FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年前のキラキラに輝く思い出。

2009.11.03 *Tue
そんな気分でNEWSのDVDをみていたんですが、思いのほか映りこんでこないこの切なっぷり 笑
こんばんは、名華です。
そして福井のところで奇跡的に映りこんできた翔太の愛マタに大絶叫でした。っていうかあの妖艶でせくしぃで悩ましいウエストライーーーーーーーー><><><><!!!!!←オタク言い方考えろ。
とか、こういうところできゃーきゃーできるのがオタクの良いところなのかはたまた悪いところなのか。
スタジオから仙台あたりのリハ映像にもちらちらと姿は確認できますvvでもまぁ買うかどーかと問われると……武道とかMADとか、っていうかNEWSがちょっとでも好きと言うんなら買って損はないと思いますが、どーでしょうか。わたくしは錦戸さんが出ているものは収集してしまう性質なもので、どうともいえませんが。っていうか私的には一瞬だったとしてもあの出だしのところの愛マタしょーたんが見れただけで満足ですvv

引き続きDVDの話。
ジュニボはそんな感じで。なんか前半とかあまりに映らなさ具合に本気でバックでツアー回ったことを事務所が抹殺しようとしているのかと疑ってしまうくらいだったぜ…←
そして相変わらずあの「A」とデザインしてある嵐Tシャツは人気でしたwww広島あたりからMADとか武道とか映りこみはじめて、ヤシ君!!!!!!!!!!!!!!!!!と激しく悶えてました。ほんとにかっこいい…(思わず言葉が尻すぼみになるくらい素敵だ)大阪だったかな、テゴの女装ミニドッキリの石垣さんが大変に良かったです。MAD的にはかわりょんと幸宏くんかなぁーと。
本編映像は京セラだったので、久々に関ジュのわらわらが見れてきゃっきゃーとなってました。コヤシゲのムラリストでガツガツ踊る可愛い子がいる!だれ!!と思ったら、たくみくんでしたwww
PVもなかなか素敵で、それぞれの個性っていうか、まっすー色はホントに楽しいなーと思いつつ。錦戸さんの「シンプル」な世界観と曲がやっぱり好きですが。。。ん~まぁシンプル故にゴニョゴニョ……←
とりあえず一年前の輝かしい思い出をちらっちらと脳裏に霞めながら楽しませてもらいました。やっぱり銀座ラプソディが少クラとかでも見たいみたい><><もう一回わたなべしょーたくんで見たい><←
それにしても、福井の錦戸誕生日祝いは今思い出しても感動的だったなvvそしてイチゴをつまみ食いする可愛い錦戸wwwそれを見てニヤニヤしつつもクラッカーの回収にいそしむ渡辺wwwお前も祝ってもらえよぉ~と思わずには居られなかった福井。
さらにシゲがソロ曲でマイク落としたところもしっかりDVDになってて笑いました。あのときはジュニアばっかり見てたので決定的瞬間は見れてなかったので、あんな激しいことになっていたのかwwwと。
それにしても、NEWSはホントに仲良しさんですね~。ってかまた風邪引いてたのか←
そういうオフショを見ながら、スノーマンもこんな可愛くってわちゃわちゃしたユニに成長してくれたらいいのになーと思いました。メンバー発信でサプライズでお誕生日お祝いしたり、自然な流れでクリパ用のプレゼントを準備してみたり。そうそう、錦戸さんは米袋の詰め合わせでしたね、素敵すぎるwww
スノーマン、お誕生日会はしてそうだけど、クリスマスのプレゼント交換とかそんな女子度高めなことはしたことあるのかなーと。
翔太君はそういうとき、メンバーのことを思って準備するのか、純粋に自分が欲しいものをプレゼントとして包むのか気になるところですが。一番無難にプレゼント包んでそうなのがいわあべくらいしか思い浮かばないwww

あー楽しかったなNEWSコン、今年はもう無理そうなので来年あたりまた行きたいな~。
という希望的観測を含めつつ、DVDはたぶんディスク2ばっかりお世話になりそうですwww

さてと、火曜日祝日と言う実に微妙なお休みだったわけですが、DVD見てちょっと片付けしてぼけーっといてたらもうこんな時間になってました。相変わらず時間の使い方が下手だなと。
少クラも見たり、夕方のお楽しみ番組も見てたりしたからやっぱりぼけーっとした時間でしたね。お楽しみ番組も再放送SPみたいな感じになってたし。少クラも再放送だしね。ただ再放送だったとしても見てしまうのが少クラなんだけどねーってこれは理由になってないか。

錦戸さん25歳おめでとうございました。
去年、23歳の最後のときには可愛らしい冗談にドキドキさせられましたけど、相変わらず「錦戸亮」で居てくれていることに感謝しつつ、これからの一層の活躍をひっそりこっそり応援してます。
さーてもうすぐ年下イケメン男子のお誕生日ですね!!
一体どんな17歳になって活躍してくれるのかーとか、16歳で思い残すことはないのかーとか、オタクそんな無駄なことばっかり考える日々です。

☆★拍手御礼★☆
3日0時、7時、9時、11時、16時、18時、19時、21時拍手ありがとうございました!!!

続きにコメントのお返事です~。


あゆみさんへ
こんにちは、お久しぶりです~。
少クラEDのガツガツぶりはほんとにすごかったですよね、収録でもかなり驚いたのですが、それがそのまんま放送にのっかっていたのでまた驚きました 笑
限界メーターはまた一つ技が増えた曲になってるんで私も今からとっても楽しみですvv
雑誌の「ラブラブ座談会」やっぱり気になりますよね^^無難な恋愛トークなのかそれともメンバー同士でなにか?!と、こういう企画なしでも楽しいネタを提供してくれるスノーマン君たちなので楽しみですね。

紫さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます~。
ホントに少し期待していたのはあったのですが、映り込みを見つけた瞬間はすっごい舞い上がりました 笑
ほんのちょっとだけの愛マタでしたけど、かっこよく踊りあげる翔太がみれてなによりです!!
福井の映像はなんだかちょっと残念でしたよね…ステージ上のところも上手からだったのでいっきとみやだてくんだけでしたしね。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。