スポンサーサイト

--.--.-- *--

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第四景[浦島太郎]~

2010.02.17 *Wed
さてと、今日から五輪のフィギュアがスタートですね。
国営で録画したら、最終滑走グループが録画されてなかったんだけど><><
そんなわけで、今民放でチェック中です^^
小さなつかちゃんガンバレ!!!な、私です。
それにしても8位まで見るとほんとにつわものというか素晴らしい面子ばっかりで五輪やっぱり素敵~~~><><><ってなる^^
フリーが楽しみですvv

そしてそんな中、相変わらずのなべ革命中です。
本当は4景全部入れるつもりだったけど、スケート見てたら思いのほかまとまらなくってうpしにきました。
スケートもそうだけど、きのうからアレが収まりませんwwww甘い夢のような悪い君がおさまりませんwwwwwwww←
これ革命アンコールしながら一ヶ月引き連れるかもしれない^^←

◆第四景 竜宮城
・水底への誘い
【青地ベストで襟のところが黄色や水色の紐っぽいのがついてて、シャツの袖からもピラピラしたものが出てたのと、白いアスコット帯】

去年同様に、しっかりアスコット帯をベストの中に仕舞いこむという律儀さ!!

個人的には、フッカのようにベストの外側にだしてふんわりさせてほしかったのにorz
ってこれやっぱり去年から言っていた件www←
きっちり着こなしたいタイプなんだよね…いいと思う。

どう着こなしたって!!イケメンなんだから!!


上手袖から登場してきて、回り盆に乗って下手の方へ移動してました。

これ9日の公演だけなぜか、細いリボン上のバトンを持ってゆらゆら振りながら出てきてましたね。
それをてるりんだったか阿部だったかに渡してました。
リボンもちはそれっきりだったので、「やりたい!!」って言ったんでしょうかねwww

いわあべにお願いする翔太カワユ><><←妄想です


・浦島太郎
【同じ】

スノプリの唄に合わせてゆったりした踊りがすごく綺麗でしたね~。

爪先立ちするような立ち姿でゆっくりターンするところが本当に超絶綺麗でいけめそ><><ってなりました。


表情も暗がりでしたが、やさしげな柔らかい物腰だったと思う!!
ってか絶対そう!←


腕振りがすごくゆったりしていて優雅!!!!!!

海の中っていうことを意識していたのか、海底で波の流れに体を預けるような海草っぽいのがイメージに近いかも。
手首を返しながら腕を外側に振り出したりしたときの、指先までの流れが本当に素敵><綺麗><美しい><><


一人珊瑚礁状態でFA^^←


いやいや、珊瑚礁っていうか、


人魚姫か!!!


と、ツッコミいれつつも、惚れ惚れするような、本当にゆったりした柔らかいラインで踊ってました^^

人魚姫wwww(オタク自分で言って、自分でウケてます^^←)



ターンしたり、横に移動するようなステップのときに、片足を外側に跳ねさせるようにしていたのが可愛くって超印象的でした。

外はねのステップっていうかつま先とか!!!!

わーもーしょーたんきゃっわ~~~><><><

みたいな?^^←


4日の2部では、ターンするときに片足を軽く軸足の方にひっかけるようにターンしていて、これは全体のシルエットとして超綺麗><><
しかも軸ブレなし!!文句付けたくても付けられないような綺麗なターンでしたvv

しかもそのターンのときに、両腕をサイドにふわっとひろげながら回るところがさらに良くみえるところかなぁ~って。


まぁ、完全に 女 子 の方向にですけど^^


公演の中盤くらいのときに、一緒に下手に移動するフッカと横並びでゆっくり移動していくところも見たんだけど、ここでアイコンしてニヤニヤするようなこともなくって、そこは、、、

成長ってやつ?!!!

とビックリしました。だって絶対前からニヤニヤしてたよ。そしておしゃべりしてたよ^^



公演も後半になってくるととくに目新しいものってのもないもんなんだけど、だけどここのゆったりと回りターンだけは何度見ても飽きないな~って。
飽きないっていうか、わかってるのに

「綺麗だなぁ~」

って惚れ惚れしてしまうというか。
ナニは盲目ってやつ?


wwwwwwwwwwww←落ち着いて



浦島~の歌い終わりくらいで下手端に到着してそのまま立ち膝でしゃがみこみます。

このしゃがみこむときにもやっぱり素敵ポイントが詰まっていて、

まずしゃがみこむ姿勢が上から下にすっと落ちるようにブレなく座るところがすっごい姿勢がよくってちょー綺麗><><

微妙に肩張ってるところも姿勢よく見えるポイントだと思うんだけど、主軸がブレないから本当にスムーズなの!!!


そして腕!腕です!!!


片手をおなかあたりに、もう片方を腰に回しながら座るんだけど、

ここのふわっと間をもたせながら手を回すところがチョーーーーチョーーーーー綺麗なんですよ!!!!!!!!!

指先美人なこともあるんだけど、こういうときの肩から手首までにかけての関節がやわらかい!妙に!!wwww←

カクカクしたような動きってあまり好きじゃないんだけど、そういうのをまったくしないんだよね、翔太って!!!!!
ふんわりやわらかい感じがちょー優しげで好きです^^いや、、


大好きです!!!!!!←


あと顎少し引き気味なところがさらにいいですね^^

胸張って顎引くとそれだけでも姿勢よく見えるもんvv

そういうところわかってて翔太はほんと「自分大好きだなー」って思えるもん^^www←大いにほめてます!ほめてるんですよぉぉおおお!!!!!


千穐楽がこの座り姿勢が一番綺麗で一番かっこよかったです!!

終わりよければ全てよしってか!ふざけんな!!^^www←
でも最後の記憶が一番カッコいい翔太で、オタクは至極幸せですよvvvvv←黙れ

しかしほんとにこの座り姿が好きだったみたいで、レポに毎度「カッコいい」って書いてあったきがします(遠い目)

ホントに同じところでやられすぎだからね、オタクっていう話。


そして座ってから、錦織さん登場です!!

どうにもにしきさんのギャグがツボに入るようで、毎回毎回笑いそうになる口元を無理やりきゅっと結ぶ可愛い翔太くんの姿を拝むことが出来ました^^

でもこらえきれなくって、お口がもごもごしたり、目がすっごい三日月になってたりすると、


もーーーーだったら笑っちゃえばいいじゃーーーーん!!!!


ってなる^^

しかし最終的に大口あけて笑っちゃうっていうオチですがwww

あの大笑いにつながるまでのこらえきれないニヤニヤ感がたまらなく大好きでした、あの表情wwwww←


9日は昼に人生~もあってそこからのくだりもちょこちょこ含まれてて「ニシキゴイ~」っていうッ紹介のところからニヤニヤしてて、これは昼公演の「思い出しニヤニヤ」?って思ったらもーちょー可愛くなっちゃいましたwww

思い出し笑いするなんて、しょーたんったら!!←なに


公演中盤になっても、口の端からこぼれそうになるニヤリがこらえきれなくってほんとに毎回毎回素敵なネタを提供してくれるにしきおりさんがすばらしい!!

同じようなことを言っていても、しゃべり方とか抑揚の付け方が違うだけで全然違う内容に聞こえちゃうんだもんね。


なにより、オタクが一番楽しんじゃったのは、24日の公演なんだけどwww

「珍しい珍しい魚の~」

がほんとーーーーーに!!!翔太ったらただの17歳男子!!!!!!!って萌えずにはいられなかった><><><><

あれが一番にヤニヤをこらえようとして悶えてて、それに「きゃっわぁぁぁあああ!!!!!」ってテンション上がってました^^

しかもこらえきれなくなったあとの「プハっ!」って噴出してニヤニヤしだすところとかもーーーーほんと苦しいくらいに、

予想通り!!!

っていう可愛さと、噴出し方でした。

下ネタにニヤニヤする翔太のこといえないくらい、それを楽しみに待ってたオタクの方がよっぽどHENTAI!!っていう話ですよね、わかりますわかります^^


そんな素敵ingなネタの次の週はさすがに、慣れたのかあっさりしたもので、

な~ぁんだ、ちぇ!

って感じでしたけど^^

でも今日のネタ面白かったよな的な感じで横に居ただれかとアイコンしてるような姿はとても見ていて面白かった^^


千穐楽では、自己紹介から「にしきごいカズノコです」にニヤリ。

新しい感じだな!って思ったんだけど。

そこから、来年も革命やりたいから「スケジュールあけとかなきゃ」っていうにしきさんの良きなコメントにもニヤニヤしてましたけど!!!!

それはどういう意味のニヤニヤだったのかしら!!!!!!!


千穐楽のレポにも書いたけど、別に笑うようなところじゃないんじゃない?って思うようなところでニヤニヤしていて、ほんと17歳の笑いのツボっていうか、翔太の笑いのツボがわからなさすぎた!!!!!!!!!!




ということで。

「テンション」までたどり着けずに一先ずうp。

いやーそれでもこの浦島太郎でここまで語れるとは!!!
ゆらゆらターンして、ステップ踏んで、しゃがむだけなのにぃぃいいいい!!!!!

相変わらず「量より質」です、たぶん。

いや、どんだけ見てんだって話から行けば「量も質も」ですがwwwwwwwww←



うんでもなんか、わたなべクオリティにやられたシーンでもあったのかなぁって。

オタクの「翔太好き」とするところが一種詰まったところでもあるなっていう。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
