スポンサーサイト

--.--.-- *--

頑なに閉じる瞳の先に、都合のいい夢だけを並べて君を求めた。

2009.08.12 *Wed
龍太郎5周年!!
どーも、久々めいかです。

3日と更新しない間にも様々に世間は流れていくもんだなと思うわけですが。
月曜の早朝地震は震源地に大きな被害をもたらしていたようで、幸い親戚関係誰も一大事になるようなことはなかったとでほっと一安心なのですが、まだまだ落ち着かないといった状況ではありますよね。
それに豪雨も別の場所では起こっていたりして、いよいよ地球も危ない感じです。
ってか明け方5時とかほんと思考回路が追いつかないなと。そして体が起きてないからまず布団から起き上がるという行為が出来なかった…。
初期振動っていうの?あれのときに「あーやばいなー」とは思ってたんだけど。ゆれ始めてやっと起き上がりました。
これ絶対いざってときに逃げ遅れるね。
いまいちナニをもって逃げたらいいのかわからないので、ちょっと困ります。
オタク的にはきっとしょーたんのお写真とかだよね!!って話だけど、ガチでそんなこと考えるのかなーとかちょっと未知数なところです。
まーでもこれで実印よりも先にしょーたんのフォトアルバム掴んだら、そろそろ私も終わったほうがいいんだよねきっと。ってか逃げ遅れろって話だよね^^
天災は逃れようがないから、せめてなにかって思うんだけど、危機感が薄いがゆえになんともここぞってときにどうしたらいいのかがわからない。

さて、オタク的な話に戻りまして。
龍太郎さんがついにジャニーズに入ってアイドルとして活動初めて5年がたったようです。
5年も立ったのにまだ14歳ですかと。
思うところはたくさんありますが、ダンスに重点をおきたい年頃らしいので。そこ目標にまだ続く夏のツアーと9月のドームコンにむけて頑張っていってくださいね!と。
病気や怪我にだけは気をつけて、あとは笑顔でステージに立つ姿が見られればそれで十分。
たぶんこれが一番難しいことかもしれないけれど。
あの子の6年目も今まで以上に楽しくって輝かしいものであればいい。
山田様も同期だけど、阿部やふっかもそうなんだよね。
ってことは今日福岡に居たら、入所記念が祝えたわけですね。
あの子たちの6年目はきっと立ち止まったら飲み込まれて終わってしまうような濁流の中にいるんでしょうけど。
その先はきっと大きな、それでも緩やかな波の大海原に出られるといいなと思う。
あの子たちこそ、元気な姿と笑顔をステージでたくさん見続けられるといいなと思うべきかな。

なにはともあれ、しょーたんは福岡でカツコンバック頑張ってますかーーーーー!!!!!!!
一週間ぶりの福岡ですけど。JUMPのときと会場も違うしメインの人たちも違うし、きっとファン層も全然違っていて、同じ場所と思うことなく新鮮な気持ちで頑張ってくれてるといいわけですが。
翔太も聖のソロパートとかちょっと歌わせてもらっちゃいなよくらいの勢いなんだけど。
疲れ知らずで頑張ってくれてればなにも思うことはありません。
と、こちらも初心に返って思うから、翔太もステージに立って踊るということに対して楽しむことを一番にやっていってほしいんですけれどもと思う。

Mステはいつの間にやら、メインが慎太郎とかBI、増田くんになっていて、歌う曲も決まってたんですね。
ってかジェットコースター~とか渡辺くんが歌わずにして誰が歌うのよ!!!!!!!!!時のレールを走れるのはしょーたんだけなんだからね><><><><とか思ってみる←
え、えっていうかBIってデビューしたんじゃねーのかよな勢いなんだけど。
ふーまタンの「15歳です」的カミカミなキャワワ発言に爆笑したHEY!③は一体なんだったのよ。
もうなんか増田くんに関してはきっとツッコミを入れたらダメなんでしょうね、なんかそろそろオタクだって空気読んだりしますよ^^←
テレビの前の人たちがあのまっすーくんの歌唱力の高さに驚愕すればいいんだよね^^
ってかなにを歌わせてもらうのかな。あえてのリアフェとかだったらどーしよう^^
夏メロかと思いきや、リアフェとかあって一体なんのメドレーなのって思うんだけど。だったらNEWSのサマタイだったよねとか、色々思うけど。

知らぬ間にキスマイは単独コンを決めていたんですね!おめでとうございます!!
横アリで初めてエビキスがコンしたときの発表も夏だったんですよね、あれからもう一年かーと思うわけですが。
いつどこでやるとかまだ良くわかってないのですが、それでもまたキスマイは7人のステージを作っていくことが出来るんですね~。
その際には、なんだかんだと「藤ヶ谷くん藤ヶ谷くん」ゆってる、翔太くん含めスノーマンを宜しくお願いします←
なんかすごいよね、頑張ったぶんだけちゃんと形にしてもらえるっていうことが。それだけこの夏の舞台が大盛況だったっていうことを物語ってるんでしょうね。
大阪公演もこれからですけど、その単独コンにむけて怪我のないように頑張ってきてください~!!!
とまぁ、同じく舞台にたってるいっきタンも怪我なく頑張ってきてね。
長期遠征も久々でしょうし、MADのお兄さんたちと仲良く^^

とりあえず、目下のこととしては13日にジュニアコンのチケがついに着ますよっていうことでしょうかね。
夏の一大イベントだから、頑張ってよね、私の名義!!!!!><><><ってそりゃみんな思ってるよね^^
まーなんていうか、もうグッズ云々に関してはなにも言いません。プラスはなくてもいいからせめて現状維持がいいんですけど。
そしてJUMPコンの地方に行って思うことが、あのペンラ売り上げ悪かったんだな←
だってデビュー組のコンサで普通、ジュニアのペンラ売る?!みたいな。
それはちょっとだけ思った。横アリで売るのもよくわからなかったけどさ。
ペンラも雪だるまだったら全力で回収してあげたのにね^^←誰のコンサート
さて、先週の今頃は福岡で翔太くん見てたな~という思い出だけを糧に仕事します←
相変わらず20代女子として程度が低いことはよくわかってるけど、これだけの幸せで頑張れる私ってかなり安上がり(そこにいたるまではすごい金かかってたけど 笑…い事じゃない)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
