スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ 7/26 1部

2009.08.01 *Sat
遅ればせながらとかいうのも、罪深いような状況にほんとどーしたものかと思うばかりですが!!!!
自己満足的記録として残しておくことにしまーす。
ってなわけで、福岡に行く前にはなんとか完成させておきたい!!!

翔太くんは今日も仙台でカツコンバックをがんばってきてね~~ってなわけで、オタクはむしろこの夏、南下して楽しんできますvvvv
ジュニアコンがあるとわかっていると、がんばり具合も降下傾向なのほんとわかりやすwwwww
あ、でもとりあえず仙台でのなべたん報告は拍手からでもなんでもお待ちしてます!!!!!
イケメンでもアホ面でも翔太くんみたら、教えてください><><

と、必死になってるところに、続きにJUMPコン~↓

◆OP
【翔太:ゼブラ赤ジャケ、おしりにゼブラ柄の布】
翔太はメインステ下段上手。
マンションのJr.が踊る中、翔太は上手に両手あげてスタンバイ。

◆Born in the EARTH
【翔太:同じ】
場所も同じ。
最初ちょっと下段は暗がりなんだけど、首かしげつつ踊るシルエットが翔太って感じ(笑)
センターよりの誰かをちら見しつつダンス
曲終わりあたりで、翔太外周へ

◆Ultra Music Power
【翔太:同じ】
翔太は軽く流しつつなんだけど、サビのとこがちょっと優雅な感じで素敵(^_-)

◆情熱JUMP
【翔太:同じ】
翔太はサビのとことかさらっとしてるけど、リズムよくしっかりきまっててカッコイイ(≧▽≦)
JUMPが外周へ移動初めて、軽くリズムとりつつキョロキョロしてた。

◆?(お手振り曲)
【翔太:同じ】
翔太はお手振りしつつ一周回る。メインステに戻ってきて上手階段あたりで適当にリズムとりながら、てるりん?と、はけようかどうしようかキョロキョロして、曲終わりでそのままハケる。

・Endless Dream

・OPMC

・JUMPメンバー紹介

◆演出コーナー殺陣
【翔太:チャイナ風ノースリ、黒パンツ】
メインステ下手センター階段にライトセーバーもって登場。
そこで待機してて真田くんの掛け声でメインステ下段センターに移動。
そこで、しゃがんでるときのシルエットがかなりイケ様!!!
そのあと、ステージちょっと奥側に移動したときに横にいたてるりんとニヤニヤ(ちょっとお喋りしてた?)
ってか、構え方がカッコイイ(≧▽≦)/
JUMPとの戦いシーンで、センターから下手センター階段へ移動。
裕翔とやり合うんだけど、なにが面白いのかニヤニヤ。
戦いながらまた下段センターへ移動。有岡くんの掛け声のあと下手にさっさとはける。
JUMP面1人に対してスノーマン&MADE2人で戦い。
翔太はちぃのときに、メインステセンター中段で戦うときに、ちぃのロープ状の武器が巧く体に巻き付かなくてちょっとニヤニヤ。そのあと助っ人で龍が出てきて、龍とも軽く殺陣。決着?と思ったときに慎太郎が登場。
慎太郎のまだやられてないじゃんの台詞に合わせて、刀を振り上げて「やられてません~」っておちょくるような表情。
慎太郎の武器のこん棒で攻撃されて、一回避けるんだけど、普通にお腹をパンチされて、痛いとこを抑えるようにうずくまる。
だてのんも全員やられてそのままハケる

◆八乙女ソロ
【翔太:シルバー黒ラインジャケ、黒パンツ】
翔太は途中からメインステ下段上手のセンターより階段のとこに登場。
4人選抜でちょっとソロダンスっぽい!!
サビでの人差し指さして手前で振るのと腰の動きがすごいカッコイイ(≧▽≦)/ターンするときに顎ちょっとクイッてあげるのが本気でイカすぜ(笑)
連続バク転の2回目のがちょっとスピード感があってさらっとやりこなしてた印象。

・山手線ゲーム

◆早口ブギ
【翔太:ハッピ、大団扇】
翔太はメインステ上手から大団扇を担いで外周へ出る。
外周の立ち位置で横に居たてるりんに団扇でバサバサ仰いで風送っててニヤニヤ笑い。
サビのところで、おすまし顔で上の方に視線向けて左右に団扇振りながら横ステップ。そのあとセンステにてるりんと示し合わせたみたいに仲良く移動。スノーマンみんなセンステ。反対から移動してきた宮舘に団扇で仰いで、ニヤニヤしてたら宮舘にも同じようにやりかえされてた。ちょっと翔太のが吹き飛ばされそうなんですけど!(笑)
センステの移動セットに圭人が乗ったとこで宮舘、翔太あたりが団扇で仰いでて、セットが上にあがったとこでセット下に入ってさらに仰いでてみんなしてやりたい放題。
そのあと団扇肩に担いで、下手外周に出てそこからメインステにはけていく。

・Hey!Say!サーカス(岡本)

・Hey!Say!バンド(メンバー紹介)

◆高木ソロ
【翔太:白ノースリ(チャック半分しめる)白パンツ】
途中から、メインステ上手に登場。
そのままセンターよりのとこに踊りつつ移動。
サビでの間の取り方とステップがかなりカッコイイ仕上がり。やっぱりちょっと溜めて次の動きに行くとこが素敵。
ってか、チャックの位置気にしすぎだよ(笑)

・脳内ダンス(セブン)

・スクール・デイズ

・Chance to Change

・勇気100%

・MC

・B.I.Shadow紹介

・悪魔な恋

・NYC

・有岡ソロ

・龍太郎ダンス
真田、野澤、岩本、深澤

◆中島&知念の曲
【翔太:赤ラメのベスト、黒パンツ】
途中から上手に登場。そのあと上手外周へ移動してダンスするんだけど、静止ポーズなとこで、知念見てニヤニヤ顔。たぶん佐久ちゃんも笑ってたと思う。
そのあとまたバクステまで移動して一旦ハケたあとサビ前にバクステ下手側に登場。
このときのダンスと二の腕の加減が最高にイケメン\(^O^)/
また下手外周に歩き出して途中でハケて、またラスト前にメインステよりの下手バクステに登場。
サビラストのフレーズで両腕を上に上げる間がすごい良かった。
曲途中でハケる。
ほんとに腕振りがかっこいいよ><><><

◆殺陣
【翔太:くすんだ白のつぎはぎシャツ】
下手外周からセンステに登場。一度だてなべで山田と戦ってから下手外周を通ってメインステセンター上段へ移動。
薮の刀にグサッて切られてやられる。
そのままハケるんだけど、切られる演技なかなか迫真でしたね(笑)←

・My Everything

◆真夜中のシャドーポーイ
【翔太:赤ゼブラ】
翔太はAメロあたりからメインステ上手上段に登場。
しゃがみこむ振りはどうやら肩と肘をつかった簡単な振りに勝手に変更したもよう。立ってる場所もちょっとしゃがみこむには、狭いように感じたし、そんなもんなのかな?
あとは全体的にステップとかもさらっと流す感じで踊り慣れた感が逆に漂い過ぎてたと思う(笑)
てるりんとニヤニヤしながら、途中で上手階段下に移動する。

◆Dreams come true
【翔太:同じ】
翔太は間奏部分かな?横に居たてるりんと向き合って静止してて、歌始まりのとこで、変なポーズとともにニヤニヤ変顔。てるりんがちょっと笑ってたのが可愛かったぜ←

◆Fly
【翔太:同じ】
お手振り曲。
翔太外周にてお手振り。
曲終わりとともにハケる。

◆Born in the EARTH
【翔太:同じ】
翔太は途中からメインステ上手センターよりに登場。
ダンスしっかりキマっててカッコイイ!
両腕を上に上げるときの仕草がかなりよかったvv

◆Jr.紹介
【翔太:同じ】
翔太は自分たちが紹介されるまではその人たちの方向いて拍手。スノーマンでフルネームで紹介されてダブルピースしてニヤニヤしながらお辞儀。
センター席の前のあたりをやたら気にしてた気がする。
途中で横に居た阿部とニヤニヤおしゃべり。
最後のステップはしっかりやってて曲終わりに暗転してからはけていってました。

■EC
◆OUR FUTURE
【翔太:肩に黒の切り替えしのオレンジシャツ、オレンジパンツ】
翔太はメインステ上手下段に登場。
腰の動きをちょっとためてから動かすところがすごいよかった。
途中に田口ソロのサビみたいに両手を前で左右に振りながらステップ踏むのがあるんだけど、それめーっちゃかわいい><><
腕上げて前後にステップ踏むときもかなりノリノリでかわいかったです。

◆冒険ライダー
【翔太:同じ】
お手振り曲。
翔太は外周に出たところで、てるりんか誰かに話かけててニヤニヤ。一周回りながらお手振り、ハート、なげちゅー(両手)とかファンサは割と丁寧に一通りやってました。
下手に戻ってきたときに、大川くんとわざとなのか肩をぶつけて、翔太が「いてーよ」のポーズして大川君を呼びつけてなんかしゃべってました。
大川くん苦笑いだったんだけど、変なところで後輩にガツガツ絡んでいくしょーたん恐るべし

◆スクール革命
【翔太:同じ】
下手外周からセンステへ移動したときに、客席にそういう団扇があったのかな?シャツを裾をそっと持ち上げて腹ちら?!!!でも翔太自身もよくわかってなかったみたいで、首かしげていぶかしげな表情をしながら上手外周からメインステに戻ってきて、そのまま曲終わりに下手にはけていきました。

□WEC
・Ultra Music Power
いつもどおり、ラストにセンステに集まってJUMP!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。