スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/20 1部

2009.12.29 *Tue
今更レポ第2弾。
昨日上げるつもりだったのに結局飽きて今頃になってしまいましたが、まだ横浜レポはあと1公演分残っている罠 笑
年越し前にはなんとかしたいよねという希望的観測のみ。

◆千年のLove song
【翔太:ゴールド衣装、赤とゴールドの腰布】
今回メインステのセット移動はかなりスムーズでした。まぁ慣れるよね。そして前公演と同じくらいのテンションでガツガツ踊ってて楽しそうでした。
真ん中に集まってステップ踏むときすごいニヤニヤしてたんだけど、他は基本的に振りも大きくて楽しそうだった。やはりはけるのは一番早いわけですが。

◆TRY AGAIN
【翔太:白ノースリ、白パンツ、赤ストール、赤&ゴールド腰布】
サビのラストに右手を上から振りおろすところの腰のくねらせ具合がすごい可愛いなと冷静に観察しててごめんなさい。
サビのジャンプの軽快さもはやり可愛いポイントです。間奏でやっぱり玉ちゃんとニコニコしてなんかちょっかい掛け合ってました。ラストまでしっかろ踊りしっかり笑顔であのふんわりと微笑む感じが可愛かった。

◆チカラ
【翔太:黒ジャケ、ゴールドシャツ、黒パンツ(通称ホテルマン衣装←)】
口パクしながら大口あけて歌うようなことはもうなくってカウント取るために軽くって感じで歌っててあとはお口閉じて真剣顔。前はダンスも口パクも全力な翔太くんって感じだったのに、大人になったな(笑)
蹴り上げるようなふりのところでしっかり足が上がっててそれがさらにガツガツ踊ってルナーって感じ拍車をかけるというか。なにが萌えるって下唇きゅっと噛むところと舌出しちゃうところだよね^^
ボイパのところでの手振りがピシっときまっててやっぱりすごくよかった。ラスサビで腕を回すときに首をそらせ気味にやるところが角度がしっかりイケメン度でした←なにそれ
曲終わりでセットの移動も今回はかなりスムーズ。腕まくりしながらセットに駆け寄る姿が非常にいかめしいです。
セット移動し終わってさっくんとおしゃべりしながらはける。

◆太陽がいっぱい
【翔太:青ベロア】
翔太はまずメインステのセット動かすために登場。セット終わってからDブロ外周の方へお手振りへ。Bブロの方へ回ってきたときに両手でなべちゅーしててそれがすごい可愛かった><><><

◆パラダイス銀河/Endless Road MIXver.
【翔太:同じ】
曲変わって少しあおりつつ相変わらずバンクはダッシュで駆け下りて駆け上がる感じだった。ゆっくり上ってるときもあったけど、限りなく「よいしょ」の効果音がきこえてきそうだったんですが^^
Aブロ前でちびジュとすれ違いざまにその子の頭をワシャワシャしてニヤリしてました。これ素敵な先輩なの?迷惑な先輩なの?←
ピースとかなげちゅーとかファンサもバリエーションに富んでた印象。
メインステに戻ってきてまたAブロ側の外周へ出てきてFブロ前のバンクあたりまで移動してきたときに曲が変わったのがわかって超焦った顔しながら全力ダッシュでメインステに戻ってきてました。あのときの焦りようといったらwww←

◆STAR RIGHT
【翔太:同じ】
メインステに戻ってきたところでさくちゃんと向かい合わせになって膝しっかり曲げるくらいのジャンプしてニヤニヤしてた。なべさくで向かい合うとコレ絶対やるんだけどそんなにジャンプするだけが楽しいんだろうか…。
今回は間奏部分のウェーブもうまく言ってて全員に伝わったところでまたイエーイ!!て喜んでなべさくでジャンプしてたんだけどこれほんとただのアホ二人なんで 笑
しかもそのテンションのまんまはけていくから非常に楽しかったです。あれってステージ裏に戻ったらテンションも戻るのかな、そのスイッチの切り替えのところも見たかった←

■Jr.コーナー
◆no more wait!
【翔太:ゴールド衣装】
Fブロ前の台に上ってそれのポールに手をかけて歌うところがすごい得意気すぎてまじカッコいいね!としかいいようがない 笑
あの謡あげっぷりが半端なく面白くって素敵です。

◆限界メーター
【翔太:同じ】
移動するときにバンクをジャンプしながらやっぱり大きめに飛び上がってて勢いづいてるなーって感じ。
Aブロ前でガツガツ踊ってたんだけど一瞬誰かとアイコンしてたんだよね、のんちゃんかてるりんなんだけど、思わずニヤリな翔太。
バンクの上にあがったときのうがい方がノーモアのとき同様に得意気で本気で楽しいです。
それでもダンスはしっかりガツガツ踊っててそこがよかったかな。限界メーターは歌う曲っていうよりも踊る曲って印象なので。
ちなみにAブロ前に移動していったときに若干てるりんと立ち位置被ってて………でした←

◆MARIA
【翔太:黒襟まだら赤模様ジャケ、黒赤スプライトパンツ(※カツンおさがり)】
Bブロよりの立ち位置なのでいろいろ被っててよく見えず。途中で少しだけ後ろに下がってくれたのでなんとか見えるようになりました、なんて奇跡!!
ガツガツ踊ってて両腕を前に突き出すときの胸のそらせ方がかなり好き。(ドリボの恋のABOのサビのようで素敵だった)
間奏でみやだてくんと向かい合うのはさすがにもうやってやくって下向いてました。
ラストの振りもガツガツ踊りこなしてました。無意識なんだろうけど、ちょっと口元がゆるくなって開いちゃうんだけどそれが微妙にカッコいいからなんともツッコミづらい←

◆街角Deep Blue
【翔太:同じ】
Eブロ前でさくちゃんとセット移動させてちょっとおしゃべりしてからDブロ側の外周へ移動。お手振りもしてたけど、あおるのがメインって感じで外周を移動。ここでもニヤニヤしながらバンクを駆け上がってました。

◆サンキュー
【翔太:同じ】
ちびたちも入り乱れ初めて外周通るのがちょっと大変そうだったんだけど、Fブロ前の台に上って翔太がお手振りしてるその下にちびジュが移動してきてお手振りしてたら翔太がその子のあたまをぽんぽんって撫でてたんだけど、ちびジュは後ろに翔太が居るのわかってなかったみたいでビックリして後ろ振り返ってました。そのあと後ろが翔太だってわかったみたいで二人でニッコリ、可愛らしい絡みでした。
Dブロあたりまでまたお手振りしながら移動して言って最後はEブロ前に戻ってきてダッシュではけていきました。

■EC
◆千年のLOVE SONG
【翔太:同じ】
Eブロ前から出てきてさっくんとセットを移動してからいわなべさくの3人してAブロ側外周へ移動。その前にFブロ前の台に登って意気揚々とお手振り。
そのままBブロの方へ移動していってさくちゃんと二人でまたアホジャンプして楽しそうにしてました。ちなみにそんなこと二人でしてる間にてるりんはさっさと前を歩いていってた。
Dブロ前まで戻ってきてそこからメインステ移動。

◆WINNING RUN
【翔太:同じ】
メインステにごちゃまぜになってお手振り。あまりにも入り乱れすぎてて結構見失ってました。
なんどか見つけたときにすれちがうちびジュの頭をなでなでしたりしてて本人はすごく楽しそうにしてたけど、ちびジュはどうおもっていたことやら←
ちょっかいかけてちょーご満悦な翔太はかなり可愛いんだけどね。こういうのを見ると先輩っていうか世話焼きなお兄ちゃんだなって感じ。

◆Jr.紹介
Dブロサブステに移動してまた大河たちをおしゃべり。ジュニボ紹介のときに大川くんが翔太の方を向いたときに「そんなの関係ねー」っていう今それは古いだろう!っておもわずにはいられないネタを突然やりだして、翔太もまさかそんなことされるなんておもってなかったみたいで超放心顔で大川くんのことガン見 笑
そのまま「なんだ?」みたいな顔したまま大川くんを見送ってました。いやいやほんとになんだったの!!!!!
スノーマンのときはしっかりお辞儀して最後までお手振りしてはけていきました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。