スポンサーサイト

--.--.-- *--

大切なそのなにかを、もう君は持っているんだ。

2008.08.17 *Sun
しょーた写りこんだ!!
ども、名華です。

れいによって、今週もジャニショに出かけてきました。
サマリのフォト追加されてるからよ。
今日は、お店入るまでの列の前後と、レジ並んでからの前後が、がっつりエイターだった 笑
前も後ろもエイトの話してた←
たまにBADの話してた←
ショップ入るまでの列で、ものすごい勢いで大倉担をアピールしてる子がいてびっくりだった。
全て緑!みたいな。
あれはすごいね、感動的だったよ。
一緒に居た子は、シュシュとミュールが黄色で錦戸担なんだろうなって思った。

ショップ入ってからは、久々に一階に通されました。(このところずっと地下だったので…)
やたら、エイトのところが混んでるなーと思いながら、JUMPのところ行ったらすっかすかだった 笑
ほんと、全然なの!ダレも居ないんだよ!!ビックリするでしょ。
見たい放題状態だった。
なので、ゆっくりJUMP一人ずつしっかり見て、龍太郎の映りこみやらなんやらを確認できたよ~vv

このたびは、龍太郎が映ってる混合が6枚、龍太郎のソロが10枚のラインナップ。
ソロはJUMP各10枚づつのようで。
満足度はパンフよりも高めですvv

打って変って、ジュニアのところは大混雑…通路が狭いからっていうのもあるかもしれないけどね。
みんなハッシーに群がりすぎだから!!←
イケメンなのも、かっこいいのも可愛いのも知ってるけど、騒ぎすぎだから!!
全然キスマイとか見えないから、勘弁してくれ…。
と、思いつつ。
がっつり列に乱入するオタク。

そして見つけました!!
しょーたくんの映りこみ!!!!!
588番だったかと思いますが。
はしさなのんがメインで映ってるやつの右端っこにやつはいます。
なんか、拍手すんのかどうなのかっていう感じで気のない顔してますけど。
あれはしょーたです!
いやー見つけたとき超テンション上がっちゃったね。
思わず声が出そうになっちゃったからね、なんて残念。
たぶんなんだけど、その横にいるのはひーくんなんじゃないかと思われます。
横向いてるからイマイチだけど、たぶんそう。
あとキスマイが紹介されてるときのやつで左後ろにフッカーいたよ。

そんで前回買いそびれたというか、躊躇したのんちゃんフォトもばっちり購入vv
ほんと可愛くてほっこりするぜ←
帰ってから相方に見せたら…
「え、山田?」って云われてしまったんだけど…。
「ちょ、野澤ww」みたいな←
髪型なんとなく似てる感じだからかな??

選んでからまたしても購入までの待ち時間が40分とかほんと疲れる…。
っていうかジュニアフォトのPZコッシーのやつ指差して「え、この人だれ?」って云ってる中学生みたいな女の子たちが居て、ちょっとむっとした←
(内と2ショで映ってるやつね)

そんで究極いきなりレジにて番号の打ち間違いされて、竜くんのPZフォトまとめ買いしてることにされかけて、超焦ったよ。
「タカハシリュウ」っていきなり表示されるんだもん。
え、まさかすでに持ってるのにまたしても無意識で番号に記しつけちゃったか?!ってほんと焦ったんだよ!!
そのあと訂正されて、龍太郎にやつもろもろ無事に買えたけどさ。
あーほんと最後までハラハラだったよ←

そのまま吉祥寺にお出かけしてもろもろ差し迫ったサマリーのお買い物。
っていうかね、ずっと気にかけてた舞妓はんシリーズのファンデとファンデ用の筆をついに買っちゃいました!!
いやー使ってみたかったんだよね~~vv
ちゃんとね、練り皿まで付いてるんだね、すごいーーvv
ちょっと試してみたんだけど、筆の毛が微妙な堅さですごい使いやすいvv

あと漫画調達しに、その筋のお店へ←笑
やっぱ少女漫画はいいね!胸きゅんだよ、胸きゅん!
主人公の相手役の男の子がほんと究極的にツンデレ系で最高に可愛いんだよ。
あんなのリアルにいたらすごいだろうなーって思う。
むしろ主人公のお友達に成り代わって体感したいくらい。
ドラマCDになってしまったらしいのだけど、配役がばっちりすぎてすごいほしい。
私の中で宮野くんばりにときめく王子様なプリンス櫻井がやってんだよ~~><ヒィィ
勢い余って買ってたらほんとごめんなさいだけどさ。
そんなところで、ずっと探してた本をやっと見つけたんだけど、あれはどうやらシリーズものらしくて前のやつがほしかったけど探しても全然見当たらないの。
ただ店員さんに聞く勇気もなくて(どんな本だよ…)
これは池袋に行くしかないかと思われる←あ
さらにすごい好きな作家さんの漫画が新装版になって出てたんだけど、どうやら中に収録されてる四コマが書下ろしらしいの!!
たかだか2ページ、3ページあるかないかのものを巡って買いなおしていいものか迷う…。
(ジャニCDは全然余裕で買っちゃうのにね←)

昭和平成。
なんで大事なところで噛んじゃうかな、モリモットは!!←
リア王とかやってるときのくどき文句のやつね。
テンションが可愛いからいいんだけどさ、最初全然決まらなくてほんとビックリしたし!!
龍太郎の番になって、えーえー大丈夫なの?!きゃーーーとかなってたのに、いきなりあれでほんと出鼻くじかれた←
龍ちゃんっぽいっていえばそうだから、まぁいいんだけどね。
私なら断然、龍太郎にきゅんだ!! 自重
今回もちゃんと龍太郎ソロあって安心安心vv
なんかやっぱり変声期なのかな?すごい声が不安定な気がします。
あまりこの時期無理しないでほしいっていう気持ちもあるんだけど、ソロパート歌ってる姿はホントかっこいいvv

さてさて、明日一日、お仕事頑張ったらその次の日サマリーだから!!
夏ばてなんて吹き飛ばして、体調不調なんてどこ吹く風で!!
頑張るんだから!!
と、意気込んでいるものの、なんの準備も出来ていないという。
団扇の手直ししてたらなんか全体的に直したくなってしまって、こりゃ大変っていう。
間に合うかなーどうかなーっていう瀬戸際でビックリするぜ。
そしてグッズ買う時間もろもろ考えてみたら、なんか家をすごい早い時間に出ないといけなっていうことに気が付いた。
JUMP事なのに、こんな早く家でないといけないなんて、エイトコン並 笑←
今更ながらほんと遠いぜ、青海……。
云ったところで、近くなってくれるわけじゃないから、どうでもいいけどさ。

そういえば、2つ下の妹が成人式の、写真の前撮りをしていたようで。
ママンからメールが来てたんだけど……
ちょ、我妹ながら、怖ッ!!
という感想でした←え
ほんとこのオタクな姉にして、なんだこのヤンキーな雰囲気漂う妹はっていう状況。
お姉さん、眉ないよ~~ってメールしようと思ったけど、辞めた←
なんかあれで成人式を迎えるんだなって思ったらすごい怖いよ、ほんと。
それにしても妹もついに20歳になるようで(っていうかもうなってるけどさ)
私の成人式なんてまだ一週間前のことみたいに思い出せるのに…そこに妹が立ってるのかーって不思議な気分。
成人式の日は丁度、龍太郎が少クラで初プロデューサ的な立ち位置でメインになってたときだったんだけどね。
あれがリアルタイムで見たいがために、成人式のあとの飲み会とか全部ほっぽりだして家に帰っていたという伝説があります ←笑
ねーほんとアホでしょうww
果たして妹はどんな成人式を迎えるんでしょうか。
楽しみだけど、やっぱり怖いぜ。
ちなみに8つ下の弟の感想は「ケバい」だったそうです。
ちょ、我弟ながらなんてナイスなコメントww←

あ、昨日の33分探偵はすごい感動だったね!
3話目にしてそういう展開に持っていくのか!とも思ったけど。
いろんなことが今までで一番くだらなくて感動的でした←
ますます次の話数が楽しみになってくるww


☆★拍手レス★☆

16日0時、1時、22時拍手ありがとうございます。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
