スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジャニーズJr. 国際フォーラム 8/18 2部

2009.08.23 *Sun
全然サクサクって言う流れじゃありませんが、2部めにいってみよう~。
とりあえず、唯一のセンターブロのお席だったので、なんとなく全体がみれたってかんじでした。
ちょっとセトリも変更があったので、時間的余裕が1部であったってことなのかな?なんにせよNYCのなべたんがトーってもかわいかったのでなによりですvv

じゃ、続きに相変わらずのなべレポ。

・OP

◆Can do! Can go!
【翔太:黒ノースリ(肩に赤とシルバーライン)】
翔太もやる気は1部と変わらず、ガツガツおどりつつ歌っててほんとかっこいいよ。ラストの両足そろえてのジャンプステップがほんとに軽やかで素敵vvv

◆JAM
【翔太:同じ】
翔太はお手振りしながら上手へ移動。にっこりわらってお手振りって感じでアイドルの鏡のようでした 笑
戻ってきて上手でのダンスは、腰いれつつヘドバンっぽい感じですごいしっかり踊れててほんとかっこいいの一言につきるって感じ。
ラストはドラムロールにあわせて手をぐるぐる~ってさせてジャンプして最後に1ターン。そのあと普通にはける。
最後ターンがちょーかわいいんだけど><><あの余韻が残ってる感じがすごいい。

・OPMC

・悪魔の恋

・ダンス

・NYC

・和コーナー

・They Don't Care About

□Hip Hop Jumpコーナー
・ダンス
・MAGMA

□京本くんたちコーナー
・春夏秋冬
・離さないで愛

■Mis Snow Manコーナー
◆YOU
【翔太:ゴールド地に黒ラインとラメ入りジャケとパンツ】
やっぱり登場のときからすごいイヤモニを気にしつつ登場。まぁ当然だよね、1部あんなだったし…。
そんなわけで、2部目は歌いだしからしっかりしててなかなか良い感じでした。個人的な感想だけど、ちょっと高めで柔らかい歌声だなーって思う。おしゃべりしてるときの声とはちょっと違う感じかな?
サビでの「守りたい~」のラストでついに、小指たてて「約束」のポーズ登場!!!!!!!!!!!
このときのドヤ顔っぷりがほんと最高にかっこよくってかわいくって面白いんだけど←
でもこういうのを見ると、「あ、ちゃんと自分の中で消化してるんだな」って思える。どれくらい練習したのかとか全然わかんないけど。

◆限界メーター
【翔太:同じ】
下手から上手への側転で相変わらずハラちらり~。
やぱpり2度目のサビでの腰回しがほんとにセクシー路線でかっこいい!!!!
あと音にあわせて胸を前後させてカウントとるところとか大げさにやててここもすごいキマっててよかったな~。

◆No more wait!
【翔太:同じ】
最初に片方だけはだけさえるのはバサっときまっててよかった。
けど、もう片方のがうまく脱げなくてちょっと手間取ってたししかも脱いだあとそそくさときなおしてました。もうちょっと自信もって!!! 笑
ラストのバク転がちょっと危ない感じだったんだけど(微妙に高さがたりないような感じがして)なんとか綺麗に着地できてたのでよかった。

・Diak Up

・I can catch the moonI

・楽器演奏

□慎太郎withスノープリンス合唱団コーナー
・ビタームーン
・蝶

■先輩メドレー
ふまタンのパパが嵐のARASHIを作詞したんだよっていうプチ情報あり。へーそうなんだ!すごい!!って感じ。

・キ・セ・キ
・A・RA・SHI
・NEWSニッポン
・Real Face
・Ultra Music Power

◆スクール革命
【翔太:ゴールド地に黒ラインとラメ入りジャケとパンツ】
翔太上手から登場。ハート作って上手花道に出て行ったりそこでテンション高めなふっかに絡まれてニヤニヤニヤ~。メインステに戻ってきて下手あたりまで移動してそこまでお手振り。途中でふみくんか塚ちゃんになんか話しかけられてて盛大にニヤニヤする。
ラストはダテなべの並びで下手よりのところ。そこでハッシーとふみくんがなんかやっててそれを興味津々に見て翔太が笑ってました。笑ってたっていうか大爆笑だったんですけど。そんな今日はハッシーがツボですかっていうくらい笑ってた。
曲終わりでそのまま下手にさっさとはけていきましたけど。

・MC
じゅりほくとふまでコント。
ちょいぐだってたけど、かわいいのでよし。
ふみくんがズン様のモノマネ
客席からコールが起こってやる雰囲気になってたのでやってました。

□増田ラインコーナー
・コバルトブルー
・君の瞳に恋してる
・ダンシングクイーン

□Question?コーナー
・?
・?

・Question?とA.B.C-ZのミニMC

□A.B.C-Zコーナー
・Vanilla
・InaZuma☆Venus
・A to Z

■少年隊コーナー
・君だけに

◆仮面舞踏会
【翔太:黒シャツ、黒ジャケ、黒パンツ】
翔太登場して、最初の「ティヤ」での指先を握りこむところがちょーかっこいいんだけど!!!!!!なにあの小技><><><
ひざでカウントとるところがカクカク腰が揺れててまじセクシーなんだけど。そして極めつけは踊ってるときのドヤ顔 笑
マイク持ってるときの「俺、アイドル!」っぷりが最高にかっこいいんです。

◆少年の思い出
【翔太:白シャツ、黒パンツ】
止めのダンスがすごいきまっててよかった。腕を外側に振り出してピシっととめるときの止めの瞬間そこのあたりの空気が緊迫する感じっていうか。
ラストの連続ターンがちょっとぐらついてて残念なんだけどね。軸しっかりしたら綺麗にターンできると思うんだけど。バク転も最後かなりしっかり決まっててほんとに真剣顔だしダンスは切れあるしでいいなーこの曲、かなり好き。

◆罠
【翔太:黒地赤ラインノースリ】
翔太は間奏のダンスのしょっぱなですごい力がはいっててかっこよかったvvサビの振りもキレガあってなんとか振り落ちせずに踊りきれてたし。まーあの1部のキョロリ具合からいって2部前にちゃんと確認したのかなって思ってていいよね?
ブギキャの出だしでとちょっとカウントとってから翔太は下手にはけてました。

・ブギウギ・キャット

◆瞳をとじて
【翔太:同じ】
お手振りに上手に翔太がでたときに、フッカが絡んでたちびに翔太がぶつかっちゃって、フッカが「お前ちゃんと謝れよ~」みたいなことを言ったんだと思うけど、翔太がそのちびちゃん(秋山くん)に「ごめんね?ごめんね」って感じでちょー謝ってました。
秋山くんかなり困惑気味だったのを見て、途中から面白くなってニヤニヤ翔太くんだったけどね…。

◆NYC
【翔太:同じ】
ここは歌わずに翔太はわりと踊りの方に比重が傾いてる感じ。ピースの仕方まじかわいいんだけど><><JUMP福岡並にかわいいすぎなんだけど!!!!!!!
Aメロのありでファンサしてるときのなげちゅーがやっぱりおちついた感じになっててかっこよい!!!
ハッシーがサビの振りを大げさにやっててそれ見て笑っちゃう翔太。間奏のところでJUMPコンと尾案じようにアホステップで移動するのをいわふかとやってる。
そのあと塚ちゃんが上手にやってきて、翔太たちの前でなんか変に大げさなステップふんでたら翔太がツッコンで良いのかわらっていいのかわかんないような微妙な表情でニヤニヤ。あ、これか雑誌で言ってたのはって妙に納得できる絡みでした 笑

◆メンバー紹介
【翔太:同じ】
曲終わりで上手のところの奥に移動したときに京本くんがなんか確認があったのかな?翔太に話かけてたら、翔太はイヤモニはずして「はぁ?」って聞き返して真剣顔でなんかおしゃべりしてました。
安井くんたちが紹介されtるときにいわさくなべで向き合ってニヤニヤわらってなんかおしゃべりしてて、Q?紹介のときには座ってずっと指差ししてた。
スノーマンが紹介されるときには1部同様のハニカミ笑顔のお手振りで会釈。ゲストだからちょっと遠慮してるのか、JUMPの時みたいなお遊びはなしでした。
エビが紹介されてるときにいわなべで向き合ってピースしててニッタニタしてた 笑
緞帳しまるときに一瞬しゃがみこんでお手振りして、緞帳が下りてくるのを見上げて確認してから立ち上がってお手振りしてました。

■EC
◆明日に向かって
【翔太:同じ】
翔太が下手にお手振りしにいって、上手に戻ってきたときにいわさくで絡んでるところに自分も入っていって、佐久ちゃんに体当たりするみたいに突進していってるのがめちゃめちゃキャワンワだったよ~。
佐久ちゃんもびっくりしてたみたいだけど、あとから面白くなったみたいでニヤニヤしてたし。途中でてるりんはそんな二人を残して花道にファンサしにいっちゃってたけどね。
そのまま翔太も上手花道に移動して言って、投げちゅー(なんども言いますがほんとに仕方がかっこいいよ><><)

◆フィーバーとフューチャー
【翔太:同じ】
翔太はやっぱり踊らずにファンサ中心って感じ。花道からメインステに戻る途中でメインステからきたふみくんになんか指差しされておしゃべりしてて翔太がなんかレスしたのがおもしろかったのかそれにふみくんが笑ってて翔太も満足したみたいにニヤニヤしてた。そのままメインステにもどってきたところでいわさくなべで遊んでて、佐久が前にでようとしたらそれをてるりんがひっぱってとめてて、そこに翔太も一緒にやって佐久ちゃんのことひっぱってたら、次に翔太が前にでようとしたときに佐久ちゃんが翔太の額をおさえて、後ろにさがらせようとしてて二人してニヤニヤ。翔太も仕返しって感じで佐久ちゃんのおなかのあたり抑えて二人で押し合いしてました。そのあと佐久ちゃんテンション高めに絡んでたんだけど、それに飽きちゃったのか翔太は相手せず 笑
最後緞帳しまるときにちょっとかがんでおてふりして終わりました。


完!!!!

翔太はほんとにいわさくはしで楽しそうに絡んでたのでなによりですvv
あと、ダンスかっこよかったしね~。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
