スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ収録 11/23

2009.11.24 *Tue
かーんーせーい~~~~!!!!!!!
というわけで、月曜日の少クラ収のあれこれです。
いや、あれこれというほどの情報はありませんが。しょーたがカコヨスなだけの話です。
とりあえず続きから。


■OP クリスマスメドレー
◆シンデレラ・クリスマス
間奏
【翔太:白スーツ、黒タンク、白パンツ】
・下手から出てきて上手にはける
下手から登場してきて、下手でフッカに横抱きされてそのままぐるっと回されるロングバージョン 笑
しかし軽々回されてしまう翔太が可愛いというべきか、軽々横抱きできるフッカがすごいというべきか 笑
そのまま突風の如く上手にはけていったので、ほんとに一瞬の出来事でした。

■優馬with B.I.Shadowメドレー
◆蒼い季節
【翔太:青ベロア】
・センター奥から登場、下手に移動
Pコンよりも少しガツガツ感は劣るかも?ってちょっと思ったけどそれでも凛々しいお顔でしなやかに踊っていたのでかなりかっこよかった。
下手位置で踊ることが多かったかと思うのは人数やフォーメーションの関係かな。
途中で阿部かだれかと向き合って蹴りあうようにステップ踏みながら踊ってたんだけど、ガチで蹴ってるんじゃないかと思うってハラハラしてしまったよ 笑
でもそれくらいステップはよかったです。曲代わるあたりで下手にはける。

■Kis-My-Ft.2メドレー
◆祈り
【翔太:赤シャツ、黒タンク】
・センター上手より
MC中にスタンバイしてるんだけど、誰かとそこそこおしゃべりしてるように見えました。
サビのダンスは内股なのがちょっと気になるんだけど、指先までしっかり集中して踊ってるのかすっごいピンと張っててよかったです。まぁちょっとくねくねしすぎなのが気になるんだけど、乙女嗜好ね~と 笑←違っ
曲終わりで上手に走ってはけていきました。

■A.B.C-Zメドレー
◆サヨナラBOX
【翔太:シルバー黒ラインジャケ、黒パンツ】
・下手→センター上手より奥
スタンバイ中に横に居たフッカがなんか振りの確認なのかおふざけなのかわかんないけど、ごそごそ動いててソレ見て笑ってる感じの翔太。なんかしゃべりかけてたけどよくわからず。
曲始まりは下手の前列でステップ踏んでるんだけどそれが真剣顔でちょーイケメンさんでした。
途中で上手奥に移動してサビを踊るんだけどキレもあってかなりよかったです。
途中BOXの上にてるりん、河合、翔太の3人で乗ってるところがあるのでそこはしっかり移りこんでるといいなぁ~。いつものこととはいえかなりのドヤ顔でリズム取ってるので素敵でした^^
そのあとBOXからジャンプして飛び降りて上手前列で踊ってからそのまま上手に走ってはけていきました。

■ED 見上げてごらん、夜の星を
【翔太:シルバー黒ラインジャケ、黒パンツ】
・上手センターより
上手にさな、なべ、さく、ふかの並び。
歌う前に真田くんとすっごい話し込んでたんだけど、Pコンでも真田くんにあれこれ確認するためにしゃべりかけてたよね。頼りになる人なんだろうか、真田くん。
曲は静かに歌うだけなので、これでもかってほど陶酔して歌いこんでらっしゃいましてステキングでした^^←
あまりに真剣に熱唱してておもわず(ry...←
曲終わりからまた真田くんと話し込んでてお手振りが簡略的。先月までのあの素敵なお手振りは一体どこに?!それとも前日までPコンで愛想振りまいたからもういいかってこと?!←
後ろに下がるときにふみとに話しかけてたらそこに横尾さんが入ってきてちょっとしゃべってるなーって思ったら二人でいきなりなんか歌いだして、しかもすっごいアホ面なのwwwなにがそんなにツボったんだろうか、ずっと歌っててすっごい気になった。
最後の方にやっと軽めにお手振りして緞帳しまる。

■OP 2009ヒットメドレー
◆RESCUE
【翔太:シルバー黒ラインジャケ、黒パンツ】
・センター奥から登場、上手
てるりんと並んで先頭で登場。そのまま上手へ移動。サビの振りはやっぱりガツガツ感に多少かけるんだけど、コーラス担当で頑張ってたよwww←
曲終わりにバク転するけれど、それはとても綺麗にくるって回ってました。
上手にそのまま走ってはける。

■ジュニアメドレー
◆限界メーター
【翔太:ゴールドジャケ】
・センター奥から一人で登場。フォーメーション一緒
前の曲の終わりあたりでセンター奥から一人で登場してきてちょっとわたわた。そのままちびっこたちがはけていくのを掻き分けつつ前に出てきてソロダンス(で、いいのかな?)そのうち他メンバーも出てくるんだけど、ダンスのステップがちょーガツガツしててほんとにかっこいい><><っていうかこのために体力温存されてたとかだったら笑うしかないんですけどwww←
みんなでちょっとダンスしてから曲へ入る。
センターから上手端まで移動してから、横に居たフッカとこぶしつき合わせて二人で向き合ってガツガツステップ踏むんだけど、この一連の動作が可愛いすぎるんですけど!!!!二人して!!!!!
ほんとにここが今までで一番ガツガツしてるかもvv
Bメロあたりでセンターあたりまで出てきて真剣にダンス。胸を少しそらせぎみに踊るのもキレにやっててすごいよかった。
しかしサビに入るはけるスノーマン。え?サビは? 笑

■関ジャニ∞メドレー
◆好きやねん、大阪
【翔太:ゴールドジャケ】
・センター上手より前
スタンバイ中に下手にいるフッカとシャドーボクシングして遊んでてちょー可愛いんだけど、なんか途中で一人でマジになっちゃっててすごい面白いんですけど^^
曲始まって前奏で上手から下手に移動。サビとかすっごい可愛い笑顔で踊っててキャワンワvv
エイト曲はとたんに可愛くなるので、ほんと素敵すぎるよ翔太は。
「よう寝て~」のところで首傾げて目閉じて踊っててほんと可愛いったらないんだけど><><><><
指さしもぴしっとのばしてて可愛いしね。途中でセンター上手あたりに移動。
ラストのハートも少しぶりっこしてキャワンに作ってましたvvしかし…なげちゅーはしたの?←

◆ズッコケ男道
【翔太:同じ】
・階段上センター上手より
階段を踊りながら上がっててこのときはちょっと軽めに流してるように踊ってたんだけど、階段上まで行ったところで横にいたフッカにアイコンしてからいきなりガツガツ踊りだしてて一人で大盛り上がりでした~。
「イエイ、イエイ、イエイ!!!」でのこぶし作るところとかノリノリすぎなんですけどって思わずツッコみたくなりました 笑

◆無責任ヒーロー
【翔太:同じ】
・上手端
下段に下りてきて、上手センターよりのところで「おいら伝説の~」ってサビの振りでめっちゃドヤ顔で体さらせる振りやっててほんとにこれが無意味にカッコけてて面白行ったらなかったよ^^
途中で上手の端っこに移動してまたサビを踊るんだけど、最初のときは埋もれててよくわからなかったけど、端に移動したときに一番前にいて発覚したんだけど、翔太このときめーーーーっちゃ内股wwwwww
ほんとにそのドヤ顔で、その踊り方で、まさかその内股ってwwwwwwみたいな。
途中で後ろに居た安井さんとアイコンしてニヤニヤしながら踊ったり、「じゃじゃじゃーん!」のところか非常に楽しそうにノリノリでやってました。
ラストはパシッキメポーズとってニッコリ笑顔でした。
はけるときに後ろにいた笹原になんか話しかけてて、そのあと横に居た安井サンと二人で話しこみながら下手にはけていってたんだけど、下手のパネル後ろあたりでジャケットのばさっと脱ぎつつ袖に消えていきました。まー主に二の腕だよね←
それにしても、3曲とも翔太さんがとーっても面白くって可愛くって素敵なメドレーでした 笑

■ED DAYS
【翔太:ゴールドジャケ】
・途中から下手登場、上手に移動。
途中下手からフッカとともに踊りつつ登場。
真剣に踊っててほんとに素敵です。途中でそのまま上手へ移動。
そしてまたどっかの振りでターンして振り返りざまにてるりんとこぶしつき合わせてニヤニヤ。フッカともやってたけど、そういうことが最近好きなんでしょうかね。
てるりんとのニヤニヤ以外は真剣に踊ってるんだけど、たまに超内股になっててほんとそれが面白いくらい気になるから><><←
ラストのお手振りは最初は少し軽めに流してて、横に居たてるりんになんかジェスチャーしてて、もしかして「おれ、さっきこの振り間違えちゃった~」的な感じ? 笑
最後の最後にやっと可愛らしく丁寧にお手振りして緞帳しまっていきました。


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。