スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘く絡まる吐息と視線の赤い糸

2008.08.24 *Sun

生憎の雨な日曜日でございます。
どーも、名華です。

日曜日なのに全然テンション上がらないぜ!
なぜならこれから会社がらみのパーティーあるからさ。
ただ楽しむだけならいいけど、主催側の社員だからめんど←

昨日は、またお友達に誘われて「ジュニボ会」という名のご飯食べに出かけてました。

会社帰りに新橋行ったんだけど、うっかり電車遅延しててほんと遅刻申し訳なかったです(今更)
さらに改札抜けたところで軽く迷子←これお約束
合流してみたら、山田担の小学生のお子さん連れた方もいて、この子ね、ちょー可愛くて、これが山田ファンなんてほんと山ちゃん贅沢ねvv
私が最後だったのは云わずもがなで、このたびは高木×2(たぶん…←)真田、山田親子、渡辺、森本(たぶん←)の大所帯で移動。

お店入って通されたところが、奥まったところのお座敷で軽く貸切状態だった。
(入り口近くに昭和の情緒漂うリーマンのご一行様いたけど←)
しかもその座敷のさらに奥に案内されたもんだから、軽く離れ小島状態 笑
まぁ騒ぐしね、いいんじゃないかなみたいな←

で、ジュニボ会なもんで、ジュニボの話がメインになってて。
山田担の子はどうやらダテに最近心奪われているようで、かっこいいもんねやっぱり。
小学生の目線から見たときの高校1年生って絶対かっこいいよ。
ただ思いっきりジュニボ会の皆様が「このお兄ちゃん、何歳に見える?」なんていう素敵な洗脳っぷりを発揮していてもう大爆笑でした、私。
お父さんがだいぶ板についてきたみたいで 笑
あの子は結局どんなイメージでこれからダテを見るんだろう…。

そういえば、23日入った渡辺担から聞くところによると、半裸祭りに戻っていたみたいで、もろもろが。
ほんとなんだったんだよーーーー!!!
逆に二日間だけ黒タンクだったからそれをおいしいと思ったほうがいいのか…なんなのか。
最後の最後で翔太も脱いだっていうし。
背中に羽説ほんとに信じてたのに! 笑←(腹黒子悪魔軍団ジュニボ 笑)
まぁいいか、どうで脱がれても直視できないのが関の山だ。
あとこねたが色々増えてたみたいで、楽しみだなぁvvv

なんやかんやと11時ぎりぎりくらいまでしっかりジュニボ話してました。
途中またしても店員さんの軽いトラップにはめられてるし。
(話に夢中すぎてそれすら気付かないときあるけど)
シラフであのテンションまで持っていけることがほんと楽しくて仕方ないんですけどね。

外は雨で肌寒かったけど、翔ちゃんの話が心行くまで出来たので満足満足vv←そこか


という楽しい夜を過したので、ほんと今まさにテンションが憂鬱。
出かけてくないよーでもおいしいものは食べたいなーでも出かけたくないよースーツやだよーでもフォーマルなワンピもないよー。

なにより寒い!これにつきる。

そうそう!!
大倉コン無事に申し込んだ公演が当たってましたvv
メールとか電話申し込みって大概悲しい想いをし続けてきたんだけど、やっとです。
いやーあとは上手いことバックがどうにかなってりゃいいなみたいな。
でも純粋に楽しみだし、秋の予定も続々と出来てきてるのでこれからも楽しみだなvv

っていうかまだM誌もポポロもキンダイもゲットしてないことに気付きました…。
さらにまだオリスタもゲットしてない。立ち読みして満足してたけどそういうんじゃないよ!みたいな。
ほんと日々着実にJUMP担として残念な道を進んでいる気がしてならない。
というわけで、これから買いに出かけなきゃ…まだ夜まで時間はある。



★☆拍手レス★☆

23日2時、6時、10時、24日0時、2時拍手ありがとうございます。



続きにgyanさんへコメントレス↓

こちらこそお久しぶりです!!
(お久しぶりですといってもらえてこちらもぐぐっと距離縮まりますvv)
文章にしてうまく伝わるかどうか不安だったのですが、楽しんでもらえたようでなによりです。
ホントにお兄ちゃんたちに構って構ってな龍太郎はとっても可愛かったですよ。
殺陣でのゆーやとのやりとりは真剣に取り組む流れの一つなのでとっても凛々しかったです。

慎ちゃんの売り方上手なのはほんとに毎度圧倒されちゃいます…。
私も同じように焦りとか感じちゃってた時期もあったのですが、
龍太郎なりのペースで可愛いだけじゃないところも出していってくれればいいかなーって。
いくらでも可能性のある子ですからね、龍太郎って!(…たぶん←)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。