スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hey!Say!JUMP 横アリ 5/6 1部

2008.05.10 *Sat
さ、オーラス前の総決算ですよーみたいな 笑
席は限りなくDブロよりのCブロ。

↓気になったところしかメモしてません、ほぼ割愛です 笑
●OP
♪Ultra Music Power
●ダンス

♪Dreams come ture
「P」ステの上部に翔太が居たんだけど、どうにも首にかけてた布の収まりどころが悪いのか何度もかけなおしてました。
ここで「U」ステにいた一希が間奏中に岩本みて、そのまま岩本が伝達するみたいいフッカに視線投げてました 笑

♪ス・リ・ル/HSBest

♪ワンダーランドトレイン/HS7
やっぱりサビのところの腕くねくねがなくなってるんだよね…。
えーどうしちゃったんだろーー 笑

♪心・技・体
♪チュウは二度目(JUMPコール)
♪Fly
●OPMC

♪?(新曲かな)/HS7
気になってたハヤハヤ&佐久のくだり見れたよ!!
最初に二人でじゃんけんみたいなアクションしてて、そのあとにはやとの背中にさっくんがダイブ(笑)
ストップモーションのときがあるんだけど、そこもハヤハヤが一生懸命さっくんをおんぶ。
それからハヤハヤがおんぶしたまま佐久をくるくるまわすんだけど、ほんとキャワ><!!
ただ下ろしたあとに、ハヤハヤもそうなんだけど、さっくんも二人してフラフラ~ってしてた 笑
ほんとなにしてんだ、この二人は 笑
ここでどうやらしょうたくんの相手がのえるじゃなくて笹原になってました。
一体なにが…相手が変わったもんだから、うまく腕組んでくるくる出来てなかったけど、ちょっとお兄さんなしょうたくんの一面見れちゃったよvv 笑

♪?(新曲かな)/HSBest
相変わらず、健翔以外のコたちは赤シャツがズボンから出ちゃって肌けまくりなのに(っていうか竜くん自ら脱いで見せたからね 笑)
健翔だけは思いっきりそのままでなんだかキャワ ←

♪Stars in Heaven/山田、知念
♪ストンプ

♪HEAVEN
もう翔ちゃん小太鼓なんだねっていう。
今日もハッシーと岩本の中3コンビが太鼓たたきあってて、みやだてがすっごい見てた! 笑
あーやりたいんだなーって。
翔ちゃんそんな3人にてちょっと笑ってたからね…(あぁそういうときだてなべでそういうことはしないんだっていう←)

●裕翔ドラムソロ
●Jr.紹介
♪太陽にLOVE MOTION
♪Chance to Change
♪フィーバーとフューチャー
●MC

♪目覚めろ!野性/Q?
やっぱり真央の振りがなんか違うなーって思いつつ。
遠くの健翔くんは照明機器に邪魔されてみれなかったよー><

♪限界メーター/のん、ハシ、さなぴ

♪サヨナラBOX/A.B.C.
この席もうなんかこの曲のためだけの席かと思うくらい丁度いい感じに翔太が目の前だったvv
間奏のダンスからほんとなにからなにまで最高にカッコイイところが目の前!
やっぱりこの曲もいいなーって 笑

♪FIRE BEAT/Kis-My-Ft.2
4日はちびMADも居たのに、今回はいなくなっててなんか残念…あれれーいなぴのヘドバンは??みたいな。

●大ちゃんの曲フリ語り→イノッチ映像
♪絶妙music!
●1stコンソロメドレー
♪合戦~龍神~/大ちゃん、龍
♪Higher/けーと、ゆや
♪炎-Flame of Love-/光
♪麗しのBad Girl/裕翔

♪On The Wind/知念
またみんなして肩組んでたりしてた。

♪アジアの夜(新曲)/山田
なんかここから見えないかも?!って思ってた席だったのに、すっごいうまい具合に見れてほんと大満足。
まぁ後ろ姿なんだけど、翔太ってほんとどことっても美人さんだから、背中でも全然見えるよ!!みたいな(必死すぎて引くね 笑)

♪My Everything /藪ソロ

♪涙くん、さよなら/ドラマ組
これはけるときに翔太が岩本かフッカのお尻をキックしながらハケるというちょっと素敵な事が 笑
誰だったんだろう…。
それでもニヤニヤしてた翔太キャワv←

♪ジタバタ純情
♪Hey!Say!
♪Ultra Music Power

♪Star Time
本当にこればっちりな感じで龍太郎の立ち位置だったんだけど、
すごい神妙な顔しながら客席見てるのがなんだか可愛らしかったぜ 笑

ジュニア紹介で、みやだてと岩本が目の前だったんだけど、なんかみやだてが岩本にアイコンタクトしてたんだけど、岩本がスルーしてたのか見えてなかったのか…ちょっと残念なみやだてだった。
(それを佐久がちらりと見ていたなんて内緒の話だよ!!←)

●EC
♪Fly
昨日までの微妙な兄弟関係がちょっと嘘みたいに、仲良しさんだった!森本兄弟。
龍太郎がなんか羽根かな?持ってて、それを慎ちゃんに手渡してて、慎がえーいらないよーみたいな感じで龍太郎に返してたら、それを慎太郎の頭にのっけてた!キャワ!!

♪Ultra Music Power
「J」ステの上部にラスト、龍太郎とゆやが来てて、二人でまたしてもおふざけして仲良ししてた!!
あれほんとキャワだからvv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
