スポンサーサイト

--.--.-- *--

例えば未来までの約束、一つ

2008.07.12 *Sat
改めまして、どうも、森本担です。

急遽お引越ししまして。
思い立ったが吉日っていうわけでもなく、前ブログのユーザー登録変更が面倒くさくなったので移動してきました!
笑えるでしょ←

このテンプレ気に入ったのでFC2にしてみました~。
特にどこと比べることなくてさくっとこっちに移動してみたんだけど、
これって使いやすいのかな?←
よくわからないけど、使っていくうちになれるものだと思っているので、
頑張ろう←は

★☆★

今日は、予定通り、パンフとフォト買いに行きました~。
お昼過ぎに雲行きが怪しくなって、雷がすごくってこれは無理か?!と思って、おうちでオロオロしていたら、4時すぎから奇跡的に晴れたね!
これは行くしかないと思って、ささっと渋谷へ。

柱の名前写メしてる人先週より多くなってた~vv
みんな渡辺も撮っておいていいよ←
相方のために一希タソのお名前もちゃんと撮っておきました~。

そしてフォトを見ながら、渡辺イケメーン!!ってテンション上がりながら。
サトシュンといなぴ、さっくんにみゅーちゃん、そして健翔タンもちゃんと追加されていて一枚づつ。
そしてパンフも買って、ルンルンで帰宅v

しょーたの7枚買っちゃった~って相方に言ったら、普通にドン引きされた←

パンフもだいぶイケメンでちょー大変、呼吸困難どころじゃない! 笑
後ろの髪の毛のくるんと具合も最高にイケメンだと思うのよ。
っていうか総じてあの笑顔がすごいキュンってする 笑
あーもーしょーた大×き! ←
パンフ見て初めて知ったんだけど、MAD,MADE,ジュニボ以外のちびたちは特別参加っていうくくりになってるんだね。
知りませんでした。

今日はハイ平成もしっかりジュニボ&はしさなのんでバック勤めててチョーテンション上がるね!
このときはだてなべでシンメなのね。
曲途中で上のステージからジャンプして降りてくるいわふかが素敵!
って思ってたらまさかのセンターにさっくんでちょーちょービックリなんだけど 笑
まさかそんな特別席、さっくんなのね!っていうか、昇進? ←
相変わらずこの曲のしょーちゃん素敵~。
「この想いが届くなら~」の足元の体重移動が軽くてその動きがピンポイントで好きなんだけど、今日もかっこよかったです!

★☆★

森本の話~。
昨日のMステちゃんとレポしてみたいんだけど、どーしてもMC席でのタモさんの頭の上に森本の図。が面白くてふつーに見れない←
歌自体は昨日もつらつらダラダラ書いたけど、ピシっと決めるとこ決めててカッコいいんだよ、森本が。
ただ時々集中力が切れる…ところもまだまだあるらしい…。
なんだかんだ言っても、りゅーが見れる環境があるっていう事がすごい幸せなことだなと思ったよ。
昨日は久々にテンションも森本で急上昇でした。

しょーたが好きなのも事実だから、どうにも出来ないけど、
やっぱり森本担だよと思いました。
好きなものは好き!これが事実なんだからしょーがないよね~。ということで。
この開き直りも相変わらずでほんとごめんなさい←

今日は朝っぱらならママンのお電話で起こされて。
なになに~って思ったら、明後日のエイト福井のセトリ確認だった←
しらねーよとか思いながら、ドームでの立ち位置を必死にレクチャー。
ママンもなんとなくわかってきたみたいで、うんうんって聞いてくれてたけど、果たして始ったらそんなこと覚えていられるのか?って感じなんだけど 笑
そしてペンラの点灯するのと点滅するのどっちがいいの?って聞かれてしまったよww
どっちでもいいですよーみたいな。
好きな方にすれば?ッテ言ったら、雰囲気で決めるって言われた。
だったら聞くなよ←
弟は初エイトコンなので、楽しみなのかそうじゃないのか実感がわかないらしい。
まぁエイトは楽しいよ!普通に!!ってことで。
ヒナに「男のエイターも声でてるかー」って言われたら、「おー!」って言うんだよ!って言ってみたけど、たぶん無理だな←

まぁ私はゆっくりたっちょんドラマでも見てますよ~って話で。

明日は久々に休日出勤もないので、朝ゆっくり寝れるよ。
頑張って昭和平成レポでもしてみようかな 笑
っていうかこの森本テンションのままならリアルタイムでさっくりレポ出来るかも←



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
