スポンサーサイト

--.--.-- *--

秋の訪問&イケメンハピバアンケート開票~。

2009.11.08 *Sun
ということで、10月に行いましたアンケートのあれこれです。
訪問アンケとかいいつつ、翔太さんのハピバメッセを募るものだったわけですが、ご参加くださった方々本当にどうもありがとうございました~。
とりあえず、円グラフでまとめて見ました 笑


【 年 代 】

割と年下人口が多かった前アンケですけど、どうやらほどよくいろんな方に閲覧していただいているみたいでうれしい限りです。
渡辺関連は同年代から年上のおねーさんたちが多いっていうことなのかな?オトナのおねーさんに人気とか、わたなべもやるなー 笑


【 自慢の担当さんをどうぞ 】

というわけで、渡辺担さん方にたくさん閲覧してもらっているようでうれしい限りです。そして他担もユニくくりに限らずいろんな方が着てくださっているようで。


【 今期注目のJr.】

しめかけ人気ものーーーーーーひゅ~~~~~ 笑
植田くんは以前からひつじのワルツ閲覧者の方に人気だったわけですが、しけかめ頑張ってる~~~vvv
オタクもしめかけ派です←
ちびジュが注目されてるというわけでもなく、新たなジュニボラインがやっぱり一番の注目どころなんでしょうね。まーシャカリキに踊るし、顔面偏差値高いしね←そこ
私的には安井さんがイマひとつ伸び悩んでる感じなんだけど、ちょーおとめんだからね。

【 「ひつじのワルツ」どのくらいの頻度でいらっしゃってますか? 】

なかなか決まった時間に毎日更新するほど、ネタがないブログなので←こら
週に何度かっていう方が多いのもうなづける、ふむふむ。毎日着てくださる方も本当にうれしいですv
とはいえ、面倒くさがりナところもあるので、渡辺くんが萌えの爆弾でも投下してくれない限りはこんなスタンスで頑張りますよ~。

【 唐突に「最近の渡辺翔太くん」への印象 】

「乙女系」の由縁はここにあり!です。
皆様の意見を総合するにあたり、どうやらここ最近は「イケメン」よりも「乙女」ななべの印象が強いようで。いや、私もそう思うけどね←
渡辺くんがそれをわかっててそういう風に作ってるとしたら相当オタク残念だなって感じだけど、意図せず乙女系になってる翔太が居るとしたらそれはそれでマタ残念…。どっちなのかなー。計算高い子なのかなーwww

さて、こんな感じでアンケート回答ありがとうございました~。また来るときに唐突に初めましけれどもそのときもご参加くださればと思います。
それでは続きに、「メイカへのコメント」のお返事をさせていただきました。

☆★いただいたコメントのお返事★☆

cさん(横尾)
一ヶ月以上前ですが、アンケートに回答くださってありがとうございました!!
これからも翔太事で足を運んだコンサートや舞台はしっかりレポしていこうと思いますので、是非是非また遊びに着てください~。
自分ではまだまだ足りないなと思う文章ではありますが、地道に頑張ると思います←
ブログの方、是非伺わせてくださいvv

Mさん(藤田)
アンケート回答ありがとう~。そして第二の母wwww私もあの奇跡を忘れようと思っても忘れられないよ 笑
すーっごい今更だけれど、「正義の~」はスマップのやつだよ、そしてP様が歌ってたあれだよ、懐かしすぎるよね。そしてほんきでちびジュで見たい。
「俺様○田様」のようにならないように、じたんの教育はしっかりしていきたいんだけど、どーだかね^^
私の今期注目はもうしめかけ♪かな←

Jさん(渡辺)
アンケート設置早々に回答ありがとうございました!!
自己満的な翔太レポですが、Jさんが楽しみにしてくださっているというのなら(笑)頑張りますねvv
17歳になってどんな風に成長していくのか、楽しみにしつつこれからも応援していきましょーね^^

Kさん(ぴたの)
↑今更ながら文字数制限があったようで、申し訳ない><
澤井の事はこれから耳元で洗脳のように「ここ居るよ」ってささやいていきますねvそして覚えてください^^←
コメント欄に素敵なメッセージありがとうございます。しかしなんで「(笑)」なの、私も愛してるよ~www←こら
まぁ適度な妄想にとどめつつ、ブログ頑張ります。

Rさん(渡辺)
アンケートの回答ありがとうございました。素敵な翔太へのハピバメッセブログに公開させていただきました。
レポは出来るだけ翔太事をたくさん書き残そうと思ってやっているんですが、実はコンサート中ちょこちょこいろんな子が気になってしまうのは私も一緒です 笑
「視点」が面白いとよく言われるのですが、たぶん変態な方向に視点が傾いているだけなのでちょっと申し訳ない気持ちになります…笑
これからも書いている側も、読んでくださっている側の方にも楽しんでもらえるようにブログ地道に更新してますので、また気軽に足を運んでくださいvv

Nさん(渡辺)
アンケートの回答ありがとうございました、そしてお久しぶりです。
レポはほんとに、まぶたの裏に浮かんで着てくれればそのまま映像化するのに><><と悔しい気持ちになりながら日々書いてますが、ニヤニヤしながら読んでもらってるなら光栄です←そこ
翔太の日々せくしーでエロ?な成長はほんとに驚愕ですよね^^このままどの路線に突き進むのやらですが 笑
またコンサートや舞台での会場でお会いしたときはこちらこそ宜しくお願いします~。って案外すれ違わないですよね、、、私気づいてないだけ?!←

Mさん(渡辺)
アンケート回答ありがとうございましたv
なべその魅力をおいといても、ブログ面白いでしょうかね。あの子の魅力とネタあってのことだと思ってるくらいですが 笑
だからちょっとその言葉はうれしいながら恥ずかしいです 笑
ブログ書いてる側もレポだったり日々の翔太ことだったり、想像してニマニマしてるような感じなので、読み手もくっと笑ってくれる節があるのはすごくうれしいですv
そしてじたんと永遠に同い年設定はお約束というか、もー自然の摂理で 笑←

Sさん(笹原)
アンケートへの回答ありがとうございました。お誕生日当日、素敵なメッセを公開させていただきましたv
コンサートも舞台もスノーマン話がメインにはなってますけど、レポ楽しんでもらえればうれしいです。
どうもありがとうございました。

Chさん(渡辺)
アンケートの回答ありがとうございました。
割と担当にデレデレしたブログではありますが、やっぱり気になるところは出てきちゃうものですから、でも「愛ある厳しいご指摘」と捉えてもらえたことうれしい限りです。マイナスの方向にとられると切ないものですから。
家族みんなで応援しているのはとても楽しいものですよね、うらやましいです~。
スノーマンの動向がつかめないのが一番モヤモヤすることですが、楽しく翔太事を応援していけるといいですよねvv

Mさん(栗田)
って、↑の表記にしておきました~←
とりあえず、もう「忠犬」かどうかはわかんないところですよ~ 笑
私も反抗期が楽しみなんですけど、どうしつけしていったらいいですかねwww←
第一印象裏切りまくりでほんとすいません^^そして「面白すぎる」んですねwwwまーオタクは強くないと生きていけないので、じたんをこの細腕で守っていくくらいには頑張ってるつもりですよ 爆
とりあえずJ以外のところでもこれからも宜しくお願いします。

Mさん(阿部)
アンケートの回答ありがとうございましたv
私の方こそ、日々ブログは読ませてもらってますが、なかなかコメントまで行き着かず…。お互いペースもありますし、ブログのコメントは気が向いたときでかまいませんよ~。
とりあえず、こんなところで言うものなんですが、今月の3誌は素敵なあべなべでしたね 笑
冬からのコンサートではスノーマンくんたちが頑張るところに出来るだけ行くつもりなのでまたお会いできる機会があるときは宜しくお願いしますv

Hさん(佐久間)
アンケート回答ありがとうございました~。
ブログはわりと思ったままに、しゃべり口調で書いてしまっているので、あとから「この表現はまずかったかなー」と思うときもあるのですが、読みやすいと言っていただけてうれしいです^^
可愛い担当くんたちなので、8割デレな内容で楽しくブログ更新していきますので、また遊びに着てください~。

Aさん(渡辺)
アンケートへの回答ありがとうございました。
今回は初めてのアンケートへの参加うれしく思っています、そして取って食べたりするようなオタクではないので気さくにコメントくださるとうれしいです。
ブログは翔太へのデレた感想が多いちょっと残念な人のブログですが、またいつでも遊びに来て下さい。

Eさん(渡辺、伊藤)
アンケートへの回答ありがとうございました~。そしてせっかくブログ教えていただいたのになかなかお伺いできず><><
レポが詳しいかどうかは自分で計れるところではありませんが、素敵なネタをあれこれ翔太くんが提供してくれるので、もうこれはブログにありのまま書けということか?!と勝手に解釈してあれこれ書かせてもらっています^^
2人分が大変じゃないといえばうそになりますが、それぞれ見ておきたいポイントだけちょっとづつ抑えてレポしてるような感じです。ここにたどり着くまでなかなか大変でしたが 笑

Hさん(渡辺)
アンケートへの回答ありがとうございましたvv
翔太レポするときは実は読んでくださってる人の反応が気になっているところで、「面白い」っていうコメントをもらえるのがとてもうれしいです。
かっこいいのか、「乙女チック」なのか、魅力たっぷりな翔太君のレポこれからも地味にしていきますのでまたいつでも遊びに来て下さい^^

Aさん(…の人)
担当模索中だったんでしょうかね?私の認知してる担当さまに一票投じておきました 笑
いつもお世話になってます。こちらこそこれからも宜しくお願いします。
「あけおめ、ことよろ」しましょうね←

Mさん(山田)
アンケートへの回答ありがとうございました。誕生日メッセ、当日にブログに掲載させていただきました。
なかなか誰かに好評の言葉をもらうような文章を書いているわけではないので、なんとなく気恥ずかしい限りのコメントでしたけれど、出来るだけじたんズ事を更新していこうかとは思いますので、また遊びに来て下さい。
はじめちゃんの可愛い要素がもっと伝わればなーと思ってますvv

Mさん(真田)
アンケートとお誕生日メッセありがとうございます!!
私もなかなかコメントしたり出来ずで、、、でも毎朝読んでから会社行ってます 笑
担当は違いますが、向う堕ちる先にはみんな一緒に~ですから、これからも宜しくお願いしますvv

yさん(野澤)
アンケートへの回答ありがとうございました。
お友達関連でうっすらお会いしたことがあるということで、そんなさらっとした初対面で恥ずかしい限りですが、ブログだけは実は拝見さえてもらっていましたので、そんな過去が?!とドキドキしております←
なにかまた機会があれば、今度は「つもり」ではなくお話させていただければと思いますvv
ブログは相変わらずな感じで更新していくかと思いますが、また遊びに着ていただけるとうれしいです。

Mさん(五関、渡辺)
アンケートへの回答、ありがとうございました!!
レポでの細かいポイントというか、そういうところに思わず目が行ってしまう残念さがあるだけなんですが 笑
でもそういうところを見ているもの結構楽しいものなんですよね、あの子は 笑←
17歳になってさらに素敵に飛躍してくれるだろうと信じているので、そんな翔太くんの応援頑張ってしていきましょうねvv

Mさん(宮舘)
アンケートの回答ありがとうございました。
レポは翔太中心というかもう、翔太しか書いてない部分が8割なのでスノーマンの他担さんに需要があるのかどうかドキドキなところです 笑
ドリボは宮舘くん別チームだったこともあり 汗
なかなかスノーマン全員とはうまいこと行きませんが、レポは頑張りますのでまたいつでも遊びに来て下さいね。

Cさん(渡辺)
こちらのブログにも翔太メッセありがとうございました!!
私もなかなか翔太の魅力一つあげてうまいこと文字に出来ないものですけど、ちょっとでも伝わるものがあれば!と頑張っていくつもりです~。
Cさんのブログはいつも「大好き」がたくさん詰まっていてほんとに読み手の側も楽しくって好きですvv
それぞれに翔太の魅力を感じつつ、マイペースに応援していきましょうね!!

Jさん(阿部)
アンケートへの回答ありがとうございました。
お誕生日メッセ、当日に掲載させていただきました、素敵なメッセ本当にありがとうございます。
ただのしゃべり口調で延々語るようなブログですが、スノーマンネタを織り交ぜつつ楽しく更新していきますので、また遊びに来て下さい。

hさん(渡辺)
アンケートへの回答ありがとうございました~。私もなかなかコメントできませんが更新されるたびにhさんにブログ読むのが楽しみになっていますvv
お互い翔太くんへの魅力も織り交ぜつつブログの更新がんばりましょ~。
そしてブログタイトルの由来ですが、「ひつじ」は中学生じたんくんのことです、実は。初めて見たときにふわふわの髪型がひつじのようだなーと思ったこととと、まだまだダンスに踊らされているような子だけれどいつかどんなステップも軽くこなせるように、ダンスジャンルの一つを割り当ててみました。ワルツって優雅でゆったりしたイメージだったのでそんな曲が踊りこなせるようになってほしいなという希望も込めてみました 笑
ただモコショ時代の翔太さんもひつじと言えばそんな感じなので、じたんズにちょっとづつかけてあるタイトルです 笑


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
