FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下智久 横浜アリーナ 11/21 2部

2009.11.22 *Sun
さてと行ってきましたよ、記録です。
バックはスノーマンとMAD4人(光一ソロメンバー)Fiveと一般の男性ダンサーさんでした。
タイトルのわからない曲が多かったので、相変わらず渡辺くんが出ていた曲しかレポしません、これから入られる方に優しくないレポでほんと申し訳ないです。
ステージ構成はセンターステとDブロ前にサブステ、あとは花道が十字に出ていて外周はありません。
翔太はわりと満遍なく立ち位置あれこれでした。

ちなみに。。。OP2曲終わってからふとBOX席を見たら本日のゲスト藤ヶ谷くんと千賀くん。
なんとその横にさっきまでステージに立っていたスノーマンくんたちの姿が!!!!!
黒いタンクトップの集団が居る><><なんか怖い><><でもなんか面白い><><と思って一緒に入っていたお友達に耳打ちして二人で観察していたところスノーマンだろうという結論に至りました。
翔太は終始じっとしてステージを見てる感じで一番せわしなかったのが佐久ちゃんでした。途中でスタンバイのためかBOX席を後にしていました、が!なぜ観覧に?www

それでは続きにちゃんとステージに立っていたときの渡辺くんレポです↓(笑)



◇ゴメンネ、ジュリエット(OP)
【赤ノースリ(キスマイの)黒パンツ】
↑ちなみにだてさくあべと誰かがカツンのエナメルだった。見たかったよ翔太の赤ゼブラ 笑
花道下手(E,Fブロ)に登場。少クラで見たときよりもずいぶん印象が変わるなーとまじまじと思ってしまうほど踊り方が変わっています。ガツガツ踊っている感じででもその中に線の柔らかさが残っているような、一目見てそれでも「あぁこれは翔太のダンスだな」って思えるような感じ。まぁ癖だよね 笑
ラストの手振りするときの腰の入れ方が相変わらず女の子のようだけど素敵でした。途中でDブロ前サブステの上手(Cブロ)に移動。
ステップ踏むところが少し大きく見せるような感じで綺麗だなーって思った。
それにしても、OPからいきなりゴメジュリなんだね、Pさま!!って感じ 笑

◇指輪
【同じ】
立ち位置同じ。ここでAメロ踊るんだけど振りが別の曲の使いまわしでこれはーーー!!!って思ったんだけど、どうやら愛革命だったらしい(渡辺担さんより)これの手振りがすごく妖艶で綺麗><><って書いてあるけど、どれのことだろう←
サブステからまた花道上手(B,Cブロ)に移動するときにやたらと前髪とイヤモニを気にしつつ移動してました。あ、やっぱりイヤモニはつけなきゃなんですねっていう。
前後にステップ踏むときにこれでもかってくらい大きく腕を振り回してるのがちょっと気になったんだけど、言うなれば阿部のダンスに近いというか、こういう踊り方する人だったっけ?って思わず変に確認してしまったよ 笑
個人的にはもうちょっとおさまりよく踊って欲しかったけど、ダンスに対する熱意のバロメーターだったのかなーって思えばなんだか納得のダンスです。
ちなみにサビのところで両腕を頭の後ろで組んで前に回しつつ振り出すのが素敵すぎてツボでした、こういうのすごく好き(少クラの玉ちゃんソロでも同じ振りあった)
あとどうでもいいけど手振りで手を広げて踊るときに無駄に手首をこね返しすぎではないだろうかとちょっと気になってしまいました。
曲終わりで花道上手側にはける。

※ちなみにここから何曲か歌いますが出番なし。その間にスノーマンBOX席に移動(笑)そして謎の黒タンク集団と化してしばし山Pコンを観覧。
ちなみに、下段に藤ヶ谷、千賀(←本日のゲスト)、渡辺、深澤、真田。上段に野澤、佐久間、岩本、宮舘、阿部。たぶんこんな感じだったと思う。
キャッキャ騒いだしする感じはなくお行儀よく真剣に見てたようにこちら側からは感じました。
それにしてもほんとにこれがスノーマンだとわかるまでは黒タンクの人がいっぱい居る光景が怖くてたまらなかったよ、なに関係の人だろうか?!と 笑
そしてよきところでスタンバイにぞろぞろと消えていく黒タンクの人たち。
さらに消えてからまたステージではPが何曲か歌います。

◇抱いてセニョリータ
【白ベスト、白パンツ、黒タンク、赤布腰巻】
Dブロよりのセンステから登場そこでAメロを踊ります。(せり上がりのためAブロからだともしかしたら見えないかも)サビ前に花道上手に颯爽と移動。
ふかなべかなんかの並びだったかと思うけど、翔太がたまにフッカをチラ見して二人でニヤニヤしてました。
「セニョリータ」のところのガツガツ感といったら今まで見たこともないような腰の入れっぷりでちょー素敵だったんだけど、ちょっとだけ笑えるの…ごめんね><
「抱いて抱いて」のときに腕を横に出す振りも大きく振り出しててこれはね、なかなかかっこいいなーって思えるような感じでした。こういう曲はかっこつけて振りが小さくなるよりもがつがつ踊った方が良いなーと思う。そういうところハズさないのが翔太くんだよね!!とちょっと過大に評価してみる 笑
曲終わりではけるとき、相変わらずイヤモニを気にしつつ駆け足でセンステのはけ口へ。

◇カラフル
【オレンジシャツ、黒ネクタイ、黒パンツ】
Dブロよりのセンステに登場。スノーマン2人MAD1人の3人フォーメーションで一列になったりして踊ってました。翔太はのんちゃんとこっしーと3人。このときにのんちゃんとなんかニヤニヤとアイコンタクトしながら縦一列になったり、横のならびになったりなんかしてて非常に気になって仕方なかった。まぁ楽しそうだったのでそれならばそれで…と←
サビのところは片手振って客席あおっててそのときのやさしげな可愛らしい微笑がほんとちょーキャワンワ><><><
ダンスはガツガツしつつも印象として可愛い><って感じで、さらにサビでの片手振るのも可愛い><><だったので、カラフルは翔太が可愛い曲です←
途中でステージを好きに歩き回ってるような感じだったんだけど、やっぱりフッカとすれ違いざまにニヤニヤ。どうやら今回はフッカがツボらしい。
Dブロ前サブステに行ったり、上手花道に移動したりそこでまた片手振って煽ったりちょっと自由な感じでした。

◇向日葵
【同じ】
…なにこれ、一応お手振り曲ってことでいいの?っていうくらいなんかゆっるーい感じで始まって終わります←
翔太は上手花道からDブロサブステ上手に移動してそこで少し煽りつつなんとなくお手振りしてるって感じ。センス手に移動してきて軽くステップ踏みつつたまに客席を煽るようにして踊ってました。
表情はとってもやさしげな可愛らしいままでつまんなそうって感じではなくってちょっとゆるめに煽るっていうだけの感じ。ちょっと首傾げて片手振ってるのってちょーわたなべくんだ!!と思うような 笑
しかもシャキシャキ歩くんじゃなくってちょっとゆっくリめに歩いてみたり。あれは個人的に好きな煽り方です 笑

◇?→メンバー紹介
【白スーツ、赤腰巻】
曲名わかんないこの曲のほんと終わりあたりに花道下手に登場(OPと同じたち位置)
ダンサブルな感じの曲で大きくステップ踏みながら楽しそうに踊ってました。
曲がちょっと落ち着いたところでメンバー紹介。ほかの人たちが紹介されているときはしゃがみこんで紹介されているのをお行儀よく聞いてました。スノーマンが紹介されて得意気なお顔でお辞儀して軽くお手振り。そのあとFive紹介でまたしゃがみこんで拍手してみたり、イヤモニ気にして見たり、下向いて前髪整えてみたり。せわしない翔太です。
ラストは上手から小走りできた宮舘と並んでなんかおふざけしながらDブロ前サブステ下手にはけていきました。途中で後ろからきてたてるりんとなんかしゃべってました。
ハケ際のだてなべの絡みが小学生のようでちょー可愛い><><
ちなみにこのちょっとノリの良い曲がどうやらEDだったようで、メンバーが全員はけたところで山Pも「今日はありがとう~」っていいながらセンステに消えて行っていて、バラードで締めるんじゃないのか!とちょっと思いました。なんかこういう終わり方斬新だね^^←

◇EC ?
【山PコンTシャツ】
コンTきてセンステに登場するんだけれど、腰辺りにつけたイヤモニ本体が気になるのかずーっとTシャツの後ろの方気にして直してるみたいで、それに気を取られてなんだかがに股でガツガツ歩いてるように見えて思いっきり、orzな気持ちでした。
スタンド席にトロッコで登場した山Pに向ってセンステからスノーマンで豪快に指指してニヤニヤ(YYJのジェントルズで佐久がやってたみたいな指差し)
とにかくこのときのニヤニヤが半端なくってちょー楽しそうでした。ほんとにこれのなにが楽しいんだよって言うくらい楽しそうだった。
このネタが一段落したところでまた本体を気にしだす翔太。センステからDブロ前サブステに移動するときもずっとかまっていてよもや下着のゴム部分でも見えそうな勢いで気にしてた 笑
サブステでお手振りしてるときに後ろから来た真田くんに腰を両手でぎゅって掴まれてビックりした顔で振り返って二人でニヤニヤしてました。なんかさなべの絡み超可愛い><><
そのあとセンステに戻ってきたところで宮舘と変なステップと手振りをする翔太。なんか今回すごいだてなべがことあるごとに絡んでいて、今まですれ違い様でもお互い興味なさげにしてたのにこの公演はすれ違う事になにがあるわけでもないのにアイコンしてちょっとちょっかいかけあったりしててすごい幼馴染ペアがラブかったです^^←
このときも二人してすっごい楽しそうに手振りしてて、途中で翔太がポーズ決めてキャッキャしてるのを宮舘も反応してなんか返してて二人だけで大盛り上がりだった 笑
そのあとふっかとてるりんもそのおかしなステップに乱入してきてみんなでその振りをやって楽しんでました。それが一段落してからフッカになんか絡まれてたんだけど、疲れたのか興味がそがれたのかすごくあっさりした返しをしてました^^
そのまま花道下手に移動してお手振りしたり小さくハート作ったりして可愛いファンサ連発でした。

◇青春アミーゴ
【同じ】
花道下手で踊ってたら、近くで踊ってたフッカに絡んでいって二人して足蹴りし合っててちょーニヤニヤ。最終的にフッカに蹴りいれられて「やめろよ~」みたいな感じでニヤニヤして振り払う翔太でした。
そのまま軽くサビを踊りつつ花道上手に移動。そこで外周トロッコ回って戻ってきた山Pに視線を送っていたら向こうも気づいたみたいで翔太に絡んでくれてすれ違いざまになんか握手みたいなことされてて、翔太ったらちょーご満悦気味なお顔でした。なにこれ、ステージ上でPさまからファンサですか?!!!っていう。P担にうらまれるぞ、翔太気をつけろ←
なんかの曲のときも山Pがニヤニヤして翔太を見て二人してニヤニヤしてるときもあったからもしかして気に入ってもらえたのかな?その面白くないけど体当たり的な笑いの道でも山Pに見初められたのかな?!!みたいなwww
ラストにセンステにみんなで集まってサビを踊るんだけど、やっぱりドリボと同じタイミングでトッツージャンプを繰り出しててなんか久々に見て笑えてしまったよ。しかもドリボほど大きくガツガツした感じじゃなくってちょっと遠慮気味にピョンって飛ぶから可愛くって仕方がない。
その前の足を上げるところは綺麗に高く上がっててキレもあってすごくよかった、これこそドリボの賜物じゃなかろうかと。
最後の方でてるりんと故意なんだか無意識なんだかぶつかっちゃってそれで二人してニヤニヤでした。なんだこのぶつかっただけで面白くなれる男子高校生たちwww
そのあと曲終わり前に決めポーズをはこうだっけ?みたいな感じでてるりんと確認取り合っててそうそうこれこれ~みたいなことしてるのに、最終的に間がうまくとれなくって最後のキメポーズがものすっごーくゆるいっていう 笑

ここでまたメンバー紹介。みんながしゃがむなら俺もしゃがむか~の精神でしゃがんでダンサーさんたちが紹介されるのを見ている感じ。
スノーマンが紹介されたときは深くかつ丁寧に2回もお辞儀しててなんだかちょー礼儀正しい子になってる?!!とドキドキ。素敵な行いですけどね。しかしそのあとはいつもどおりたったかはけていかれました。
とりあえずECはだてなべの絡みを含めてアホ全開でした。

◇WEC フィーバーとフューチャー
【同じ】
Dブロ前サブステからあせりつつ登場。ほんとは出るところじゃなかったのかな?曲始まる前にPに「MAD~スノーマンおいで~」みたいな感じで言われてて慌てて準備したようでした。…あれ?なんかこれ3月の内コンデジャヴ?みたいなwww
ファンサと歌うことメインであまりガツガツ踊るって感じじゃなかったけど、楽しそうにだれかとじゃれあってる姿でもうおなかいっぱい状態です 笑
最後の方もゆるめに決めポーズでフィニッシュして最後にまた軽く会釈しつつすったこらとはけていきました。なんともライトだね、知ってたけど←

と、まぁこんな感じでした。
非常にアホなところで可愛い><><><ってなるんだけど、ガツガツ踊られるからかっこいい><><ともなるような。
オタクの雰囲気的には内コンの縮小版みたいな感じ。でもツボはしっかりつかれてるっていう。素晴らしいよ!!
Pコン全体としては、翔太たちが出てきているところ以外はクラブテイストな感じでノリやすいし結構楽しい空間でした。知らない曲が多かったんだけど、リズムは単純でノリが良かったのでほんと楽しめましたvv

さて、とりあえず明日は2部、明後日は1部に居ます。じゃ、おやすみ~。
| NEWS |

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。