スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺れ動く君の未来までただ抱きしめることができたなら

2009.09.11 *Fri
♪かーしぃてくーれーよぉーと、たのんでこーなぁぁい~。
せーしろーきゅーーーーんn><><><><><><
よっ!名華さんです。

昨日の天テレうきうき木曜生放送を見て、9歳の男の子にメロメロです^^
ガチショタなんで、悪しからず^^
録画もばっちりで昨日だけで5回ほど見返してしまったわけですが、もーほんと可愛いんだから清史郎君ったら!!!!!
マイク両手持ちで歌うものいいけど、トークとかコーナー紹介で飛び跳ねたりしてるところとかほんとどきゃわん><><
「こーひーはなんでにがいんですか?」とかもぉぉぉ!!!!!!!!
そして苦笑いの連発wwwwwwwwwwwwwww
というわけで9月末からまた献身的に天地人を見ます^^
あまりの可愛さに放送中ずっとゴロゴロしていたオタクですがなにか。
そしてお友達からオススメされていた戦士が出てこなかったのでテンションはそれほど天テレには上がらず…。
あのインフォしてた男の子なんか育ち良さげで素敵^^
あと声がいい、声が。中学生っぽい感じのあの声がすてき><><
とりあえず気になりすぎてるので、そのゲンタくんとやらが出るまで天テレ見ようと思います←
ついでにヘルパー。
ママを献身的に介護する息子に涙。でも真夜中のお布団の中で号泣する姿にもまた涙して、むねきゅん☆←
子役の特権だと思うんだよね、泣き顔にむねきゅん☆って。
終始泣かせたいわけじゃなくって、ふとしたときのあのこらえきれない涙顔が最強です。
でも涙がでてくるわけじゃないところとか←黙れ
まー清史郎くんは笑顔の子だけどね、たぶん。
あのお口をきゅって結んでニコって目が三日月みたいになるところがいいです、本気で。

さて、子役の話ばっかりもあれなんですけど。
なんか振り込め用紙がさらにおうちのポストにやってきててた~~~っていうか。
滝沢革命の振り込め用紙が2枚あったのは、交互出演の人たちを一回づつ見に来いよっていうそういうことですか。…そーですかー。
あとエビキスの人たちまでコメントのっけてもらえていいなーって。
ポスターにちゃんとお写真まで掲載されているらしいし、いいなーって。
ま、あの子たちはこれから頑張るんだよね、そしていつか帝劇の柱にポスター掲げてもらうんだもんね^^
だって実はまだスノーマンになって1年もたってないんですもんね。まだまだひよっこの新米さんですもんね。

そして、ドリボの幕があがって今日やっとこさ1週間ですね。
なんだかあまりに濃い1週間を過ごしていたような気がするので、まだ1週間だったのかーとなんだか感慨深いです。
私も2公演入っていたし、そうでなくてもお友達がほぼ毎回入っていたようなものなのでなんとなく様子が聞けたり、ピエロ話がきけたり←そこ
なんかそんな感じで千秋楽まで続くような気もしつつ、やっぱり土日にドリボしてきます^^
ほんとになにがあってこんなにガッツリと頑張っているんだろう自分って、冷静になって思うけど。
たぶん台詞はそんなになかったとしても、演技をしている渡辺翔太が私の中でとっても大きなポイントなんだろうなって思います。
踊ってるのも歌ってるのも、コントしてるのもほんとにすごくすごくかっこよくって可愛いし、好きなんだけど、私が思うあの子に求めるものがなんだか其処にあるような気になってるので頑張っているところです。
思うものがほんとになんなのかはまだふわふわして自分の手の中にあるわけではありませんが 笑
それが明確になれば、これからの活動の中で頑張りところと、見守るところの分岐点とか、なにをもって「頑張る」とするのかそういうボーダーラインも見えてくるかなーって。
そんなことを個人的に考えつつ、翔太が舞台にたって「お芝居する」ということに今よりもっと興味をもって、それ以上を望む日がくればいいなーって思います。
あと、楽しいって思ってほしい。キャラクターを考察するところとか、台本を読むことの面白さとか、本読みでの面白さと舞台に立って演じたときのギャップの面白さとか。
それを「楽しいな」って思ってくれると良いなーって。
そんなことも思いつつ、芸術の秋です。

演技する翔太も好きだけど、やっぱり踊る翔太が原点だからそこも譲れませんが。
ショータイムもそうなんだけど、劇中でのダンスがやっぱりかっこいい><><
ガツガツはしてるんだけど、指先までしっかり意識した上でのしなやかな腕の動きとか、曲とマッチしててまったく自然に感じれる腰のくびれさせ方とか。
一言ほんとにセクシーな雰囲気を出して踊れるようになったなってことです。
中学生のときは思った以上に広いスタンスとってシャカリキに踊っていたり(阿部くんには負けますが 笑)子供っぽさがあって元気いっぱいで好きだったんだけど。
ちょっと成長して、なんだかダンスにシャカリキ感とか、ガツガツ取り組む姿勢が見られなくなって周りから色々翔太のダンスは…って言われてたときもあったけど。
あれはみやだてくん的に言う「ダンス反抗期」だったのかしら 笑
でもそれからまたガツガツ取り組むところが見えてきたり、ゆるいなって思ってたダンスが「しなやかだな」って良い方に感じるダンスになってきたりとか。
そのうち今思うような「セクシーな雰囲気」が感じれるようになって、やっぱりこのたくさんのステージがあって長い日々の中で着実に成長してたんだなーって改めて感じます。
どの瞬間の翔太を取っても、私はどれも一番輝いていた翔太だと思うし、今の翔太もきっと一番輝く素敵なダンサーさんの一人だと思う。
今、完全に着地点を見失ってる私ですが、たぶんダンスで翔太を見限ることはもうないだろうなって思う。
色々考えさせてくれる日々があった人なので 笑
そんなわけで、「役者渡辺翔太」も見に行くが!「ダンサー渡辺翔太」も楽しみなのも確かです!
あ、でもやっぱり一番なのは「きらきらアイドル☆渡辺翔太」が大好きです!ってこと。
マルチな人になってほしい。

さて、それでは明日にむけて今日のところは失礼!!
なにはともあれ、日曜日には2度目のドームコンなJUMPくんたちも見に行ってきますよ~。
ミニメモ☆どうやら10月にせーしろーくんは本を出すらしい。だれが情報ぷりーず←


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。