スポンサーサイト

--.--.-- *--

ご飯のお供に味海苔!

2009.12.01 *Tue
とかいいつつ、ご飯食べ終わっても無意味に味海苔をパリパリしているオタクです、こんばんは。
12月最初の日をどうお過ごしでしょうか、こんなさわとなべにわきゃわきゃしてるブログを閲覧されているということは相当暇な時間を持て余していらっしゃることでしょう。
無いに等しい時間を割いてブログを覗きにきていらっしゃる方には相当カチンなご挨拶で申し訳ないです。なにを隠そうオタクが暇な時間をもてあましていますというありきたりなオチでございます、巻き込んですいません 笑

うたばん。外ロケお疲れ様でした。っていうか、岸本くんは茶髪なの?!という驚き一つ。「塚田くん」っていったフレッシュショタに拍手wwwちゃんと写真とテロップだしてくれるTBSに喝采をwww
そんなわけでうごくフレショタくんたちをやっとちゃんと見た気がする…少クラ収録はなんだかんだと慎ばかり見てしまったので。大塚くんが相変わらず可愛かったです。
明日CD買いに行くかは仕事終わりの予定次第です、PVとかどうなんだろうーっていうことを思いつつもゆくゆくの思い出としてやっぱりもっておくべきかなと思わないでもない。
錦戸くん栄光のボーイソプラノ的なもののCDも今さらながら買っててよかった!と思えるものになっているし。慎太郎がっていうか大塚くんの成長記録として一枚あるべきかなーとはなんとなく思う。
任○堂のCMにニノが出てるんだけど、無意識に声がする~と思ってテレビの前に引き寄せられてしまう自分乙っていう小話。
そーいえばうたばんの昭和平成カラオケランキングで「~アミーゴ」が流れたときこれまた反射的に録画ボタンをおしてしまったんだけど、バックはお兄さんたちだったのでやっぱり自分乙っていう小話その2。
なんだよ!!りゅーたろうかと思うだろ!!というどこに向けたらいいのかわからない八つ当たり。
日曜日のジャンプペーパー。龍太郎の順番でした。今更ですが。そして「ちゃっかり」とか言わずとも毎度なにかしら弟の宣伝する良き兄なところにオタクでばばあは目汁だよ←
ときにいつから「ママ」なんだろう 笑。そして「ボク」なんか龍太郎のものすごーく可愛くって柔らかい部分に触れたような気がしてニマニマしてしまっています^^
そして最後もシレっと弟の宣伝してしまうお兄さんが素敵すぎる。自分の近況もう少し!!!と思わずにはいられない。次こそはと思いつつも文章が可愛いのでそれでいいです。

なにかこう、わたなべくん的ネタを!!と思いつつ、おやつの味海苔が6枚目です←
翔太の海苔袋確保の食べ方ってどんなもんなんだろう、やっぱり普通にパリパリするだけなのかなーとか一応ご飯と一緒なのかなーとか。オタクは今現在海苔はおやつ的なノリですがどーですか……ってすごい処理に困る寒いギャグみたいになっててやだ!←
同居人さんが丁度一年前あたりの少クラを見ていて久々にGiveMeは翔太を見て「この頃のダンスもよかったな~」とホワホワしてました←どんな
渡辺くん白スーツめっちゃ似合う><><スウツは白だよね渡辺くんには白×黒の組み合わせが神だよね!!とか思いつつ指先までしっかり魅せるダンスをしていた収録でキャッキャした記憶があるんだけどその次の週には仙台で「やっぱり翔太は黒ジャケだよね!!そーだよね!!」と黒×赤シャツの組み合わせにメロキュンしていた記憶もよみがえりました。それにしてもあのハット←まだ言うか。
バトルの出だしのところの振りもすっごいガツガツしててしかもドヤ顔で最高にカッコいいんだけど、オタク的にはぎぶみーが好きです。っていうかBOYSの曲がすごく好きだなーと思うんだけど。
一昨年のJr.コンで翔太が踊ってた夢色クロニクルもすっごく好きであれを踊る翔太がちょーカッコいいんだけどー><><と思っていたら、内コンでみたStayGoldの翔太もこれまためっちゃ素敵で絶対何度見ても見飽きないし新しい発見がある曲だろうなーって思ってたんだけど、そういうのって大概BOYSかエビジ曲な件←
きっとそういうテイストの曲が好きなんだろうなって思うんだけど。だからこそこの間の収録ではバニラについて欲しかった!!!とどっからまぜっかえしてくるんだYOくらいの勢いですが。だって見たかったもん><><

とりあえず明日はJUMPの光のお誕生日&スノプリCD発売日です。オタクが忘れんなよ!って話ではありますが。それぞれに素敵な一日になりますように~。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
