スポンサーサイト

--.--.-- *--

SUMMARY 2008 8/26 2部

2008.08.27 *Wed
ショートコント!!
(*´・∀・b)b*.。+なんですか、なんですかその楽しい催し物は!!


ってなわけで、鮮度の良いうちに本日のレポを。
このたびはRブロだったんだけど、いい感じにいい感じだった!←意味不

↓以下、レポ(っていうか翔太くんメインなの許してねvv)

●OP
JUMP登場。
龍太郎なんか前髪微妙にセットしてる感じでおさるさんじゃなかった!! 笑
今日も真剣なお顔しながら、かっこよさげに登場。

翔太登場。
緑ノースリでいつも通りかなーって思ったらなんかガツガツしてんの!
どーした!!翔ちゃん!!っていうくらいに。
いつもは流し気味なのに、なんでこんなに?!と、まぁのちのち解決するわけだけど←
左隣のひーくんと向かい合いになってニコニコ(さっくんだったらごめんなさい←)

♪サマリー
龍太郎が客席通路に出てるとき、背向けられてる感じだったけど、なんか背中がやけに広い!って思って。
ステージに戻ってきたときに、山ちゃんと並んでたんだけど身長ほぼ一緒っていうか、龍太郎がちょっと高いかも?!!という発見とともに。
どうやらこの夏で森本くんはかなりのレベルアップに成功したようです!

RYブロの通路は、渡辺裕貴→直くん、Yブロの通路に幸輝くんがいたのを確認しました。
いやーこーき王子超美しすぎた。

●和
龍太郎のフライングするときのワイヤー取り付けはどうやら五関様だったようで。
龍太郎がお世話になってました的な。
五関様無表情のままてきぱきお仕事されてました。
今日の龍はフライングするとき超真剣な険しい顔してた。先週はもうちょっと落ち着いた感じだったのに。

♪Chance to Change
曲の間奏部分で指をひらひらさせながら、腕を上に伸ばすフリがあるんだけど、これイマイチきまらないんだよね~。
なになに、指が短いせい?←
最後はあんまりよくみえなかったけど、全体的にこなれた感じで見ててハラハラはしなかったからすごい楽しめたよ。

●ドラゴンとの戦いのくだり
最後のドラゴンがステージ中央から登場

●オリンピックのくだり
聖火ランナー森本。
登場があまりに自然すぎて最初気付けなかったよ←

●ちぃアクロ。
翔太たちが赤ノースリでステージに登場。
すごい真剣な顔して踊ってるんだけど、途中ひーくんだと思うけど、そっちの方みて一人でニヤってしてターンして真顔に戻って踊ってた 笑
それから上段に移動。
ここではひーくんとしっかり視線合わせてニヤニヤ。
でも3回ターンするところは全部真剣なお顔でしたvvイヤンイケメンvv←

●裕翔タップ
ジュニボ客席登場
Rブロまん前翔太くんで見たい放題でした ワーイvv
右隣見てニコニコしてたから、一希かさっくんではないかと思われます。
とりあえず左隣のひーくんとニヤニヤするのはお約束。
でも大概真剣なお顔でした。

ステージに翔太たち戻る。
翔太の前にいたのが植田君だったと思う。
タップはいたって真顔の翔太さん。
いいんだ、ステップ踏む姿が最強にかっこいいから←

●アフリカ
最初の動物とか出てくるくだりのとき、Rブロ前のステージにこーき王子vv
っていうかめちゃ真顔で踊ってて怖いくらいなんですが……。

翔太登場
っていうか、半裸祭り!!!!!!!!!!!!!!!!(お願い、落ち着いて●態)
きゃーーーってテンション上がっててちょっとお花畑になりかけてたらのだけども。
翔ちゃんいたって、段差気にせずのジャンプっていうか…歩いて降りてる感じにがっくりんこだよ←
ただダンスしてる姿は今までで一番かっこよかったかも!!
腰つき上げたりしないでください←黙れ
え、突いたよね?普通に腰ついたよね? 自重
まぁまぁ軽めですけどね。
っていうか腰巻がおへそギリギリ下くらいな感じでベルトすら見えないんですけど←
前から見るとうすっぺらく感じたんだけど、ちょっと胸筋はついてるんだよね。腹筋割れてないけど。
相変わらず自担と一緒で●首が申しわけ程度な感じがちょっと切ない 笑
ひざに手付いて静止するとき、素敵に背向けられて、可愛いお尻が!! ←

ほんと渡辺に対しての行動言動が残念でごめんなさいねv
でもこんな感じでレポ進みますから 笑

♪My Everything
翔太メインステ上段に登場して、ソロでダンス。
アフリカのくだりで半裸だったから、上着そのまま羽織っちゃう感じで!! 笑
でもいつも通りここはすっごい綺麗なラインでダンスしてましたvv
さっくんの腹筋具合がすごいなーと、思わず←

●光客席登場
やっと龍太郎さん登場です。
相変わらず変声期!! 笑
光とお客さんの玉投げが成功したときの拍手の仕方がキャワンだよ。

●コントコーナー
先週あたりから追加されたコーナーのようで。
ジュニアがわららわらとステージに登場。
翔太が黒タンクオレンジズボンで登場して思わず絶叫←
さらにマイク片手に持っててちょっと困惑 笑

最初にはるきくんと中島健人くんがディラン&キャサリンのネタ。
はるきくんちょー可愛いし、しかもネタのね間の取り方とかすごいわかってんの!うまい!!
そこからにしおかすみこのモノマネ。
最初の叫ぶところはさほど似てなくて、クオリティは割りと低めなのかな?って思ったらそのあとの
「にしおかーすみこだよ」からのくだりがほんと似てるの、すごい!多芸!!
それやって、中島みゆきの「地上の星」歌ってた。

ちなみに翔太はRYブロ側のステージの段差のところで岩、なべ、ふか、でらの座り順(云い忘れたけど、岩ふかは紫の衣装だった)
後ろにガヤとかお兄さん達。
Sブロ側にダテ、さく、あべ、五関さんもいたかな(とにかくダテがちょっと離れたところで一人で居て、さらに正座してニコニコしながらステージでモノマネしてるはるきくんを見てるところが微笑ましくも物悲しかったよ)
さっくんあたりがニコニコで五関さんとおしゃべりしてたと思う、たぶん。
そんで、すっごい前に翔太は座り方どんなだろーっていうしょうもない話をしてたと思うんだけど(日常雑記で)
どうやら翔太さんは足開いて男らしくすわる派らしいです←
で、はるきくんたちのネタ中に前にいたジュニアに向かって目線でなんか合図してた、お前行けよとかそんな感じに見て取れたんだけど、とにかく目がめちゃ怖かったぜ←

はるきくんたちのネタが終って、光が「つぎやりたい人~」って云ったら、翔太君真顔で「はいはい~やりたい~」みたいな感じでちょっとづつ前に出てきて光にアピールしてたら「じゃ、渡辺」って

「じゃ、渡辺」って!!!!!!!!!!!!!!!←落ち着いて

思わず橋本担と絶叫。
きゃーーーどころの話じゃなかった、ほんと。
そして翔太とフッカとひーくんが前に出てくるの。
翔ちゃん真ん中にしてフッカ岩本がサイドに並んでるんだけど、どうやら仕切り役は翔太みたい。
「渡辺です」ってきちんと自己紹介ww
(一応確認しておきたいんだけど、高校生になっても変声期終らない子もいるよね?←)
声の感想としては、想像してたよりも低いなと。冷静に。
でも案外ひーくんのが低くてびっくりした!!

翔太:ショートコント(腕を上に上げて、振り下ろす)小学校の昼休み

生徒→翔太、岩本。先生→フッカ。みたいな設定でいいと思う。
翔太とひーくんが悪ふざけしてパンチしあってたら、ひーくんのパンチをもろに受けた翔太が泣き出す(泣き出すってww←悶え中)
それを翔太がフッカに告げ口するんだけど、嗚咽交じりな感じで状況説明に入るから全くもッテうまいこと聞き取れないというアクシデント 笑
たぶん、ひーくんにパンチされてそれが痛くて泣いたんだ的なのでFA
それを聞いたフッカがひーくんのところに行ってさらに状況確認。
ひーくんも同じように泣き出しててうまいこと聞き取れない…でもパンチしたら突然泣き出したんだよ的なのでFA
フッカがそのあと仲直りして?みたいな感じになって二人を握手させようとするんだけど、それはひーくんが拒否ったらフッカが怒って、ひーくんに顔面パンチしちゃうの。
そしたら泣いてた翔太がひーくんかばうみたいにして
「顔はだめだよ!顔は!!」って(そこでなんとなしに会場にぬるい笑いが←)
フッカがそのあとひーくんに痛かったよな、ごめん的なことを云ってひーくんに近づいてったら、ひーくんが自分のひざを指さしながら

「痛い~~……ひざが」

………(笑)←
このあとフッカが「ひざかよ!」っていうツッコミを入れる予定だったんじゃないかと思うんだけど。
よくわかんないままに流れて云ってた…。
そのあとすぐに翔太がステージの真ん中までたた~っと走っていって

翔太:ショートコント、野球(なんたらの野球とか言ってたけど、聞き取れず)。

ピッチャー→フッカ、バッター→翔太、キャッチャー→ひーくん。
翔太が「今日も打つぞー」とかそれっぽい感じの安い台詞のあとに(こら)フッカが振りかぶって投げた~~~!!
…投げたボールを空振りする翔太。
…空振りしたボールがひーくんの顔面に直撃。
そしてまた顔を押さえて悶えだすひーくん。
さらに翔太がひーくんにかけより、「深澤!顔はダメだろ!顔は!!」とお約束のツッコミ。会場お約束の爆笑←
ひーくんに駆け寄ったフッカがまた「ごめん、痛かったよな」的なせりふをいうと、ひーくんがまた自分のひざを指さして

「痛い~~…ひざが」

………(爆笑)
一瞬なんか不思議な空気が漂ったけど、そのあとほんとにジュニアも笑い転げるほどの大爆笑に包まれました。
フッカのあのほっとしたようなお顔、忘れられません。
そんで、三人並んで「ありがとうございました~」って云ってもとの位置に戻るんだけど、翔太はこの空気感に満足したのか右腕振り上げながらよっしゃ~って感じでもとの位置に戻ってました。
も、どんだけww←

戻ったところで、ガヤが翔太に声かけてて、ニヤニヤしながら翔太の頭をかるくパシってはたいてた。
ネタの軽いダメ出しだったのかな??でも翔太もニヤニヤしてた(ちょっと認めてくれたのかな、ガヤ 笑)
そのあと安心したのか、一仕事終えて翔太が一希の横に腰掛けると足だらーっと伸ばして腕後ろについて超リラックスモード。
いやいや、あんたそこ楽屋じゃないから!!←
ふじふみ宮がネタ始める頃に、伸ばしてた足元に戻したんだけど、そのあとナチュラルに足を組む渡辺。
どうやら翔太さんは男らしく足を開く→だらりと足を伸ばす→足を組むという流れの座り方みたい←
っていうか足組んだ座り姿もイケメンすぎてもう目が離せないし、離せるわけない 笑
一希かだれかにちょいちょいって肘でつんつんされてて足組むの止めてた。
まぁそうはいってもステージですからね、ちゃんとお行儀よくしてないとね。
ふじふみネタに大口開けて笑ってて、一希とちょいちょい談笑して楽しそうにしてましたvv

ハケるときに、床に置きっぱなしになってた腰巻をささっと拾い上げてそそくさと偉そう歩きで退散。
翔ちゃんお疲れ様でした!!もうチョー楽しそうだったし、ちょーイケメンだったよ!!!
名華さん思わずおなかいっぱいすぎて、もうここで帰っても全然平気だった←

●光ジャグリング
翔太登場。
オレンジの上着着て登場してた。
一応前はちゃんととめてたと思う。
バク転姿がほんとイケメンさんvvv軽くさらっとこなせるようになってきたと思うんだ。
前はドサって感じで重たい着地だったけど、今は軽いと思う。
そうそう曲前に登場する段階で反対側にいるジュニボとニヤって笑いあってたみたい(一方的に笑ってた疑惑もあるけど)

●中国
龍太郎登場。
布演技は本日はおふざけすることもなく、真剣に取り組んでました。
とくに腕に布巻きつけてフライングするところはむしろ必死って感じ。
腕にくいこむくらいきつめに巻きつけてたんじゃないかな??
でもフライングはうまいこといってた。

♪Your Seed
やっぱりちょっと龍太郎大きくなったと思う!!←今更ww
そして間奏部分で今日も一列になって立ち位置変わるときにゆーやとニヤニヤ笑い。
しかも入れ替わってまた元に戻るから、往復でニヤニヤww←
サビのフリがっつりがんばってたなー。

●異空間
JUMP登場
今日はダレともニヤニヤすることなく、きちんとやってました。
ただ隙はありすぎだったけどね。
殺陣のシーンは間合いを取ってるのかわからないけど、キョロキョロしすぎてたと思う。
客席に出て戦って、戻ってきたあともなんかキョロキョロしてた。なにがあるの!!
一旦JUMPがハケて、エビとキスマイで殺陣。

改めてJUMP登場、RYブロに龍太郎。
ステージ向いてる感じだったから、龍太郎の表情は見えず。

♪サマリー
EDの方のね←
龍太郎が白基調の王子様衣装で登場して、Rブロ側のステージに移動。
そのあとフライング。
なんかあれってJUMPそれぞれ自分のいい位置に足をひっかけてるんだね。
龍はなんとなくひざあたりで支えてる感じ??

翔太登場。
みんな白衣装で埋もれるから困る!←
いい仕事したあとだからなのか、ちゃんと踊ってます。

♪冒険ライダー
翔太たちがセンターステから奥のステージに移動。
龍太郎がサビ前にゆーやとおふざけしてて二人で向かい合ってニヤニヤしてた 笑
翔太今回も一人で楽しそうにしてた、途中やっぱりひーくんとニコニコ。

♪FIRE BEAT

♪限界メーター
登場時からかっこよすぎる渡辺。
のんちゃんの真後ろで踊ってる感じだったから多少かぶりかぶりだったけど、まぁサビでずれてくれたからいいかな。
(私の座り位置からだと、丁度云い感じにのんちゃんが右にづれて、翔太が左にずれてって感じだった、空気読めすぎ二人とも!!←)
もうやっぱり今日だからなのかサビのダンスもカッコいいんだよ。
腰周りとかの使い方がうまくなったなーってエロいとまではまだそんなに感じないけど、綺麗なラインだなって心底思った。

♪ジェットコースターロマンス
最初っから飛ばし気味はイケメン渡辺。
今日は体全体使って、むしろ自分の曲です的なノリで歌ってるんだけどww
いい感じにまた時のレールを指で走っちゃったけど、あんなキャワンな顔されたらもーなんにもいえないでしょうが!!←
どうだ顔なんだけどね、120%の勢いでどうだ顔なんだけどね!!
もうほんと逆に手をぎゅっとして連れ去りたいくらいです←

♪冒険ライダー
Rブロ前の立ち位置に翔太が戻ったところで、龍太郎たち登場。
さっくりフライングする龍太郎。
やっぱり、なにか気になるのかステージ下あたりをガン見してる龍太郎。
なにがそんなに気になったんだろう。
でも途中から我に返ったのか気になるものが解決したのか客席をニコニコしながら見てましたv

♪UMP
この曲の前奏部分で、さっくんとけーとが絡んでたんだよ!!二人してニヤニヤしながら、お互いのおなかあたりをグーでパンチしあってるの!!
もーなにそこも仲いいの?!まじで?!みたいな。
相変わらずそういうときの翔太は我感ぜずだけど、まぁそこにまざられてもww←
サビの腕を前に振り出すところもなんとなくいつも以上にキャイキャイしてて軽くジャンプしながら前に腕振り出してました。
龍太郎が最後Rブロ前に移動してたけど、翔太見てニコってしたのはさすがに幻影だよね←

♪勇気100%
ジャンプが客席登場すると、ジュニアがステージ上にわら~っとなるんだけど、いつもはその場からあんまり動かない翔太もやっぱりあのくだりのあとなのか上機嫌でステージをうろうろして客席に笑顔でお手フリ。
笑顔もさすがイケメンで眩しすぎるよ、ほんと。なんでそんなに爽やかに笑うんだよ。(ソレできるんならいつもやろうぜ←)
龍太郎はRブロ前あたりで、裕翔と向かい合っておふざけしてて二人で笑いあってました。

水着Jr.登場。
ジャンプがステージに戻ってきたところで、翔太たちも自分の立ち位置に戻ってきてて、水着ジュニアが登場。
もう前半であれだけ翔太も半裸祭りしたから、今日こそは!!って思ってたら、水着ジュニアが全員立ち位置に入った瞬間に、すごい潔く衣装のチャックを下ろして、ガバって勢いよく半裸に!!!
えーえーまだひーくんもさっくんも脱いでないんですけど!!的なタイミングのときに一人すでに半裸 笑
ねぇねぇほんと先週のは一体なんだったの??←
なんであんな出し惜しみされたわけ 笑
ただ脱いだあとから徐々におふざけに加わるのが面倒になってきたのか、ひーくんたちにまじってジャンプするところはまたしても軽く手あげるだけとかになってしまってたけど、お顔は相変わらずニヤニヤしてた←結局は機嫌いいらしい。
最後にジュニア紹介されて、ハケていくときもひーくんやさっくんに負けないくらいの眩しい笑顔を振りまいて、ハケ際になんて絶対していかない、お手ふりとピースしてほんとに上機嫌ではけていきました。
いやーこれを20列とはいえ、Rブロで見られてほんと幸せだよ(´ー*`)

私これ↑に一生懸命で全然気付いてなかったんだけど、龍太郎今日は冒険~の衣装のベストの下にオレンジのシャツきてなかったみたい!!
ベスト脱いでなかったけど、チャックは全開だったからあのメ●ボチックな幼児体型が?!!!
ってすごいハラハラしたけど、このサマリーは龍的にやっぱり大変なんだろうね、
おなかきゅっと引き締まっててしかもうっすらだけどちゃんと腹筋も着いてたんだよ!!
うわーちゃんと体力づくりしてんのかな??って惚れ直したよ。

そしてラストはお約束なのか、大ちゃんと肩組み合って二人で仲良くお辞儀してはけていきました。


終わり。



いやー渡辺!
ほんとにお花畑が止まらない。
渡辺が満開です、ごめんなさいっていうくらい満開です。
奇跡に立ちあってしまったのではないかと思うくらい素敵なコントの時間でした。
微妙にくどくて長いような気がして途中ハラハラしたけど、結果オーライだよ。

ともかく、翔太がマイク持ってでてきたときの絶叫振りは尋常じゃなかったな。
それにしても、あの素敵な時間を思い出すだけニヤニヤしてしまうけど、
これで明日からまた頑張ってお仕事が出来る!




| SUMMARY |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
