アリオーラス公演お疲れ様でした~。
とっても楽しまれたみたいで、文面からたくさん伝わってきましたvv
「応援し続けてよかったな」ってあの瞬間思わせてくれた翔太くんですから、これからもきっともっと素敵なアクションを起こし続けてくれるでしょうねvv
どうやらコッペパンは途中で飽きちゃったのか、後半公演やらなくなっていたんですよね、とっても可愛かったので(同時にかなりのアホでしたが)ちょっと残念ですね><


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか