スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジャニーズ大運動会 東京ドーム 12/13

2009.12.15 *Tue
渡辺くんは白組でした~。そして私も一塁側の席にいたので白組でしたvv←だからナニ
ハーフタイムの大玉ころがしが楽しすぎました^^←
一塁側に白組、三塁側に赤組のベンチがあって外野側にサッカーコートが作ってありました。リレーはサッカーの外周使ってました。
こんな感じかな。そんなわけで続きへどーぞ。

ちなみに昨日のスポーツ誌で表彰式やってるところの記事で渡辺くんが映ってるのを確認しました~非常に素っぽい大爆笑顔です、素敵面白い←

■OP
バックネット側(22ゲート)からジュニアがどわ~って登場。渡辺くんはスノーマン面子の最後くらいにダダーっと出てきてたと思う←
最初にみやだてくんがガッツリアクロするところに呆気に取られていたらすでに出てきてたorzそして髪型がモコに戻っていて最初「これがわたなべしょーたくんだろうか?」と外野席から凝視してました←
どうやら動きがそうだ!渡辺くんだ!ということでFA出ました。ちなみに立ち位置は2塁ベースより少し前だったので球場の真ん中あたり(バック的にはスノプリ&スノマンなゆきんこチームで真ん中だったと思う←)
衣装は白ジャージで青ズボン。これはみやだてくんと一緒で他の子たちは上下白のジャージでした。違いはなんでしょうか?
とりあえず目立ってたので探しやすかったです^^

◆NYC/NYC Boys
渡辺くんはガツガツ踊るって言うよりかは準備体操でしょうか?とでも言うような感じで軽く踊ってました。まー楽しそうだったんでいいんだけど。横がさくのんだったので左右ちらちら気にしてた。なんかしゃべりたくて仕方なかった様子。

◆悪魔な恋/優馬with B.I.Shadow
場所はそのままで、渡辺くんは変わらず準備体操ダンス←
軽くステップ踏みつつやっぱりどーにも周りが気になるらしい。てるりんが居なくて落ち着かないのか?!とオタク的思考で傾いてみたけどどうにも違う、やっぱりさっくんとのんちゃんとおしゃべりしたかったらしい。OPから落ち着いておどりやがれ状態←

◆テンション/Kis-My-Ft.2
立ち位置はそのまま。渡辺くん体が温まったのかちょっとだけ動きが大きくなってあおるような仕草。

◆Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP
渡辺くんのテンション相変わらずだけど非常に楽しそうにまわりをきょろきょろしながら踊ってました、うんそこは落ちつこう^^←

◆Real Face/KAT-TUN
渡辺くんは相変わらずのギリギリ~っぷりでした。っていうか変に腰に重心がかかっててなんだか低いダンスになってるのが微妙に気になってしまいました。こういう癖が見えるところが渡辺ダンスだなと思えてしまうあたりはまだ大丈夫でしょうか^^←

◆夢物語/タッキー&翼
渡辺くん途中で完全に体がさっくんの方向いてましたが、がっつり絡むようなことはしてなくってなんとなくちょっかいかけたかったらしい。

◆硝子の少年/KinKi Kids
渡辺くんなんかいきなりダンスのキレがよくなったように感じたんですけど!というくらいしっかりとシャカリキに踊りだすイケメン17歳 笑
ほんとにすごくラインが綺麗でちょっとダボつくジャージだったのにも関わらず非常に素敵でした。ちなみにラストのターンがものすごーく綺麗に軸ブレなしで回ってて感動しました。だって軸足じゃないほうがちょっと高めに上がっててあらやる気ですね?っていう感じ。

◆MOTTO/近藤真彦
渡辺くんはフリーダンスでステップ踏んでてさっくんと向き合って仲良くステップの踏みあい。ここ最近こういうの多くて楽しそうな二人vvスノマンのちびっこペアですからね←
相手がさっくんだからいいものの、これも度がすぎると「渡辺くんのウザ絡み」だと思われてしまうかもですので程ほどに←

■競技説明
開会式でもすんのかと思ったらそうではなかったです、選手宣誓くらいさせてやれよ運動会なんだから←
渡辺くん静かに説明とかを聞いてる感じでしたが、渡辺くんは相変わらず回りをキョロキョロ、しかもそのあとちょっと重心傾けてめっちゃ内股になってました。可愛いよねwww
説明が終わって一旦各色ベンチにはけるために移動。渡辺くんはさっくんと仲良く並んでなんかしゃべりながらはけていきました。

■野球
始球式をやってフォトセッションが終わってさぁ試合がはじまるぞーってあたりで一旦はけていたちびジュたちがわらわら登場。
ちびジュがわらわら場所移動してるあたりでだてなべが仲良く登場。まぁ大よそ「仲良し」なんていうほほえましい表情はしてなかったけど。相変わらずお隣にいるのが当たり前熟年夫婦のようで恐ろしい^^
出てきたときに片手にすでにサッカーのゼッケン持って登場。そんなに進行カツカツなのかと一瞬心配になりましたが。ベンチの一番後ろの左ハジから渡辺、宮舘、岸、野澤、スノプリ...な感じで座ってました。始まってから何度もみやだてくんとこそこそおしゃべり。「オレ、野球のルール結構怪しいんだけど、どーしよ」「は?勉強しとけ」「お前だって野球よりサッカーだろ」「亀梨くんが野球だからオレも今日から野球に生きる」「……」「亀梨くんの投球フォームまじかっこいー」「……」とかね^^←
なんか幼馴染にドン引きしてる渡辺くん可愛い←妄想です。

・1回裏
ちなみに表のときは大また開きで腕を膝に乗せて完全に「見る」姿勢でお世辞にも「応援」する気があるとは思えなかったorz
裏になったときに乱闘の流れになったのを座って大口あけて手叩いて大爆笑で見てました。っていうか行けばよかったじゃーん!そして参加すればよかったじゃん!と思ったスノマンファンは私だけじゃないはずだ←
そんな感じで完全に蚊帳の外で先輩たちが野球してるのを楽しんでました。しかしアイドルの「ア」の字もちらつかせないような大爆笑顔が非常に楽しいです。

・2回裏
一度水を取りにだてなべで移動。どっちが誘ったかしらないけど何も二人そろって行くことなかったよねって思わずにはいられなかった。戻ってきて渡辺くんはベンチの下にペットボトル置いてました、飲む気ないなら取りに行くなよ。って思ったらもう一回取り上げて水分補給、え?その動き無駄じゃね?wwwそんでそんな飲んだらすぐトイレ行きたくなるぞ←
ちなみにこのあたりですでに飽きたのがものすごい猫背でした。やる気見せて!!

・3回表(インタビュー)
ベンチインタビューを挟んでたんだけど、外野側にあるモニターを見てニヤニヤ。真田くんが頑張ってるところをたまにみやだてくんとおしゃべりしつつ見てました。

・3回裏
うっかり1塁コーチに入ってる渡辺くん、なにが起きたらそこに行っちゃうのよwwwでもすごく真剣にバッター動きみて大また開いて膝に手ついて見てるもんだから、ちゃんと指示出したりするのかな?なんて思ってたらまさかバッターが一塁入ってきたら普通におしゃべりってあなたwww
玉ちゃんが塁に入ってきたところで渡辺くん身を乗り出しておしゃべりしてたんだけど。健人が1塁に来たときも二人でおしゃべりしてるように見えて試合に集中してもらっていいですかね?って感じなんだけどwww北山くんが来たときにちょっとにこやかにおしゃべりしててあら!こんなところ始めてみたわ!って感じでした。いつも藤ヶ谷くんや横尾さんとなら見るんだけどね。なんだかふんわりした雰囲気で楽しそうだったので安心しました。北山くんにツンってされてるのかと思ってたよ←
…っていうか本来の目的はおしゃべりじゃないんだからちゃんと指示だせよ!って思ったんだけど、野球のルール把握してなかったらあんなのただの見守りフィールドだよねwww
終わりあたり中居くんがマイク持ってインタビューし始めたのを見ながらベンチに戻ってきたところでニカ千のふたりと仲良くおしゃべりしてました。キスマイのお兄さんたちとなかなか楽しそうにおしゃべりして盛り上がってました。

・ハーフタイム
大玉転がしを1階スタンドを使ってやることに。渡辺くんたち白組のジュニアがエキサイティングシートあたりのところに整列。
ジュニアは最初見てるだけだったんだけど、途中で大玉がスタンドから落ちてきちゃってそれを必死に席に戻すのに奮闘してました。ちびちゃんたちが楽しそうにしてたんだけど、みやだてくんがガチに頑張ってました。渡辺くんも途中までは見てたんだけど後半当たり結構積極的に腕を伸ばして頑張ってたんだけど、何度やっても落ちてくる大玉にニヤニヤ。なにがそんなに面白かったでしょうか←
外野のハジまで行った大玉の2つ目をやぐらみたいなのに乗せてちびジュが走り出したのを見て、渡辺くんは大玉がおちないように必死に押さえつけてみんなでダッシュ。なにその引率の先生と運動会を楽しむ小学生のような図wwwwwこんなに一生懸命なイケメン久々に見たんですけど!と感心してたら半分進んだくらいのところで赤組の大玉がゴールしてるのに気づいて途中で戦線離脱、ちょwww最後までしっかりwww
しかも球場のど真ん中で非常にドンマイな不細工顔で疲労感たっぷりの渡辺くんは走った乱れた前髪を直すのに必死…。後ろからまったりやってきたのんちゃんや岸くんたちを待って一緒にベンチへ戻っていきました。
そしてベンチに戻るなり即水分補給。まさかあの距離走っただけなのに?!っていうくらい何度も口つけててたぶん半分以上飲み干してた。だからトイレが近くなるわよ!ってwww←
落ち着いたところで、暑かったのはお顔をパタパタ。そしたら横に居た宮舘くんがいきなりジャージの下に着てるインナーを気にしだして、渡辺くんもみやだてくんに見せるようにジャージ少し脱いで「オレのTシャツこれ~」みたいな感じで見せてニヤニヤしてた。下に何着てたのかよくわからなかったけど、襟ぐりがピンク色で地が白のTシャツだったので意外に派手だったのかも。
それにしてもだてなべはなにしてんだorz

・4回裏
2回裏あたりからゆっち発信で始まってた応援コールにジュニアも参加。渡辺くんも率先して出てきて一塁側のところで頭の上で大きく手拍子してバッターをコールしてて非常に楽しそうでした。たまに横に居た岸くんとおしゃべりしてました。

・5回裏
応援コールに出てくるときにニカと渡辺くんおしゃべりしてたんだけど途中から一人で小さく手拍子してなんか口づさみはじめてそのまま前を歩いてた藤ヶ谷くんに話しかけたんだけどずーっと手拍子してなんか口ずさんでるのwwwそしてそれが藤ヶ谷君のツボにはまったのか笑ってました。さらにそれに気をよくしたんだと思うけどずっと口がパクパクしてました。一体なんて言ってたんだろう気になりすぎる。あとは普通にコールをし始めたんだけどまじでなに!
チェンジになって戻るときにのんなべの並びでおしゃべりしながらベンチに戻っていっててあらら仲良し!!と思ってたらそのままベンチを素通りして一度はけていってしまいました。え?なにしてんの二人して!!!って感じでハラハラ・
6回表が始まるすぐ前にのんちゃんが一人で戻ってきて、渡辺くんはその少しあとに一人で戻ってきました。…トイレ休憩ですかね?←

・6回裏
多いに盛り上がった野球が終わったあとベンチ下にさげていたサッカーのゼッケンを片手にもってみやだてくんと並んで3塁側のベンチへはけていきました。相変わらずガツガツがに股であるいてはけていってた…。

■サッカー
スタッフさんたちがサッカーゴールとか準備し始めたあたりで、3塁側のベンチからまた出てくる渡辺くん。着替えたりするのかな?と思ったら別にジャージはそのまま、しかもゼッケンももったまま。なにしにはけたんだろう。
そのあとベンチに座りなおしてゼッケンを綺麗に畳みなおしてました、出た几帳面B型男子←
直したゼッケンを片腕にのっけてグラウンドへがに股で出てきました。なんか無駄にうろうろしてるなーって思ったらどうやら聖を探していたようで、グラウンドに出てきたところにゼッケンを渡してました。もう一枚あってそれはどうするのかな?って思ってたらまたなんかキョロキョロしたりスタッフさんに話しかけたりしてゼッケン持ったままうろうろ。途中でフッカやさっくんたちも出てきて一緒にサッカーグラウンドまで移動しながらおしゃべり。
そのまま白組のベンチのところまで行っていたんだけど、途中でまた移動し始めて本気で誰かを探してる様子。そしたら3塁側のベンチから仁が出てきてそれを見つけて大またで近づいて行く渡辺くん、どうやらお目当ての人が見つかったらしい。険しい顔したまま仁に話しかけてゼッケン渡してまたなんかこそこそおしゃべり、打ち合わせか説明してたもよう。白組のベンチに戻ってきたところでサッカーボール一つ持ってコート内を横切りつつ3塁側の外周へ移動。

・前半
渡辺くんなにするのかな~?って思ってたらコート内を出たボールを拾って審判や選手にボール渡す役割でした^^しかし渡辺くんがいる方にはなかなかボールが飛んでこなくって終始突っ立って試合を観戦してるだけで若干だれてました。得点決めたときには拍手とかしてたけど。

・ハーフタイム
白組のベンチまでまたがに股でガツガツ戻ってきてスノプリがいるベンチのところの後ろまで移動してきて、中腰にしゃがみこんだところで腕をぐーっと前に伸ばして伸びしたあとに腰をトントン叩いてマッサージしてましたwwwwちょwwww疲れすぎwwww
そのまま体育座りして後ろのモニターを振り返って見てました。可愛いなこのやろ←
途中で体育座りから足伸ばして開脚して座って腕伸ばしてゆったりモードでした。立ってるだけなのは結構つらかったらしいです。

・後半
後半は3塁外野側の方に移動してて一番運動量が少ないところに居ました、これの意味ってwww
しかもゴール裏に岸くんがいて渡辺くんの方にくるボールは全て岸くんが拾ってましたwwwたまに自分でボール拾って渡したりしてたけど、それってどうなのよ。
試合が終わってからまた白組のベンチにさっさと戻ってきたんだけど、途中でまたのんちゃんと二人で一塁側のベンチにスタスタあるき出してはけていきました。さっきから二人でどっかいきすぎじゃない?!!!どんだけだよ!!!

■紅白対抗リレー
ゴール片付けたりして準備が整ったところでも全然出てこなくって、この二人はなにか特別なお仕事でももしかしてあるのか!?と思ってたら普通に戻ってくる二人。しかものんちゃんの方は途中で駆け足、それにつられて渡辺くんも走り出したんだけど残念な走り方でした、期待を裏切らず←
そしてのんちゃんのほうが先に戻ってきてベンチに座ってたんだけど、渡辺くんの座る場所がなくって仕方なく地面に胡坐で座る渡辺くん。まさか途中でのんちゃんが走り出したのベンチの席取り?!←
気づいたら渡辺くんもベンチに座っててスノプリの子たちの間にすわってました。
またしても前かがみでリレーを応援する渡辺くんでした。
勝敗がついて最後の上田くんがゴールしたところで白組ベンチにいた人たちがみんなで駆け寄っているところに渡辺くんもまじってかけよってました~。その後後ろにいた山田が渡辺くんの肩に手をかけて「つかれた~」ってやってるのを涼しい顔で見てる渡辺くん、お前も疲れてるだろ!って話www

■表彰式
渡辺くんたちがちびたちを入れ違いで再び出てきて、表彰式。渡辺くん1塁側のはじっこあたりにいて途中また重心傾けて内股で立っててほんと面白くって仕方ないんですけどwww
はけるときは横尾さんとしゃべってて途中前に居たみやだてくんに近づいていって結局2人ではけていきました。ハケ際にコードが気になったのはピョコピョコ飛んでてちょーキャワンワでした 笑

■ショータイム
・Kis-My-Calling/Kis-My-Ft.2
・アジアの夜/山田涼介
・大きくなーれ★ボク/知念侑李
・ial Up/中山優馬
・NYC/NYC Boys
・Dreams come true/Hey!Say!JUMP
・真夜中のシャドーボーイ
・勇気100%
・Jump'in Up/KAT-TUN

◆Peaceful Days/KAT-TUN
渡辺くんが3塁側ベンチからダッシュで登場。ぐるっと外周回るように歩き出して外野あたりでいきなり後ろ向き走行しだして後ろ歩いてたさっくんを手招きしてるような仕草をしてました。
そのままノリノリのハイテンションのまま外周回ってセンターあたりに戻ってきてました。

◆シャ・ラ・ラ/滝沢秀明
渡辺くん、センターあたりまで戻ってきてすっごい楽しそうに踊ってるんだけど、ここだったかな腰がやっぱり低くってちょっと気になってました。

◆Venus/タッキー&翼
渡辺くんはなんかかなり踊り方が独特になってきたなーっていうか無駄に手首をこねたるするような癖が目立ってきてました。

◆スノープリンス/スノープリンス合唱団
曲始まりでみんな座りだしてて、渡辺くんは立ってたんだけど周りが座ってるのに気づいてニヤニヤしながら座ってた。そのあと最初は体育座りだったんだけど途中で横座りしててなんだろうこの乙女はって思ってしまいました。


◆ミッドナイトシャッフル/近藤真彦
渡辺くんは曲始まりで立ちあがってまた外周をぐるっと歩き出しつつ、途中でテンション上がったのか盛り上げもいつも通りで楽しそうでした。1塁側に来たときに曲が終わっちゃってあわててぐわーって走りだすんだけど、途中で失速して結局ダラリとはけていく渡辺くんでした^^

■EC
◆瞳を閉じて
曲が始まったところで渡辺くん駆け込んでくる。
渡辺くんはダーっとダッシュで出てきて外周をぐるとまわります。またすごい大また歩きなんですけどwww外野あたりでちびっことすれ違いざまに絡んでたように見えたけど気のせいかな???曲終わりでセンターまで戻ってきて普通に待機してました。

◆Jr.紹介
渡辺くんたちは「ミススノーマン」で紹介されて一度前に出てきてお辞儀してお手振りしてはけていきました。
とくに競技にみんなが参加していたわけではなかったのにちゃんと紹介してくれた亀梨君ほんと良い先輩です!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
