スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球っていうか、あれはソフトボールな感じかな~。

2009.11.13 *Fri
で、実際はバスケ少年であるというね。
こんばんは、名華です。
昨日藤田担からメール来て「wwwww」ってなりながら盛り上がってたんだけど。全然違う角度からモノをいえば、野球には程遠いよな~翔太くんはって少しだけ冷静に考えました 笑
だってYYJの野球少年はどことなくバット振って、走って滑り込んで、ボール取るっていう感じじゃないよね^^
ずっとベンチ要員でいいかなくらいに思ってしまうんだけど。と思いながら再びリピ←
でも途中で思ったけどチアボーイでもいいよね^^←はーいオタク自重
なんかすごい可愛いもん><><さすが乙女系イケメンせぶんちーんアイドルなだけあるよね!!(もちろんオタクの想像の中での話しですが)
たぶんリーダーは安井さんだから、色々ガチだよ^^

さてと、今日はあれですね、13日の金曜日ってやつですね~。ハロウィン並にだからどうしたんだろうっていうか、ハロウィンと同じラインで話すんなってことですよね^^
オタク的にいえば、明日でJUMPがCDリリースして2周年ですね~っていう話です。
2年前の今日はなにを思って過ごしていたんだろうか…忘却の彼方ですが←
曲もいやっていうほどテレビで見て聞いてたし、たぶんPVのオフショあたりがすごく気になってドキドキしてたかなーくらいで。
お休みの土曜日だから朝からUMPのDVDでも流して過ごすことにしようかな。それにしても2年で龍太郎さんの顔つきやら体格やらほんと成長してかっこよくなりましたね。
小学生が中学生になろうっていうんだからそりゃそうなのかもしれないけど。あとまた2年したら、高校生になってるんだよね~想像できない>< 笑
とかいいつつ、たぶん翔太が可愛い可愛い中学時代をすごしているときに「翔太が17歳?!全然想像できない><><」って同じ事を思っていたと思うんだよね。
それを思ったらあっという間なのかな、龍太郎が高校生なるまでの時間なんて。そしてオタクがアラサーになるまでの時間もあっという間なんだよね。
…そうか!龍太郎が高校生のときにオタク「アラサー」ってやつだ!!と気づきました。きっと普通の社会人女子としたら、一番楽しい時期かもしれないんだけどオタク女子としてはいったいどうなんだろう、楽しいといいな。
まぁオタクのことはほっておいて、龍太郎が楽しい高校生を過ごしていればいいな。そんでJUMPとしてもっともっと飛躍してるといいな。
ただ思うことは、あれから1年立ってるんですけど、めっきり音沙汰ないですね、CDとかアルバムとか 笑
事情はあれこれあるんだろうけど、やっぱり寂しいなーって思う。
きっと待ち望んでるJUMPファンは山ほどいるんだよね。

これくらいでしょうかね。今ネタが全然手元になくって若干手持ち無沙汰です。
そういえば会社のお昼休み仲間の人から漫画を借りてきまして。少女漫画なんだけど。それが掲載されてる月刊誌は読んでたんだけどそれだけ読み飛ばしてたというかななめ読みしてて案外しらなかったんだけど、このキャラクター絶対好きそうだから!って進められたキャラが思いのほかどSキャラで。私っていったいなんだと思われてるんだろうか^^と思いました。
MかSかっていえば、オタク家業が割りとMなところが強いのでSっぽい人がいいなとは思うけど、ここまでくるとちょっと引くわ~と思いました。
でも、きっと月曜に「どうだった??」って聞かれるからなんとかやんわりと「苦手なキャラです」とやりすごすコメントを探しておかなきゃ^^←
それにしても少女漫画ですごいすらっとしたイケメンってなんで揃いも揃ってSなんだろう。かっこいい男はSじゃなきゃいけない法則でもあんのか少女漫画。ひたすらになぞ。
男の子でこれって通じるのかわからないけど「ツンデレ」なキャラがすごく好きです。ツンデレで生徒会長とかおとぎ話っぽくってすごくいいと思う^^
しかし、翔太くんは限りなくツンデレでも生徒会長キャラでもないというね。なんかそれってすごくみやだてくんっぽいなーって思ったのは内緒の話で←
でも翔太くんには少女漫画でいえばいつでも主人公のちょっとドジっぽい女の子が憧れるキャラな感じでいてほしいなーって思う。
まぁヒロインが憧れる男の子のお友達役で、実はヒロインが好きなんだけど素直になれないとかな萌えなポジションでもいいんだけど……ってオタク黙れですよね^^

さてと明日のYYJライブにスノーマン君たち登場の回はあるのかなー放送を待ち遠しく思ってるんだけど、そう思う日に限ってあれれ?な面子で送られたりするので。ちょっとドキドキではありますが。
お天気がイマイチらしいので、そういうところでお楽しみがあればいいな~。
と、いいつつ明日はのんなべの人たちとお出かけだからリアタイでは見れないけれど。

☆★拍手ありがとうございます★☆
12日0時、2時、7時、12時、20時、13日16時拍手ありがとうございました~。




まひる。さんへ
そうそう101号室だったよね!!ほんと懐かしい限りだよね~。
可愛いんだけど、思い出すとどうしても笑ってしまうけどね^^
またあれくらい可愛い二人が見れるといいんだけど、もう叶わぬ夢なのかな~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。