スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下智久 横浜アリーナ 11/22 2部

2009.11.23 *Mon
さて、行ってきましたよ記録第2弾です。
この回もなべたそはアホ全開で大はしゃぎして楽しんでました。本人様が楽しそうならそれでオタクは幸せです!精神で心行くまで楽しませていただきました。
ホントになんの心境の変化なのか絡むわ絡むわ、だてなべが 笑
今までにないくらい二人でキャッキャしててほんとに素晴らしく楽しかったです。
ゲストは前エントリに書いたとおりでMC中に滝様が出てきて、カラフルのときに優馬&BIも出てきてお手振りしてました。
ちなみに私が居た席からだと良くわからなかったのですが、BOX席にスノーマンはたぶん居なかったと思うので昨日の2部がスノーマン的観覧の日だったようです 笑
それから色々曲の中で楽しいイベントが起こりまくりだったので全てを記憶にとどめられず…一応覚えている範囲内での事です。後で思い出したらおいおい追記します。

それでは続きに渡辺くんレポです。


◇ゴメンネ、ジュリエット(OP)
【赤ノースリ(キスマイの)黒パンツ】
Eブロ前花道に登場。出だしから振りもしっかり入っていて真剣にガツガツ踊ってるなっていう印象。サビのときに「確かめ合ったけど~」で耳横で指先で家運と取るところがほんとにかっこいいし様になってる><
「どこか、なにか、満たされない~」で指差しするところで少しだけ腰入れるんだけどそれがちょー乙女で素敵すぎる。
Dブロ前に移動するときに今回もイヤモニを非常に気にしていらっしゃいまして、だったらいっそはずしてしまえ!と、、、
移動したところで阿部かな?そのあたりとニヤニヤアイコンしてなんかしゃべってる感じ。サビの振りにはいったところでまたすごく綺麗に踊りあげてました。「あぁゴメンネ、ジュリエット~」のところで頭のところで腕をぐるって回すときに少し大げさに足を開いて回すところが21日見たときよりもすっきりして見えたような、、、目が慣れただけ? 笑
それでもあそこは少クラのときとはほんとに全然違った感じに成長していてすごいなぁと感心しました。
ラストの振りは阿部かてるりんが翔太の前に居て二人で1列になって踊るんだけど止めの振りが二人ともピシっと揃ってて超かっこよかったです。

◇指輪
【同じ】
昨日、Aメロの振りなんだっけ~って思っていたのはドリボの「愛してるから」だと勝手に結論付けました。でも似たような振りはいくつかあるのでまた別の曲のも引用してるのかも。
サビのところで後ろ手に組んで胸をそらせる振りがあるんだけどそれがすごーく綺麗でかっこよかった。ラストのステップが腕を大きくふりすぎなんじゃないのかなーって思うんだけど、でも無駄な動きってバッサリ切れるほどじゃなくって途中からこの踊り方好きだなーとか勝手に洗脳されるくらい腕を大げさにぐるんぐるん回しながら踊ってました。なんかスケートのステップ踏むときに似てるなーって←オタク黙れ
最後に後頭部あたりから手をくるって回しながら前にだす振りのときの腰の動きが非常に妖艶で乙女でした。

◇抱いてセニョリータ
【白ベスト、白パンツ、黒タンク、赤布腰巻】
登場はAブロよりのセンステからでした、失礼。そこでサビ前までガツガツ踊ってDブロ前のセンステへ移動。ちなみに登場からなんだかニヤニヤしてるな~っていう翔太。
サビの「抱いて抱いて~」の腰回しが乙女のように可愛らしかったです。立ち位置的にてるりんに被ってたまに腕しか見えないときがあって残念orz
「そばにおいでよ~」のところで腕を回しつつ腰を入れるときのイケメン具合が最高潮にかっこいいです。
間奏あたりでセンステ上手に移動してPかな?を目があったのかニヤニヤ。そのままスノマンみんなに感染したみたいでみんなでニヤニヤしててサビ入り前のところで大げさにジャンプして楽しそうにしてたんだけど、あれはスノーマンみんなでそろえてたのかな?とりあえずみんなニヤニヤしてた。翔太も全力でニヤニヤ顔をそのままにBブロ前花道へフッカと移動。
そこでフッカと向き合ってダンスしながらまたしてもニヤニヤ。サビのところのガツガツした感じは変わらずっていうかここの頑張り具合がほんとにすごくって見てて楽しい^^
間奏のところでフッカと向き合ってステップ踏むときの二人のシャカリキ加減がすごくって相手の足を蹴るかのごとく踊っててすごかった 笑
でも楽しそうでなによりです。
その余韻が残ったままだったみたいではけるときもイヤモニを気にしつつもお顔はニヤニヤしたままでした 笑

◇カラフル
【オレンジシャツ、黒ネクタイ、黒パンツ】
登場はちょっと険しい顔しつつどうやらイヤモニの収まりが悪かったようで踊りながらずっと耳元を気にしてる感じ。後ろに居たのんちゃんになんかしゃべりかけてたみたいだけどニヤニヤした感じはなし。お顔はイマイチだったけどダンスは相変わらず大きくってステップも軽くってすごくよかった。
サビで片手を挙げて左右にふるときはちょっと気のない感じだったけど、Dブロ前花道でのステップはスタンス広すぎるだろってツッコミ入れたくなるくらいガツガツしてて楽しそうでした。腕もしっかり振って踊ってたのでほんとにこれはすごく好き。

◇向日葵
【同じ】
お手振りはそれなりなかんジでニコニコ顔でやってたけど、手を振る以外はほかになにもやっていなかったような感じ。あまりおふさげもなしでした。すれ違いざまにニヤニヤはする感じだったけど、絡んだりはしてなかったかも。
なにこれ、最後の最後のために体力温存? 笑

◇?→メンバー紹介
【白スーツ、赤腰巻】
途中から出てくるのでタイミングがわからず、私があたふたする羽目に←
本人はいたって普通にEブロ花道に登場して軽快なステップでしっかり踊ってました。ここでもものすごくガツガツ踊ってました。ステップも重たい感じがしなくって素敵なのとやっぱり腕を大げさに振るんだけどあれがとってもよかったです。たまにひじが曲がってて乙女のポーズになってるのが気になって仕方なかったけど 笑
メンバー紹介はしゃがんで静かに聴いている感じ。スノーマンのときはしっかりお辞儀してお手振り。そのあとはけるときはとくにお手振りすることもなくひたすらイヤモニを気にしてDブロ前にはけていきました。

◇EC 今すぐに
【山PコンTシャツ】
センステに出てきてスノーマンみんなでスタンドでトロッコに乗ってるPに向って両手で指差し(昨日と同じ)途中からリズムに合わせて指差ししたり引っ込めたりをくり返してみんなで超ニヤニヤしてました。とくに翔太がすっごいノリノリで指差ししてて、すごく楽しいんだね、今^^みたいな感じでオタクがほっこりしました←
Aメロ始まったところでまた翔太発信の変な振りが。片手を腰にもう片方の親指、小指を立てて腰くらいの位置で手首振るようなことをやっていて途中でみんなにも広まって行っててみんなが一緒になってちょっとやってました。そのあとセンステの端のあたりでお手振りしてたら横に居たコッシーがアドリブで踊りだして、それをみた真田くんと翔太がコッシーに向って今度は指差し。そのあとコッシーのダンスがMADにも回ったみたいでみんなが一人づつ踊ってるのをスノーマンが指差しして見守ってるような感じで超楽しそうでした。
そのあとDブロに行く途中で宮舘ともその手首振るやつやっていて、コレは普通にツボった振りなのかまた新たなネタなのかとちょっと頭をぐるんぐるんしてます、オタク←
Dブロえお手振りしてニヤニヤしてて、センステに戻るときもまた同じ振りを誰かにやられてて翔太もやり返してました。
Eブロサブステで翔太がリズムとって煽ってると、後ろからみやだてがやってきて翔太の周りをぐるぐる回りながら変な動きしてて翔太がそれみてニヤニヤ。しばらく二人してサブステ占領してそんなことしてました。なにこの素敵な絡み><><
二人でセンステに戻るときに翔太がだての頭をペシって叩いて二人でダッシュして戻っていきました。叩いてたって言うか、翔太が後ろからなんかしゃべりかけてだての髪の毛をワシャって掴んでたようにも見えたけど。とにかく非常に二人が楽しそうにやっていたのでいいもの見れたvvって感じでした。


◇青春アミーゴ
【同じ】
最初は軽めに踊ってて、お手振りしてハート作ったりしてたんだけど、センステに居るときに後ろから誰かに肩叩かれて「Dブロステに移動しよーぜ」みたいに誘われててそのままDブロに移動。そこですでにいただてのんいわ?あたりの並びの中に入っていてサビをすごーいガツガツ踊ってました。
足蹴り上げる様がすごくって横に居たダテを蹴る勢いでやってました。二度目のジャンプで両足飛びもがっつりやっていてそれがどうやら自分で面白くなっちゃったみたいでダテとアイコンして爆笑顔。
そのあとセンステに戻るんだけど、そのときの走り方がちょーアホで、腕を大げさに振って足もその場でバタバタ上げてるような感じのおっそい走り方でセンステに戻ってました。戻ってきたところでみんなで最後に踊るんだけど、前に居た松崎くんが盛大に振りぬけしてソレ見て「え?」って一瞬ビックリした顔したあとに、翔太大爆笑^^
松崎くんも間違えたときに後ろの翔太の方振り返っちゃったみたいで苦笑い。
このあとはなんとか持ち返してやっぱり足上げすっごい蹴り上げてガツガツ踊ってました。ラストはみんなふざげてステップ踏んでて、それがあまりにもふざけすぎちゃって最後のキメポーズは流れちゃってましたorz
そしてまたメンバーを紹介。最初はお行儀よく座ってて紹介されてる人に両手をだしてる感じ。自分たちのときもしっかり深めにお辞儀してお手振りしてました。
はけるときは軽く駆け足で相変わらずさっぱり目な翔太くんはお手振りはあんまりなしではけていきました。

◇WEC フィーバーとフューチャー
【同じ】
CブロよりのDブロから登場する翔太。ニヤニヤしながらセンステに出てお手振り。
とりあえず振り微妙に忘れてるよね? 笑
ラストにまた翔太が変な振りをフッカを二人で並んでやってて大盛り上がりしてててるりんを巻き込もうとしたら軽く流されちゃってて、フッカが果敢に絡みに行ってる横で翔太はテンション下がったのか普通にてるりんに話しかけてニヤニヤ。
それでもまたなべふかでふざけててそこにさっくんも入って三人でやってました。
曲終わりのところで真田くんになんかこそこそ話しかけててなんかの確認してたみたいだけど真田くんも良くわかってないみたいで「さぁ?」って感じでお手上げのポーズしてて翔太も「え?わかんない?」みたいな感じでキョトンとしてたんだけどそのあとまた盛大に客席をあお出してました。一体なんの確認だったんだろうか…。
最後はまた深々とお辞儀して、はけるときに最後の最後にものすごいふざけた走り方しながらDブロ前のはけ口へと消えていきました。

というわけで22日の2部でした。ほんとに非常に楽しそうにPコンバックを勤めるスノーマンくんたちでこっちもかなり楽しませてもらいました。
それにしても謎の振りは一体ぜんたいなんなんだろう…せぶんちーんの男の子たちのやることが全然わからないよ><><オタクでババアだからなの? 笑
でも盛り上がってることは伝わってきたし楽しかったことは伝わってきたのでそれで十分です!!
では、これにてお休みなさい。

| NEWS |

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。