スポンサーサイト

--.--.-- *--

君をもっと好きになる魔法は、やっぱり君だけが知っている。

2008.08.28 *Thu
今日は忘れてなかったよ!!
どーも、名華です。

先週、すっかりレコメンの存在を忘れていて、録音できなかったので。
今日はしっかりばっちりです。
でも10分遅れなんだよね??野球でも前にやってたのかな。
また始らないよ~~><><ってビックリしたけど、ちゃんと始ってなによりです。
とりあえず、雨がすごいらしくてニュースはさまれた!!
雨大丈夫かなぁ…。

昨日は奇跡的に晴れて、お洗濯日和だったね。
そんな日に限ってお洗濯ものを夜なんだよ、名華さんは。
朝取り入れようと思ったら天気崩れててもうなんだかなーだったけど。
土砂降りの朝とかほんとテンション下がるもん。
帰りならいくら降っててもいいけど、お風呂は入れるし、着替えられるし。
とりあえず、いつになったらお布団が安心して干せる休日が来るのか!ということです。

さて、8月も終わりにめちゃ忙しくさせたいジャニ関連。
なんでもかんでも追加すればいいってもんじゃないぞ!!←
でも来週日曜はフリーだよ(こういうときに限って追加ないもんなんだよね、世の中ってうまく出来てるな←)

昨日は上田ソロコンのチケも無事に到着しまして。
確認してみたら、Cブロックって表示されててさ、頭が思いっきりサマリーだから、
「え、Cブロってなに?」って一瞬混乱した 笑
サマリーじゃないから、普通にAブロ始まりなんだよね、いやービックリしたよ。
そこそこな席だったので、まぁいいかなって感じ。
とりあえずチケがよこちょコンと一緒の仕様だったので、ビックリしたよ。
ソロコンはこれからそういう仕様なのかな??
ただ一人ぼっち席なのに、あの番号から察するに端の席じゃないんですが…
一人のときって通路側とか端の席をあてがわれるもんだと思ってる名華さんなんですけど、違うの??
いつもそうだったからちょっとビックリなんだけど。
お隣さんが上田担じゃありませんように←なんかきまづいよね 笑

あ、昨日やっと月末誌をゲットしました。
あとすっかり忘れてた先週のオリスタも(奇跡的に書店にあったんだよ!!)
そんでさ、ポポロのサマリーレポの冒頭のあと見開きは一体なんなんだろうね。
なにあの龍太郎の扱い。
おい、バックのJr.じゃないんですけど的な(今更だからもううだうだ云わないけど、ちょっと憤慨したさすがに)
そりゃ出番は少ないですよ?聖火もって出てくるところも気付いたら聖火台に火移してたかもしれないよ?
でもさーでもさぁぁ。本人の頑張りとそれはさすがに比例してないだろうーっていうね。
あとはよかったです!オリスタすごいいい感じだった、買っといて正解だと思う。
んで、今日発売らしい舞台雑誌とお馴染みの舞台雑誌なんだけど、まぁまぁすぎて買わない!ともいえないし、さくっと財布からお金だすっていうわけにもいかないしで、どーしようって感じ。
いや、結局ギリギリに買うんだと思うんだけど、でもちょっとさすがにあれは悩む。
表紙とかだったら全然躊躇しないんだけどねぇ…難しいねこのあたりのさじ加減。

とまぁ、こんな日々を過していますが、正直なかなかお花畑から戻って来れてません←重症
ふとしたときあの泣きまねする翔太がふら~っと走馬灯のように浮かんで来るんだよ。
あと終ったあとのガッツポーズ的なところとかね。
なんかね、ふわふわしてんだよ、今結構。
この夏、渡辺で終っていくかもしれないっていうくらいに 笑←
っていうかこのまま渡辺で秋に突入していくかもしれない。
そして冬越えていったらますますヤバイ!
イケメンなのに時々キャワンなことするからいけないと思うんだよな、しょーたは。
あれ天然かな、天然でやってるのかな。あれ計算だったら相当頭のきれる子だよね。
今、可愛くてしょうがないみたいなんで。
貶そうとしても結局デレデレしちゃうから(別に普段翔太に対してツンデレではないけれども)

日々あれからなんの気なしに、映像の旅に毎日出てしまうわけだけど、どれみててもイケメン~><って思ってしまう。
前までそんなこと思わなかっただろ!っていうような小さなことでもキャワ~~><ってなる。

22:47レコメン
よこちょが「へいせい、なんちゃら~」って……JUMP!!JUMP!!←
これでも後輩なんだから頼むよ。
先々週くらいに後輩って感じがしない~とか云ってたけど、現実後輩なんだから頼むよ。

さてさて明日は金曜日!!
どうしよう、仕事が暇すぎる。
今日も暇すぎて社内のお掃除してたら、営業部のお姉さんが外で一服しててそこにうっかり混ざって談笑しちゃってたからね。
やらないといけないことはあるハズなんだけど、それが出来ないんだよなぁって。
夏季休暇はとっても素敵なお休みだと思うけど、自分以外のお休みはときたまおい休んでんじゃねぇよってなる←
今そういう状況です。
のちのち忙しいのいやだなぁ…。秋はもうちょっとまったりすごさないといけないはずだ!!

あ、秋といえば、龍太郎は筋肉の秋とかポポロで云ってたけど、筋肉の秋ってなんじゃそりゃですよ。
そして山ちゃんを越えたいらしい。
えーーーヤダヤダ←
しゅっとしてがっしりしてるのがいいと思うんだよ!!
っていうか龍太郎はちょっとメタボってるくらいがいいんだけど…プニプニしててキャワンなのがいいのになー。
なんかおなかがあんまり引き締まってないから、脱ぐのやだなーって思っててあんまり露出しないくらいがいいんだけど。
でもこの前のサマリーではかなりおなか周りがしゅっとしてたからなぁ…。
どうか綺麗に筋肉がつく体質な龍太郎でありますように←

翔太はもう今更なにを思っても手遅れそうだからなんでもいいや←
っていうか今の翔太の体のラインすごい好きだから、むしろ今が最高潮的な。
あとはもうちょっと脂肪がつけばいい。さすがに心配。
なんか今を見る限り、翔太が山P的なソフトマッチョって無理そう。
ダレっていうか、ニノみたいな感じでいい←


以下拍手レスです~。
一応コメントは続きに折りたたんでみました。


★☆拍手レス★☆

26日0時、13時、21時、23時、
27日0時、2時、4時、6時、8時、9時、10時、11時、12時、18時、23時
28日12時、15時、20時
拍手ありがとうございます!!

サマリーレポはどうやらなべいわふかのコントが人気だったんでしょうかね?
たくさんポチポチしてもらえて嬉しいです♪♪
しょーたくんの可愛い泣きまねのキャワさが伝わっていればなによりです。


みぃさんへ
私なんかのレポで充分伝わったかちょっとドキドキですが、翔太に愛溢れすぎてて若干の贔屓目かと 笑
ほんとにジュニボ好きさんみんなに見てもらいたいくらい頑張ってましたよ!!
声は個人的にちょっと低いかなーって思いました。
のんちゃんやさなぴなんかに聞きなれてるとちょっと違和感です。

アカネさんへ
仲良しさんなのはときたま見るのですが、あまりにタイミングよく龍がニコっとしたので、ほんと幻影か?!と、現実を素直に受け止められませんでした 笑
翔太も機嫌がよかったので、楽しそうにしてる二人が見れてよかったです。

あおいさんへ
拍手ありがとうございます。
なべいわふかコントは贔屓目はいりつつも、状況わかりやすく!とモットーに頑張ったので楽しんでもらえてなによりです。







カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
