スポンサーサイト

--.--.-- *--

DREAM BOYS 帝国劇場 9/13昼の部 2幕~ショータイム~

2009.09.20 *Sun
ショータイムまで完成したので、エントリしなおしました~。
いやーこんなにロスタイムがでるなんて 笑
とりあえず、13日レポかんせーです!!!!

では続きへどぞ
◎2幕◎

◆Scene.4[街の裏路地]
・Fight All Night vs All of me for you
【翔太:赤チェックシャツ、白Tシャツ、Gパン】
下手から登場したときの真剣な顔して話をきいているところがすごい引き締まってていい顔だなって思う。
曲が始まってからセット奥に移動したときのやらしいくらい悪い顔してるのが最高に、見てるこっちがにやける←
ちょっとニンマリしつつも挑発するような視線が無駄にかっこいい。
前に出てきてダンスするときの動きがめちゃよくって、ファイト~でのシャカリキ感が個人的になかなか上位に食い込むくらいよかった。
オロミーになって軽く挑発するような視線のところもやっぱりニヤ悪顔 笑
あごすごいしゃくれてるようになってんのが非常に残念でしたけど。ちょっと顎あげての上目遣いっぽい雰囲気になってるところがこれは可愛いのかもしれないとか思ってしまったオタクがドンマイですよね、わかります。
ハッシーとにらみ合ってるところでどうやらユウヤが止めに入ってるようです←今更
のんちゃんと殴りあいになりそうなところではニヤニヤしながらガチで頬のあたりをなぐってんのかな??
とりあえずニヤニヤしてるんではなかろうかということくらいしか想像ができませんが 笑
殴るしぐさをしたあとにのんちゃんの背中をどんって押して、翔太は前に出てくる。

・Devil or Angel
【翔太:同じ】
斜め向いたときのセクシーなラインがほんとに綺麗すぎる。ウエストを微妙に角度つけて斜めにしゃがみこむところとか、ホントに変な色気が出てると思うんですが。
ラストの腰回しも変にあてられちゃいそうな雰囲気でどんなオーラだして踊ってんだこいつと…。本人はいたって普通にしてたとは思うんだけど。ピエロやったテンションが変なところに変換されてるんじゃなかろうか 笑
腰回しで手を置く位置がちょっと内股すぎるのが非常に気になるところだけど。

・Get It!

◆Scene.5[落下]
・逃亡のテーマ
ナオキが逃げたくだりではやっぱり上着を着ないででてくるからそういう演出になった模様。
すごく心配そうな顔をして時々みてられないって感じで顔をそむけて見たり。微妙にこまごました演技ができるようになってるなという印象。
カズヤが出てきて今回は一番最初に「カズヤ!!!!」って叫んでました。なかなか大きくって覇気のある素敵な声でした。
そのあと交互にナオキとカズヤを見て緊迫した空気。カズヤが落ちるのを見てハっとしたような表情でそのままいい感じに暗転。このタイミング素敵過ぎた。翔太にあわせたわけじゃないのに、ナイスタイミングでした。

◆Scene.6[天国]
・心友の詩

◆Scene.7[ユウヤのスタジオ]
・Rumble
客席登場のときに客席をぐるっと見渡すようにカズヤをさがすそぶり。
スバルチームが出てきてのんちゃんと肩ぶつけ合って挑発(肩がぶつかる位置かどうかとかは割愛で←)
フッカと殴り合って相変わらずすごい豪快に蹴り飛ばされてました。腕をぐるぐるまわしてフッカをひっ捕まえて羽交い絞めにしたところで阿部になぐらせるなべ。この力関係いったいなんだろうか 笑
途中で仲間のはずなのに佐久間の背中を翔太がどんっておしてたんだけど、これはうっかりした間違い?
役立たずっぷりは相変わらずなんだけど、フッカとの殴り合いはかなり白熱した良いテンポで送られたから非常によかったです。

今回は和解のときに、フッカと手を握り合ってちゃんと「和解」っていうのが台詞がなくってもわかるような感じになっててこのさりげない感じがいいなと思いました。軽くニヤってわらって握手してちょっと距離縮めるっていうこの距離感がよかった。
最後にはけるときはフッカとニッコリ笑いあってフッカの肩に軽く手を回しながらダッシュで二人ではけていきました。
これくらいの距離感でいわさくにも和解してもらいたい←

◆Scene.8[エピローグ]
・Next Dream[フィナーレヴァージョン]
【翔太:黒スーツ、しろシャツ、黒パンツ(モーニングだと思ったら、後ろは短いスーツでした)】
下手に出てきて、歌うパートのときにやっぱり手振りがなしになってた。あれやるやらちょー歌いあげてる!っていう感じがしてたのに、残念すぎる。
マダムだち登場のとき、下手の方みてしきりにニヤニヤしてたんだけどそれでも拍手できる器用さ(っていっていいのか…)
拍手してるときに口がパクパクしてたけど、なにその無駄な独り言っぽい感じ 笑
メインが歌いだしたとところで盛大にニヤニヤしててちょー気になる!!!!となりがのんちゃんのときもそっちのちらっちらしてすっごい気にしてました。なにが起こったんだろう、スノーマン…
途中で外人ダンサーさんとまたにこやかにおしゃべりしてニコニコ。なんて…とても楽しそうですね←
ラストのダンスは巻き返しかとおもうくらいガツガツしててかっこよかった。ラストはしっかり手をうえに上げてポーズとって終わり。

・挑戦者


◎SHOW TIME

■-DREAM BOYS SHOW TIME-
◆恋のABO(アレンジヴァージョン)/手越
【翔太:黒シャツ、黒ベスト、赤ネクタイ、ベストの胸元に白のコサージュ】
登場して最初のサビのダンスはすごいよくって、とくに、「Hot Hot Hot運命がフィーバー」で腕を前にだすときのヒップラインがくいって強調されるのが素敵。間奏のところもしっかり振りが入っててガツガツしててよかった。ただ上手に移動したときにてるりんと顔を見合わせて盛大にニヤニヤ。そのあとさくちゃんとも顔を見合わせて大爆笑しててなにがそんなに面白かったんだろうか。そのあと女性ダンサーさんとのところは良かった、しかも両手を後頭部から前に出すところの妖艶さもかなりよかったです。ラストの「恋をしようよ」でワンポーズづつきめていくところで、またなにが楽しかったのかニヤニヤしちゃってて女性ダンサーさんとも両手人差し指差し合ってポーズ決めてて爆笑顔でした。
前の週とかほんとここで女性ダンサーさん興味ないですみたいなつれない態度だったんだけど、距離が縮まったってことでしょうかね 笑
「来いよ、来いよ、恋のABO」のところですごいかっこつけてたのに、またはけるときに大きく足あげしながらアホステップではけていきました。

◇?/すばる

◇1582/亀梨

◆Real Face
【翔太:青ベロアジャケ、金色シャツ】
先週と同じような感じで、しっかりギリギリで生きてらっしゃいました←
「チッ」って舌打ちするときの手振りがなんだか微妙な感じもしなくもないけど。

◆希望~YELL~
【翔太:同じ】
最初のコールでハッシーがロボットダンスしてるのを見ててるりんとともに大爆笑する翔太。大口あけてほんとに楽しそうに笑ってるお顔でした。
そのあとのダンスはすごい可愛くって首かしげvvでも「頑張る君の背中に~」のときに背中に手を回して胸をそらせるところがすごいかっこよかった><><

◆ズッコケ男道
【翔太:同じ】
最初の「1,2,1,2、ウー」は誰がコールしたかわからなかったんですがそれを聞いてニヤニヤする翔太。
花道に出てきて「はいつくばってこーぜ」のところでうつぶせに寝そべって床にくっつけた腕の上に顔をうずめちゃっててちょーキャワワ。起き上がるときにてるりんに軽く頬をポンってたたかれててめっちゃ萌える←
ラストのキメポーズも微妙に乙女入ってて可愛かったです。

◇ミソスープ

◆No more wait!
【翔太:金基調のジャケ(ジュニアコンで来た新しい衣装)】
なんだかこの公演は非常に挑発的なお顔連発だったなって感じ。ダテなべラップのところとかすごいニヤニヤしつつも上から召せんな感じで流し目のオンパレード。なにがしたいんだろうかこの子は…。1列に並んだところのダンスもかなりガツガツしててよかったです。

◆A to Z
【翔太:同じ】
やっぱりはけるの一番なんだけど、今回は一人でさっさとはけるって感じじゃなくって一瞬てるりんを気にしてからダッシュではけていってました。…そんな着替え大変なのかなぁ~←

◆青春アミーゴ
【翔太:黒ジャケ、赤シャツ、黒パンツ(金ライン入ってたからシャララのやつ?)】
最初に出てきたときのターンが非常に高速回転でした。高速回転のおかげで2回転ができてるところを悲しむべきなのか喜ぶべきなのか…ちなみにお約束のようによろけてました 笑
そのあとのダンスはすごくよかった。そのまま一旦はけて後半にまた側転してなだれ込んでくる。
ダンスは土曜日同様にガツガツしててかっこいい。そしてやっぱりちょっと流し目気味というかエロく口元がひらきすぎなんじゃないだろうかと思ってしまう><><驚愕の16歳 笑
そしてサビのステップでやっぱり飛んでるし…まじめ顔すぎてそれに対してツッコンでいいのかだめなのか判断に困る。でも「二人で追いかけられると~」で腕をサイドから前に移動させるときの首にちょっと角度つけた感じがすっごいかっこよくってヤバイやばい 笑

◇エンディング

◆キャスト紹介
【翔太:白スーツ】
登場のときから片方だけ襟がジャケットの下に入っててすごい気になる~~ってなってたらスノーマン紹介されたあと、翔太が決めポーズしてたら前でしゃがみこんでた河合から「お前、襟でてるよ」みたいなこと言われてニヤニヤしながらも両腕をサイドにひらいてるときに下の襟部分を見ようとしてめっちゃあほなお顔にorz
一礼したあとにさりげなく襟をなおしてました。
そのあとはしっかりお辞儀して緞帳がおりる。

■カーテンコール
【翔太:同じ】
ここでも真剣顔でお辞儀したり、メイン3人の話を聞いた入りしていた翔太でした。
最後にちょっと小さく真田くんにあわせてお辞儀してました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
