スポンサーサイト

--.--.-- *--

少クラ収録 12/14

2009.12.16 *Wed
カツンDVDにて、なんのことはなくゆっちソロしかリピしてません!まだディスク3にたどりつけてませんが、MOONもなかなかよかった。
でもやっぱりゆっちソロか!!いや田口ソロも最後あたりなかなかよかったwww
そんな感じで渡辺くんが非常にカコヨスだなということを再認識中ですwww
そして相変わらず仕事が遅くてしかたねーななオタクですが続きに月曜日のレポをちょろりと。
その前に拍手のお返事です~。すぐにお返事できず申し訳ないです><><

★☆拍手御礼☆★

紫さんへ
こんばんは~。しっかり白組で運動会楽しんできましたwww
ストレートはほんの一瞬だったのがドームでの驚きの一つでした、本人もモコが落ち着くんでしょうかね 笑
ショータイムも競技中も渡辺クオリティでものすごく楽しんでいましたよ~。相変わらず伝わるかどうかわからないレポですがお楽しみいただければvv

舞妓ちゃんへ
奇跡的にじたんズは白組でとーっても楽しかったよvv
チアかぁ~~…ものすごいがに股歩きを披露されたからそういうのちょっと想像できないわ><><←
髪型は前回のよりもちょっと小さくパーマかけたような感じで相変わらずフワッフワしてたよ 笑

あゆみさんへ
修学旅行からおかえりなさい(って今更すぎる 笑)運動会は私もスノーマン出るのかな?なんてちょっと意識の外だったので出てきてくれたときはビックリしましたよ 笑
競技には参加してませんでしたけど、楽しそうに観戦してましたよvv
そうそう髪型は最初は「え?これ?!」と思っても結局似合って見えてしまうところが渡辺くんマジックですよね^^←

笹原担さんへ
何の曲についていたかまでは覚えてませんけど、ちゃんと居ましたよ。なにかの曲でセンター立ち位置だったので映りこみは期待できそうですよ。

アカネさんへ
週末はおつでした!土曜日はお世話になりました。
うん!頑張るよ!!むしろ向こうに私を必要経費にしてもらいますwww←

さてと、では少クラあれこれは続きへどーぞ。

■OP NYC
【翔太:青ベロア、黒タンク】
曲の途中、センター奥から出てくるスノーマン。
間奏部分をセンターで踊ってから上手へ移動。
ジュニアの最後列にスノーマン、フォーメーションはいつもどおり。
渡辺くん髪の毛が日曜日よりも気合入ってふわモコ。
サビ前の「スカイハイ!」でてるりんと向かい合ってジャンプしてニヤニヤ。
そのあとは普通に踊る。やる気はいつも通り。

■OPMC
【翔太:同じ】
一番後ろで気が抜けてるのかてるりんやさくちゃんとおしゃべりして楽しそうにしてました。
ここでの渡辺くん非常にツボる行動多数で楽しすぎる。
ゲストでJUMPが出てきて少ししてからさっくんとおしゃべりしながら上手へはける

■ED Ultra Music Power
【翔太:同じ】
曲の途中から最後列に上手から登場。
割と楽しそうに踊ってたんだけど、途中で何かを失敗したみたいでニヤりとわらって舌を出してごまかすような表情をしていて非常に萌えでした。
こういうときのお顔が可愛いすぎる渡辺くんがちょっとにくい←
最後は後ろへ下がってお手振り。
しかし毎度のことですが途中で飽きてやめてました。
緞帳締まる前あたりでさっくんとおしゃべりして楽しそうでした。

◆Crush
【翔太:シルバー黒ラインジャケ、黒パンツ】
センター奥から登場してガツガツと真剣顔で踊っててかなりかっこよかったです。
間奏部分で8人で並んで踊るところがあるのだけどそこのキレがものすごいよかった。さすがエビ曲。

■なつかしメドレー
◆涙くん、さよなら
【翔太:同じ】
あら懐かしい曲って感じで上手から軽いステップさばきで出てくる渡辺くん。
若干歌に重点置きすぎじゃなかろうかと気になってみたけど、本人頑張ってたのでまぁいいか←
白ベストで踊ってたときよりも軽い感じがあってかなりツボでした。
上手から途中下手に移動して最後まで歌う。曲変わりを少し踊ってから下手へダッシュしていきました。

■ED Romeo&Juliet
【翔太:同じ】
↑たぶんJUMP最年少時間の関係で2回EDかなと。
ラスサビ前にスノーマン上手に登場。
すっごいニヤニヤしててなおかつ振りが入ってなくって微妙にまわりを気にしながら踊ってるのが面白すぎる。
サビで両手で指差しするところで横のフッカとニヤニヤ。
ラストの口元に両手あてて横揺れする振りがすごく可愛くって仕方ないです!しかもニヤニヤしてるしwww
曲終わりで藤ヶ谷としゃべってニヤニヤ。
あんまりお手振りせずに緞帳しまる。
っていうかニヤニヤしすぎだ。

◆街角Deep Bule
【翔太:ゴールド衣装】
これもEDっぽくってなにがどうなのかよくわからない><
登場は下手から出てきてマイクもって歌う。途中で上手に移動する。
そばにいた藤ヶ谷のこと気にしてたんだけど、あんまりかまってもらえず。
とりあえず歌ってるだけで面白いことはなし。

◆サンキュー
【翔太:同じ】
下手に移動してフッカと絡みつつ歌う。
曲終わりでふっかとしゃべてて後ろにいた玉森くんに話なけられてた。
そのあと上の方見上げて軽くジャンプしてなんか取るような仕草をしてたように見えたんだけどなにしてたんだろうか。
曲中に後ろの方でハッシーとみやだてくん、安井さんが盛り上がってたけどまったく気にすることなくマイペースに歌って盛り上げてる渡辺くんが面白すぎました。
ラストは可愛くお手振りしておわり。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
