スポンサーサイト

--.--.-- *--

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第二幕◆第一景[In The Dark]~

2010.03.11 *Thu
「地球は永遠じゃない!!!」

どーもこんばんは。
引き続き2010年の滝沢革命アンコール公演中でございます^^

それにしても2009年の革命DVDがもうエンドレスwwwwww
色々ごっちゃまぜになっちゃうからなるべく、見るのを控えようと思いつつも。
翔太のナイスカメラソロでもあります2幕のタイムカプセルのシーン!!!!!
あの一瞬視線をそらすところぉぉお………
ってこれは昨日も言ったっけ?
はぁぁぁぁああああああ><><><><相変わらずカッコ可愛いよねしょーたんは^^
なんかそんな感じで。
あんまりこういうのって言うべきではないんだろうなって思うんですけどね、思ってはいるんだけどね。


翔太よりも可愛くってカッコいい17歳なんて銀河中探したって翔太一人だけだよね!!!!!


ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m


■第二幕
◆第一景 廃墟A
・In The Dark(スリラー)
【黒上下で胸元に白ライン】

初日細胞ダンスだと思って、ゆったり構えていたらまさかの「スリラー」が流れ出して超焦ってましたwwww
っていうか山Pコンで見たかったのはこれなんですけど!!!!!状態で、翔太くん登場^^

ステージ中央にあるセットの上手よりのところ(ピアノの後ろ?)あたりから登場~。

前奏のビート音に合わせて、最初は顔俯いてるんだけど、音に合わせてカクンって真正面に上げるようにしながら上手手前へ移動していく振りがなかなか決まっていてかっこよかったです^^

初日以降は若干登場したときにニヤニヤが入るようになっていたんだけど、ピタっと止める振りはしっかりしていてそこ超素敵><><
中盤ちょっとダレちゃうような動きになっていたけど、それもスリラーの曲調に合わせての自分なりのダンスの解釈だったらまじごめんね^^
って感じで、だらーっとするというか力を抜くところと入れるところのメリハリがしっかりしていたというべきでしょうかね。

中盤の公演くらいから、登場は座り込むようにしながらリズム刻むようになっていて、前のようにビートに合わせてピタっと動きを止めるっていうような振りじゃなくなってましたね。
翔太の中で曲に対するナニを掴んだっていうことなのかな~って思いつつ。ゾンビの演出だったりしたら超できる子しょーちゃんなんだけどwwww
しかしながら、「ゾンビ」に対する怖いっていうイメージは翔太からはさらさら感じられないところが可愛いすぎる><><
ほんと可愛い><><←

座り込むようになってからなんだけど、若干内股で座り込んじゃうような回もあったりしててますます可愛い><><なんですけどwwww
良い意味で力の抜けた振り付けになっていて雰囲気としてはすごくよかったかなって感じ。

そんで、力の抜けたような振り付けに変更になったんだーと思っていたら31日はまたピタっと動きを止めるような振りになっていて、2パターン用意されてたんでしょうかね、翔太くんはwww
個人的には、音に合わせて動きを止めるような振り付けが好きだったんだけど、でも全体の曲調としては緩やかな動きの方があってるのかな~~とか。

相変わらず翔太が踊れは、どれも可愛いかっこいい><になってしまうので甲乙付けがたいですね^^←

で、千穐楽はどうやらゆったりした振りをチョイスしてきたようで。翔太の中でこっちの方が自然だったのかな??
っていうかゆったりした動きの中で横転びするように寝転びながら移動していくときがあったんだけど、その寝転ぶ振りはすーーーーーっごい可愛いのに、足が上手く上がらなくってちょっと重たい感じになってましたorz
全部が良いというわけではないところが、最強に萌える^^←そっちwww

サビ終わりのところで、両手を上に上げて左右にステップ踏みながら両手を左右に動かす振りが翔太めちゃくちゃ無表情で超素敵なんだけど!!!!!!!!!
たしかにここはニヤニヤするよりも無表情でやってくれた方が楽しいだろうなって思ったけど。
Pコンでもここで翔太が無表情で踊ったら可愛いだろうなって思ったけど。

相変わらずその想像のはるか上を軽々飛び越えていく可愛さ><><><><

しかも伸ばした腕がすっごいピシッとなってるし、指先超可愛いし><><
伸ばした腕と一緒に少し上向きになる顔が超すまし顔でマジ可愛い><><><
ってもう渡辺くんに可愛い連発でした^^
前奏でのゆるやかな動きとのギャップがたまらん><><
後半最初の振りが変わったのもここのギャップに気づいたからなのかしら?!!!

そうだとしたらまじでどこの天才!!!!!

しかし3日目くらいで、すでに横ステップでニヤニヤしてて「orz」ってなりました。
相変わらず上げてあげて、しかし「下げる」のも忘れない翔太さん^^
でも回りとアイコンして楽しそうに踊っているので、ソレも可愛くってよかった!!!!!

……。
ってことで、全てを丸く治めようとするところが、オタク怖い^^って話。

そして、首傾げるのがまじ可愛いーーーーーーー><><
どうしようもなく、翔太にデレデレなんだよね、きっとね、無意識でね^^

24日の公演は、そのサビのステップのガツガツ感と、そこまでのゆるい動きとのギャップが一番素晴らしくってよりサビのところでガツガツしているような印象になってました。
そして宮舘くんの方見てめっちゃニヤニヤ^^^^^^

ここまでの振りで全体的に、首がすくんでちょっと姿勢が悪く見えるような感じになっていてちょっと気になるところかなーと。
スリラーではそういう姿勢になってもまぁ別にいいかなって思っちゃったんだけど、ほかのダンスでそういうことするのはかなり気になる癖かもしれない><><
こういうちょっとしたところで、肩が丸まっちゃうのがどうにもこうにもな点だろうか…。
がんばれ!翔ちゃん!!←


そしてサビ最後のところで初日ちょーーーー可愛い姿に思わずビックリしちゃったんだけどwww

リズムに合わせて、後ろ振り返った状態から、大また開いて片手をあのちっさい尻においた瞬間ったらもうwwwwwwwww

なにこの可愛い生き物ぉぉぉおおおおおおおおおお><><><><

しかもその状態から、腰を左右に振りながら歩くって!!!歩くって貴方!!!!!!!
みたいなwwwwwwwww


もう新年からこの上なく萌えた、萌え悶えた^^


なんかねー腰に置いてる手も可愛いんだけど、あのちっさい尻(ここ大事^^←)にがっつり片手置いてる図もちょーーーーーーーーーーーーーーー可愛いんだけど><><

なにこれ、これが17歳の男の子なの?!これが?!!!!っていう感じですっごいドキドキしました^^って言うか思い出した今もなんか無駄に心拍数がwwww←

初日あまりにも清々しい感じで、片手!尻!!みたいな感じだったので、逆にいたたまれなくなって直視できませんでした^^←


2日目からそれとなく免疫がついたけど、それでもこれはきっついわーーっていう話でもうなんか「萌え」ってこういうことを言うんじゃないだろうなっていうのは分かってるんだけど、分かってるつもりなんだけど、でもこの状況を一言で表すなら、それはもちろん、、、


「しょーたん☆萌える!!!!!!!」


です^^^^

さらに奥で立ち止まったときに、右側に腰をクイって上げてるのがこれまた非常に可愛らしかったです^^
もうほんとに角度が素敵、角度が。
っていうか小さい尻なのがもうなんか、恨めしいくらいだよね^^そこそんな強調するか?みたいな勢いで相変わらず女子!!しょーたん女子!!←


あとはけるときに、腕をふわっと浮かせるようにして走ってはけていくのがちょーツボ^^


4日公演は、腕をぐるぐる大きく回しながらはけていっててこれはこれでまたキャワンだったけどvv



しかしながら二週間くらいたったあたりから、ここの腰の入れ方がどうにもゆるくなっちゃっててほんとがっくりだよorz
すっごい楽しみだったのに><><しょーたくんのお楽しみポイントじゃなかったのかよ!!くらいの勢いでね!!
誰かにやりすぎ~って言われちゃったのかな~とか、本人的にあきちゃったのかな~とかもうほんと残念すぎる><><

ドヤ顔でやりこなしてくれるのがほんといかめしいしょーたんだったのに><><

24日は、後ろに移動してからの静止がいつもは少し俯く感じだったのに、そのときは真横みてニヤニヤしててどうしたんだろう~って思ったら、横に居た宮舘くんとアイコンしてニヤニヤしてるの!!!!!
なにその萌えは!!!!!

って思っていたら、どうやら宮舘君的ハプニングがステージ上で繰り広げられていたようで、それを翔太が目撃しちゃったのかな??
それでたぶん二人して面白くなっちゃったんだと思うけど、

幼馴染のニヤニヤ自重!!!!!!!!


なにはともあれ、千穐楽は腰振りが復活しててがつがつやってくれていたので、最後に見れてよかったぁぁぁぁああああああ
しょーたんはやっぱり裏切らないよね!!!!!!!って感じでした^^^^

お尻に手を置くときの勢いはやっぱり前半の方がよかったんだけどね。
あれは勢いつけて尻をがっつり掴んでる翔太が最強にキャワだったんだけどね^^
まぁいいか^^←

そして最後はけるときに、つんのめるくらい前かがみでダッシュしてはけていく翔太君でした。
千穐楽にお急ぎの用事でもあったんでしょうかね、今までにないくらいの素敵なダッシュっぷりでしたwwww



そんなわけで、宇宙も銀河も駆け抜けちゃうようなイケメンアイドル翔太くんのスリラーダンスでした^^
言うべきじゃなかったとしても、それでも言っておきたいのがオタ心。
毎度毎度言ってみるけど、

「自担」は「自慢の担当」の略だよね^^^^

ですwwwwwwwwwwwww


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
