スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009年も今日が最後の一日!!

2009.12.31 *Thu
コンレポしかうpしないブログになってた冬休みの前半ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
名華はレポあげて、大掃除して、ジャニジャニしてました 笑
27日の日曜日は新宿にお芝居を見に行ったのですが、役者で頑張る浅香くんでした。まぁ相変わらずな感じでしたけれども。
月曜日は仕事納めで会社へ行ったら「そういう日だから」というよくわからない理由で早くあがることも出来ましたけれども。
そこでさっくり大掃除終わらせたんだけど、なんかもうすでに31日の今日ちょっとキッチン周りに微妙な汚れがorz
29日の冬休み初日は渡辺おねーさんのおうちでモツ鍋しにお邪魔しました。そしてなぜかそこでぶりしゃぶも楽しむという贅沢っぷりでした。
昨日はキンキコンへ行くべくドームへ出向いていたんですが、その前にわられがのん様のお誕生日を祝うケーキをタカノで食してました。
しかし苺 笑
ケーキ食べたあとは新年あれこれのために野暮用こなしてドームへ行ってきました~。
カウコンの前撮りはJUMP全員ではなくってセブンだけの出演だったのでベストはもうみんな出れる年齢なんだなーとちょっと感慨深い気持ちになったものです。
NYCも出てきてて2曲ほど歌ってちょっとおしゃべりさせてもらってはけていきました。
龍太郎は終始笑ってるだけだったけどね。借りてきた猫のようでとても可愛らしかったです。名古屋で自分たちのコンサートをこなしている姿を見てきたのが龍太郎の一番新しい記憶なだけに、キンキの舞台でキンキのファンに向ってお手振りして会釈する姿は超後輩だなーって感じ。
キンキコンのバックについてる武道の4人もちゃんとおしゃべりさせてもらえる時間があって竜くんはどこへ行っても竜くんだなーっておもっていたら、意外にも林くんが頑張れる子でちょーちょーテンション上がってました^^
だってまさか「パンちゃんにもプレゼントがあって~」とか言い出すとは!!! 笑
最初の出だしで咳払いしちゃったところからなかなかよかったとおもうvv
そんなわけで今年のコンサート納めもどうやら去年同様に林くんで終わって行くようです(これ笑ってていいのかな←)

さて、続きにピープルのバトンでもして今年をさらっと振り返ってお出かけ準備でもしようかなとおもいます。
今年もまたうまいことたち回れなかった一年だなとおもいつつも、翔太にもたくさん楽しい思い出をもらったまた忘れたくない素敵な一年になりました。
そして今年もまたたくさんの素敵な出会いがあり、ご縁あって今年もよくしてくれたお友達が居て、2009年真田くんではないけれど「感謝」の二文字をけして忘れちゃいけないなとおもった一年になりました。
このブログに遊びにきてくださる皆様にも、本当にありがとうございました!
元旦からブログ普通に更新するハズですが、一先ず2009年の締めくくりとさせていただきます~。

そして今年は素敵な出会いもありましたけど、個人的には最期のお見送りの一年でもあったので新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。

ではまた、1月1日からv

☆★拍手御礼★☆
遅れたコンレポにも拍手どうもありがとうございました!!
お返事は続きからになりますので!!

続きは拍手お返事とピープルトラバです。
☆拍手お返事☆
hirahiraさんへ
お久しぶりです~そしてお返事がこんなに先延ばしになってしまいすみません><><
もう風邪はよくなりました!!
キスマイコンレポはかなりの亀足更新でしたけれども楽しんでもらえたのでしたらなによりです。
こちらこそなかなかコメントするまでたどりつけてませんが、またブログにも遊びに行かせてくださいね!!

さやかさんへ
なかなか私のつたない文章で申し訳ないのですが、翔太のあれこれが伝われば本当にうれしいです。
脳内におさまる許容範囲以上のことをやってくれる翔太なので 笑

まきさんへ
本当に「堕落」の文字に相応しい行動でしたね 笑
でも堕ちるだけじゃなく素敵な楽しい思い出も沢山出来たので実り多い一年になりましたよね~。
小さいじたんの成長はほんとに楽しみですが、スノーマンくんたちのさらなる飛躍に夢膨らませつつな感じです。
来年も変わらず宜しくお願いします!!

美咲さんへ
お久しぶりです~キスマイコンのときはこちらこそお話できてうれしかったです!(会場で勝手に目撃はしてましたが 笑)
体調の方はご心配に及ばず今はすっかり新年に向けて完治いたしました 笑
私の方こそ今年は色んな会場で会っておしゃべりさせてもらう機会があってとてもうれしかったですvv
たしかに本人たちの素晴らしすぎるスケのおかげでこちらもかなり振り回された一年でしたけれども、ある意味強く成長できた年でもありましたよね 笑
来年こそもう少し落ち着いて頑張ってくれることを願いつつ、こちらも頑張っていきましょうね!変わらず宜しくお願いします。
革命そこそこおりますのでまたご連絡いたします~。



**Mis Snow Man 2009年振り返りバトン**

*2009年「Mis Snow Man」の忘れちゃいけないビッグニュースといえば?(個人的なものでも構いません)
「結成」かなと。
2009年の2日目からこの文字を目の当たりにして「は?なんだ、それ」ってなったのを思い出します。そしてまさか季節が一巡りしてこんなに素敵な文字になるとはおもっても見なかったところもある意味ニュース 笑
翔太くん的には「初CM出演!!」本人もそうだろうけど、ファンだって念願だった。まぁまさかの焼きそばには笑ったけど(錦戸さんCM出てたから食べてた時期もあったし 笑)
そして個人的に「スノーマン担」になったところもニュースです。だってまさか!そんな!!って感じ。
落ちたというか「堕ちた」って感じですかね 笑

*2009年「Mis Snow Man」が出演、バックについているコンサート、舞台などには行きましたか?
とりあえず一タイトル1公演以上は行けたので翔太のお仕事は一応一通り見たことになるのかな。
公演数の問題もあるだろうけど、JUMPが一番行ったかなーと。

*その中で一番楽しかった!また行きたい!と思う舞台、コンサートはありますか?
ジュニアコンじゃないかな。6月は初めてお写真4枚セットを出してもらった公演だし、8月は初めてソロパートを貰った公演だし。
バックで踊るのが主なあの子たちの、メインであり「ゲスト」っていうすごい大きな役を貰ったジュニアコンだから、楽しかったし感動したし、また行きたいですね。
それ以外なら内コン@武道館かな、念願だったマスターキーが見れてもうホントに翔太に堕ちたどうしようもなく不甲斐ない公演でした 笑
でも不甲斐ない自分に戻りたくないからあれは思い出だけで十分かな…←

*この雑誌の「Mis Snow Man」が一番良かった!と思うものはありますか?
一番って決めがたいけれども、雑誌で対談したもの全部かな~。
テレビで普通におしゃべりする機会がないあの子たちの素の部分というかスノーマンのあり方が一番見えてくるものだから、対談してくれるたびに「今月はこれで乗り切れる!」って思わせてくれるような、そういうものかな。
あとは「一人あたり5分になっても」の発言に不覚にも感動して「さすが、翔太だよね!」って気持ちが過大になったところ←

*「ザ少年倶楽部」で一番好きな曲はなんですか?
限界メーターでしょうかね。
復活したこともうれしかったし、まさか限界メーターで翔太がソロ登場する日がくるなんて!!っていうことで。
ノーモアは収録で始めて披露されたときに「…あれってもしかして、オリ曲?」ってむし感動よりも「?」の方が大きかった 笑

*他のテレビ番組で披露された曲で一番のお気に入りというものはありますか?
今年はYYとMステ2回しか出てないという現実がありますが 笑
7月に出たスクールデイズが個人的にかなりお気に入りです。
だってベスト!!!!!ゴールドシャツもそうだけど、翔太ベスト似合うな~と惚れ惚れしたという残念な記憶が←

*「Mis Snow Man」のこれぞ今年の流行語大賞!はありますか?
スノーマン担的には「じゅんろくさい」か「待てよ」じゃないでしょうかね。なんかもういろいろ後半にいわだてにおいしいところ持って行かれた翔太って感じで 笑
でも渡辺流行語もパっとおもいつかない感じなので、いわだてが素敵な一年だったな 笑

*2009年を振り返って「Mis Snow Man」を応援していて良かったなと思ったことはありますか?
どうにも消化できなくってぐるぐる悩む日もあったけど、それでも本人たちが踊ったり歌ったりする姿を見ると「元気になる」「幸せになる」っていうことを実感する時間は本当にこの子たちでよかったなっておもう。
あとはスノーマンを応援してたりブログかいてて、お友達がたくさん増えたということ。これはやっぱりこの子たちを応援していてよかったなとおもう瞬間です。

*2010年、「Mis Snow Manファン」としての抱負はありますか?
「程ほどを見極める」
具体的なことじゃないんだけど、いつでもグレーゾーンで無茶しがちな一年だったので2010年はそのグレーゾーンも白黒はっきりさせて「ファンとしての程ほどを見極め」ていきたいなと。
出来れば無理も無茶もしなくて済むようにして行きたいです。
あとはまぁ…うん。

渡辺翔太くんを精一杯応援してきます!」です!!!


*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*


来年もひつじのワルツを良しなに!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
