スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加の仕方もなんだか「革命」的ですね(笑)

2009.10.28 *Wed
って笑ってていいのかな?な新年の滝様舞台ですが。。。あ、お晩!!名華です。
追加公演の仕方が半端ないなーと、他人事のように感心しながら日程を見ていたんですが、渦中の人だったらどうしよう><><←スノーマン的に。
いやいや個人的にはやっぱり「Mis Snow Man」っていうユニットになった輝かしいステージだからもちろん渦中の人で居てほしいんだけど。こうもすばらしいことになっているとなんだか蚊帳の外から見守り隊ですよ 笑
どうなのかな、と思いつつも。これだけ追加で公演を続けられる滝様って計り知れないくらいすごい人なんだなーと思ってしまいます。
そんな「殿」の下で、翔太が頑張る姿を一ヶ月とちょっと見ていられれば幸せなのになーって思わずにはいられない。たとえ翔太の尊敬する先輩の中に滝様の名前が沸いて出てきたことがなかったとしても 笑
とりあえず、年越しの予定も決まってないなかで、新年の話って早いなーってことくらいです。
ならないことでも、成し遂げてみせる!を新年の目標に掲げてみようかしら^^←

夕方のお楽しみ番組で、月曜日が一番「バロスwwwwwwwwwww」ニヤニヤした日でした^^
推しの中学生が最高に面白いんだもん、なにその運動音痴っぷりwwwみたいな。うすうす感ずいてはいましたけど、自分で自覚がなかったなんてwwwwとか。またしても野球wwwwとか←そこはネタ引きづるなよ。
友情については割りと熱い感じなのに、恋愛面に関してはさっぱりなところがやっぱり中学生だなーって思う。でもなんか根っこの性格もそんな感じするから、やっぱり可愛いなーって思っちゃう^^
それにしても「羊羹」ってしぶすぎるwwwwwwwwwwww
なんかこういうところがますますハマってしまうところなんじゃないかと思ってしまう。相変わらず中学生を見てるのが好きみたいです←
今日の放送にはいなかったけど、小学生の推しのコが居たので楽しかったです^^っていうかやっぱふとした瞬間の老け顔が非常に楽しいし、素敵^^←え
でもコーナーでの別のコの素敵な「七転び八起き」のキャワワっぷりに倒れそうになりました^^お、男の子ですよね?と確認したくなるような(いや、それはJの方の自担にもいってやりたいけど←)

月曜日スケートのエキシビでしたね~。プルシェンコの演技に呼吸するのを忘れそうになりましたwwwだって3回転アクセル3回ってwwwwwみたいな←
健在どころの話じゃなかったねっていうか、やっぱりこの人の演技好きだなーとすばらしいよね。中学生の頃はむしろヤグディンの方が好きだったし演技も迫力があってすごいなーって思っていたけれど。
まーそんなことよりも小塚くんの「このジャケットはリバーシブルになってるんですよね~」の解説者さんの台詞に失笑wwwwwwwwwwww
なんかそんな気はしてたけど、そこ別にいわなくてよかったよねっていうかそれリバする意味あるの?くらいな勢いで。でもプログラムはすごく素敵でとってもよかった。っていうか何度も解説の人が言ってたけど、「なんでもできる小塚」にホントになってるなーと。でもやっぱり一昨年だったかな?「サタデーナイトフィーバー」をハニカミ笑いで踊る小塚君が可愛らしかったなと!!
いやでも今年はスマートになんでもやりこなす小塚君が見れたら素敵だなと。そして五輪のステージで滑ってくれたらいいなと。
ってか3枠だしよほどのことがなければねーって、うん。あー来年が楽しみ^^←

そして映画主題歌に決まったことはしっていたけど、どうやら12月2日に発売らしいですね、スノプリのCD。
初回だけでいいかーと思ったら、通常にまさかのBitter Moon!!!!買わなきゃ!!っそしてすごく気になってるクリスマスメドレー 笑
やっぱりどっちも買わなきゃ!!!!
そんなことをうっすらおもいつつNYCのときも結局両方買ってたナーとか。あれ久しくみてないなーとか。
あともうCDは何枚買えばいいのーとか、映画は何回見に行ったらいいんだーって思ってたら、風間くんが遊戯王の劇場出るんだね!!的な?まぁこれは普通に友人が誘ってくれるはずなので大丈夫。
また脱線するけど、遊戯王ってもう10年になるんだ!!!というか。そっかーそりゃ私も歳取るなーと思いつつもそれでも、兄様はまだ16歳なんですねwwwそれで社長なんですねwwwwっていうか自担がロングジャケ翻して「オレのターン」とか言ってたらもういよいよ後頭部をぶったたいて、黙ってろって話なのにwwww
あー二次元ってやっぱりすばらしい^^そもそも毎週WJ読んでるくせに知らなかったところがもうドンマイって話だけどね^^
とりあえず、CDは何枚買ったらいいんでしょーねっていうことで。そもそもしめかけはPVにちゃんといるかしら><><とかそういうことが目下心配です。
これでMステとか出ちゃったらいよいよおなかいたくなっちゃう><><←
ところでその前に慎ちゃんはなんかのチャリティーなんですよね、頑張れ!

あと8日!!!ということで、わたなべくんのせぶんてぃーんまであともう両手で数えられるところまできましたね~。
うん、まぁだからどうしたのっていうことには代わりなんですが^^
こんな時期なのでご本人様には体調に気をつけていただきまして、お誕生日当日を迎えていただきたいものです。ここでスノーマンのサプライズパーティーとかそんな女子みたいなことあるのかしら。でもエイトよろしく、買ってきたケーキに顔面投入ですよね 笑
もー出来ることならそれみたい><><←やるとは言ってない
フッカはそのあたりも考慮してDVD出してくれたらいいんだけど^^「スノーマンのお誕生日祝っちゃうよDVD」と出せばいい。オタクいくらでも買うし。
サプライズして準備する段階から野澤カメラマンが頑張るからさーとか。役割分担とかは阿部がきっちり決めてくれるからいいしね。あ、こういうとき佐久ちゃんはなにしてるんだろう?!(と、自担並にすっとぼけてみる←)
サプライズだから当日誰からもなんにもなくって、「あれ?なにこれどーいうこと?」って内心アワアワする翔太とか。レッスン終わりに「今日、オレ…誕生日だよな?」と思いつつ、日付変わってすぐに送られてきたいっきタンからのハピバメール(笑)を読み返してたら、メンバーが「おめでとーーー!!!」ってしてくれるようなそんなベタなシチュエーションをオタクも楽しみたいよ~~~><><><
……まぁ、どーでもいいか。

そんなわけですのでハピバ&訪問アンケも実施中でございます~。
こういうの、どうにもオタクの自己満足なところもありますが、いつかこんな風にお祝いする気持ちが本人にも、少しでいいから届けばいいのにな~と思いつつやっておりますので、宜しくお願いします!!

☆★拍手御礼★☆
25日16時、20時、26日0時、7時、27日0時拍手ありがとうございました~

25日 美咲さんへ
こんばんは~先週はこちらこそ~vv無事にお渡しできてなによりです!ほんとに何度も言いますが、すばらしい映りこみでしたよね^^
あべなべなやり取りほんとにやってそうだなっていうか「…もっとやだ」な阿部くんの表情が見たくて仕方ない><←どこ
雑誌の裏話がちょっと紙面で載るのも楽しいんですけど、出来ればそういうところ動画で残ればもっと楽しいですよね~あのコたちのハッチャケ具合ホントに気になる 笑

25日 じゅんこさんへ
こんばんは~土曜日のYYライブとっても可愛らしい姿が見れてほんとによかったですよねvvストレートでちょっと短めの髪型な翔太君カワユス!!と思って私も何度もリピしてました~vv
久々に可愛いを全開にして愛でてあげたいくらいですよねvv

27日 美月さんへ
こんばんは~vvあはは、なんかそんな爆走モードなところが好きと言ってもらえると嬉しい限りですvvっていうかあの子たちが脳内で勝手に暴れまわってるだけですが←どんな
読み手の方に、少しでも伝わってれば嬉しいんですけどまだまだ精進して頑張っていきます!という意気込みだけは…あるみたいな←
ウエディング姿はちょー私も見たいです!!(浅香とハッシーが一度やったみたいなのがvvv)「なんでオレがこっち側なんだよ?!」「え、だって可愛い系じゃん?」「は?男らしいの間違いだろ」「え、誰がwwww」とかそんなやりとりいわなべで 笑
あぁ…まだ暴走してしまったorz


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。