スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hey!Say!JUMP 横アリ 5/6 2部

2008.05.10 *Sat
はい、オーラスです!!
ほんとこれほどオーラスを満喫したオーラスも珍しいよ!っていうくらい楽しかったですv
Dブロでちょうど真ん中あたりの席でいい感じに全体みれたし、前列だったので、外周も頑張ったらみれたvみたいな 笑


↓メモとってなかったので、記憶との勝負です 笑


●OP

♪Ultra Music Power
気がついたら、翔太が目の前に来ててすっごい素でびっくりしました 笑
だって「M」ステのもう一個横の山になってるほうだと思ってたのに!!
まさか目の前なんて!!ッテ云う感じ?
曲が始ったときに、翔太的に左腕のボタンが気になったのか、曲中に腕のボタンはずしちゃう仕草。
腕周りがちょっと太くなってたのか?!←

●ダンス

♪Dreams come ture
ここ思いっきりだて担にわるいぜっていうくらいみやだてたち位置ですっごいガン見してしまったよ 笑
翔太しか見てなかった曲だっただけにすごい新鮮な感じ。
布振るところもすっごい綺麗に廻すから、あぁすごい魅力的なコだなーっと感心しちゃったんだけどね。
最初のサビのあたりでだての肩にかけてた布が落ちそうになってて振りの途中でさりげなく直してました。
「P」ステで翔太が布振りしたあとに、首にかけてたんだけど、あのコのポリシーなのか着てるジャケの襟したに収めたいみたいで、何度も襟を直す仕草してました 笑

♪ス・リ・ル/HSBest
♪ワンダーランドトレイン/HS7
♪心・技・体
♪チュウは二度目(JUMPコール)
♪Fly
●OPMC

♪?(新曲かな)/HS7
丁度みやだてと慎太郎の立ち位置で、二人して間奏部分のお遊びしてるところが本当に可愛いのvv
慎ちゃんはすっごい楽しんでる感じなのが見てとれるし、
みやだても慎太郎を楽しませよーっていうのと自分もしっかり楽しむって感じでみやだてがちょっと幼くみえるような感じ?
なんにせよ、ほんと二人して可愛い姿晒してました 笑

♪?(新曲かな)/HSBest
♪Stars in Heaven/山田、知念
♪ストンプ

♪HEAVEN
私が見たときには、すでにハッシーと岩本の叩きあいにみやだても合流した後だったんだけど、やっとみやだても混ざれてよかったね!みたいな。
すっごい楽しそうにハッシーと太鼓叩きあってました。
龍太郎も移動するときに、目の前に居たのんちゃんの太鼓叩いてみたりしてて、すごい楽しそうでしたv

●裕翔ドラムソロ
●Jr.紹介
♪太陽にLOVE MOTION
♪Chance to Change
♪フィーバーとフューチャー

●MC
心技体衣装の腰についてる、ファーを手でくるくるしたり、ぐるぐる廻したりしててちょっと落ち着かない感じだったんだけど、それがめっちゃキャワ!!
あーそんなにその部分が気になっちゃうんだねーみたいな(横アリから新しくつけてもらったものらしい)
初日からつづく慎太郎とのマリオネタも恥ずかしい恥ずかしいとかいいつつ、ラストまでしっかりやってくれてましたv
ほんとに可愛いんだ、このくだり!!

♪目覚めろ!野性/Q?
♪限界メーター/のん、ハシ、さなぴ
♪サヨナラBOX/A.B.C.
♪FIRE BEAT/Kis-My-Ft.2
●大ちゃんの曲フリ語り→イノッチ映像
♪絶妙music!
●1stコンソロメドレー
♪合戦~龍神~/大ちゃん、龍
♪Higher/けーと、ゆや
♪炎-Flame of Love-/光
♪麗しのBad Girl/裕翔
♪On The Wind/知念

♪アジアの夜(新曲)/山田
ステージ下から岩本が登場するときに、リズムに合わせていちいちキメポーズしながらステージに上がっていってた。
それで、翔太が出てきたところで立ち位置が反対側だったから、一生懸命オペラグラスで覗いてたんだけど、
丁度翔太の頭の位置が目の前の岩本の腰あたりでさ…ちらちらと岩本くんの○間が!!←このやろ
いーやーーーこんなところが見たいわけじゃないの!!岩本くんごめんなさい!ごめんなさい!!って思いながら遠くの翔太くんを見てたんだけどね 笑(ほんとどこの変態だよ)

♪My Everything /藪ソロ
大サビで目の前が二カちゃんだったんだけど、ちょっと見納めになっちゃうかなーと思ってほぼガン見名笑 笑
でもやっぱり指先までの使い方がすっごい綺麗でさーうん、やっぱ好きだなと。

♪涙くん、さよなら/ドラマ組
やっぱりハケるときに翔太くんまたしても、岩本か一希を背後から軽くキックしてた!!
一体なにがどうしたらそんなおふざけが始ってしまったんだろうー 笑

♪ジタバタ純情
♪Hey!Say!

♪Ultra Music Power
相変わらず翔太と藤ヶ谷のおしゃべりがあったり、ほんとなに話してるんだろう!!
気になる!気になる!!
知念中心でスローでダンスするくだりのところでまたしてもジュニボがおふざけしてて、慎太郎中心にして一希、フッカ、岩本にみやだても加わっておふざけしてました。
終ったあとにみやだて以外の三人がまた肩ぶつけ合って遊んでた 笑
曲終わりあたりに、Dブロ前にあるクレーンの根元あたりに龍太郎が下りてきてて笑顔で会場盛り上げようとしててほんと最後の最後まで頑張ってる姿をこんな風に見れて幸せvv

♪Star Time
スタンバるときに相変わらずスタッフさんに衣装着させてもらう龍太郎。
ほかのメンバーもそうだったのかな??

ジュニア紹介のときに、それまでジュニボって言われてもなんとなく手を振ったり個人個人が適当にリズム取るって感じだったのに、
オーラスのときに誰かがせーのって合図とってみんなで合わせてダンスしてたの!!
これほんと感動した!!
初日から全然そういうのなかったからなんか残念だなーって思ってたんだけど、ラストくらいちゃんとしなきゃ!とか思ったのかな?
2部前にそんなことして合わせてたのかな?なんて思うだけで号泣ものなんですけど!!
最後の最後に素敵なパフォーマンスありがとうvッテ感じで。

●EC
♪Fly
♪Ultra Music Power

●WEC
♪Dreams come ture
思い出されるのは、曲前になぜかフラフラとステージに一人で上がってきた滝野くんです。
ほんと最高すぎたんだけど(ま、こんなハプニングあってこそのコンだよねvみたいな 笑)

ラストのジュニア紹介で丁度目の前に龍太郎が居たんだけど、その後ろに大河とみやだてがいて、藪が「ジャニーズJr.!」っていう時に、龍太郎が二人に向かって膝立ちして手をひらひらさせてたんだけど、なにを思ったのはみやだてと大河も龍太郎に向かって同じことやってて面白かったよ。
あとから龍太郎に「Jr.でしょ!二人は!!」みたいな感じで笑いながらつっこまれてる感じでした。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
