
--.--.-- *--

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/20 2部

2009.12.31 *Thu
大晦日までにレポが終わってなによりでした!!
そんなわけでキスコン横アリラスト~。ふう。
お疲れ様でした自分、改めて。こんな感じで来年もゆるーく翔太のお仕事レポをしていきたいとおもいます。
じゃ!続きから
・Kis-My-Me-Mine
外周ジュニア出番カット、メインステのセット移動をスノーマン、MADEでやってさっさとはける。千年の~も曲自体カット。

◆TRY AGAIN
【翔太:白ノースリ、白パンツ、赤ストール、赤&ゴールド腰布】
Eブロ前に登場してきて一部同様にガツガツダンス。サビで腕を交互にあげるときの足元が少し内股になってるところが超可愛い。
間奏でまた玉ちゃんと向き合っておふざけしてニヤニヤ。玉がシャカリキに踊りだしたのを見てちょっと自分もやろうかな?っておもったみたいだけど玉のガツガツ度に若干引いてたようにも見えました。
あんまりまざることなくちょっとリズムとるくらいにおさまってる翔太。ラストのあおりで片手を腰にあててあおっててそれが可愛らしかった。

◆チカラ
【翔太:黒ジャケ、ゴールドシャツ、黒パンツ(通称ホテルマン衣装←)】
ちょっとここはがに股気味に早歩きで登場するんだけど、そこはカッコいいといっておいたほうがいいのかしら←
腕振りがすごい勢いがあって個人的にサビ前のところが一番好き。ボイパのところで関節部分でカチっと止まるところがすごくキレがあってよかったんだけど、指先まで集中できてないような感じになっててあれがおしい。指先がふらってしてるんだよね。
ラストの振りもすごいガツガツ踊りきっててよかった。
曲終わりで腕まくりしながらセット移動しにいくところがかっこよくって萌える。
セットは楽に移動できてたんだけど、花道のセット動かすところでのんちゃんの行く手を阻もうとする翔太。事故とはいえ地味に面白かった←
セット移動終わったところでまた早歩きのがに股ではけていく。

◆太陽がいっぱい
【翔太:青ベロア】
翔太はメインステに出てきてセット移動させてからDブロ側へ出てCブロ外周へお手振り。バンクをジャンプして走り抜けて行くところはちょっと小さめに。なんだつかれてんのか?←
Aブロ前で千賀に絡まれて二人で振り返ってニヤニヤ。

◆パラダイス銀河/Endless Road MIXver.
【翔太:同じ】
Eブロあたりからまたがに股でガツガツ歩きながら外周2周目突入。Cブロサブステあたりでフッカにしゃべりかけられて二人してニヤニヤ。そのあと一人でまた外周歩いてオフてりしてなげちゅー。
そのままメインステに今回はうまい具合に入って行く。1部は曲終わりでまた外周出てダッシュで戻るという残念きわまりないことしてたけどね←

◆STAR RIGHT
【翔太:同じ】
前奏のところでさくちゃんと二人で遊んでてそこにのんちゃんが入ってくる。歌いだしでのんちゃんがガツガツ踊りだしたのを横目に翔太もガツガツ踊りだしててあそこだけ異様にテンション高い光景だったなぁ。
ステップがほんとにシャカリキで超楽しそうなんだよね。
またみんなでウェーブして一周したところでまたなべさくでジャンプしてアホしながらハケ口へ。ハケ口で詰まってて小走りしながら前にいた子につめていってて「早く早く~」ってせかしてるみたいでした 笑

■Jr.コーナー
◆no more wait!
【翔太:ゴールド衣装】
Fブロ前の台に上ったときに左右のポールを両手で持ってるのがなんか異様にかっこよくみえてしまった自分乙←
ダンスが微妙に簡略化されてるのがちょっと物足りなかったけど、っていうかマイク持ち替えすぎでは…。

◆限界メーター
【翔太:同じ】
ダッシュで移動しつつ、Aブロ前に。サビ前の振りで足蹴り上げるところがなかなか高さがあってよかったなー。出すのキレが見て行くたびに良くなるってすごい素敵なことだとおもうの!!しかもこんな短時間で。
歌よりもダンスがメインって感じなのでやっぱり大好きです、この曲が。
暗転してすぐはける。

◆MARIA
【翔太:黒襟まだら赤模様ジャケ、黒赤スプライトパンツ(※カツンおさがり)】
A、Bブロ通路から出てくる。ダンスガツガツしてて真剣顔なのが素敵。手振りの指先がやっぱり一番よかった。手首を少しこねる癖がやっぱり気になるんだけど。
曲終わりで早足なのでもちろんがに股ではけていく翔太くん 笑

◆街角Deep Blue
【翔太:同じ】
さくちゃんと二人でセット移動してからAブロ方向に歩き出しつつなべちゅー連発。軽く飛ばすかんじじゃなくってしっかりやってたように見えた。途中でジャンケンしようとしてたみたいだけど、タイミングが合わなくって苦笑して首傾げつつそのまま歩き出す。(最初はグーでどうにもかみ合わなかったらしくってでも何度かトライしてた)
バンク上がったところにフッカが居て体当たりしていってた 笑

◆サンキュー
【翔太:同じ】
曲変わったところでDブロ方向にあるいていっててサブステで少し煽ったあとにEブロのサブステへ。途中真田くんか誰かに話しかけられてておしゃべり。アリーナの後列までしっかりお手振りしてEブロサブステあたりをうろうろ。
途中でDブロ側からやってきた阿部に絡みに行く翔太、よく見えなかったけどたぶん後ろから阿部のお尻触ってニヤニヤしてたんだとおもう。阿部もまさかそんなことされるなんておもってなかったみたいで超驚いた顔してた 笑
そのあと、微妙にはけるかどうしようかってうろうろしてたらなぜかEブロはけ口から大河が出てきて「え?なんでそこから?」みたいな感じで翔太がビックリしてたらなんか大河の方から話しかけてきてそのあと二人で肩組んではけていきました。

■EC
◆千年のLOVE SONG
【翔太:白ノースリ、パンツ、赤とゴールドの腰まき、赤ストール】
Eブロ前から出てきてセット動かそうとおもったらそれよりもはやくさくちゃんとてるりんがセット移動始めちゃってなぜか誘導係りになる翔太。セットの前に立って後ろ向きであるきながら二人に「オーライ、オーライ~」って両手でジェスチャーしてて面白かった。そのあとAブロ方向に歩き出してお手振り、ハート、なげちゅーと一通りファンサしながら回ってて、Bブロあたりでバンクからあがってきた真田くんに話しかけられて二人でおしゃべり。
Dブロあたりに戻ってきたところで丁度曲が変わってメインステへ。

◆WINNING RUN
【翔太:同じ】
メインステに入っていってちびたちの間を縫うように盛り上げてジャンプ!龍世と盛り上がりつつなにが楽しかったのか大爆笑。
真田くん、てるりんと三人して客席を指差してニヤニヤしてたんだけど、また家族?←
そのあと別の子に向ってハート作ってる姿が異様に可愛かった。なんかハートも腰のところで小さく作るような感じがよかった。
また曲終わり際に阿部に話しかける翔太。これはでもなんかの確認っぽかったかな。

◆Jr.紹介
Dブロ前でメイドとしゃべりつつしゃみこむ。
ジュニボ紹介で照明がまぶしかったみたいで超目を細めてました。メイドがハケ際にハート拾ってるのを見てなぜか爆笑。なんかハート拾ったときにいなぴがなんかしゃべってたみたい。
自分たちのときはしっかりお手振りしてお辞儀したあと、てるりんと並んではけていきました。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
