スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝沢歌舞伎千穐楽。

2010.05.08 *Sat
☆.。.:*・゚☆.。祝「滝沢歌舞伎」千穐楽.。.☆゚・*:.。.☆

全50公演お疲れ様でした。
最初から最後まで舞台に「華」添える大切な演者の一人として一番に応援したい子が頑張ったことに拍手を。
本当にお疲れ様でした。

そんなにガツガツ通った記憶もないのですが、見に行った公演全部が最初から最後まで本当に1秒の隙もなく真剣で真摯で、そこに毎回感動せずにはいられませんでした。
新春の「滝沢革命」からひしひしと感じていたものでしたけれど、その単純な感覚程度だったものが、日生の舞台で一つ形になっているのを見ることが出来てそこに毎回感極まりそうになりつつ座席を後にしていたものです。
なによりも無事に幕が下りて本当によかったです。
もしかしたら怪我も事故もあったかもしれないけれど、それをステージの上で微塵も感じさせずに最後までまっとうされた結果「無事に」幕が下りて本当によかったです。

見に行くことは出来なかったけど、最後の最後まで仕事を遣り通してくれたことでしょう。
今のあの子にならそれだけのパワーがあるものだと勝手に思ってます。



翔太君本当にお疲れ様でした!!
成長という2文字に踊らされ続けて結局最高にかっこよくって可愛かった記憶しかありません!!
そんな翔太に4月日生で見ることができて何よりも幸せだ!!

と、まぁそんな感じで歌舞伎に関わった全ての皆様の今後に光明がありますように。
革命ほどガツガツとしたわけではないので、革命の千穐楽は「はぁ、やっと終わる(長かった…)…」という気持ちと「もう終わっちゃうの?!」という相対する気持ちが綯交ぜになってぐちゃぐちゃしながら帝劇を後にした記憶もあるんですが。
今回は「あぁ、無事に幕が下りたのかな?」と今日まったり思ってみたり、5日に個人的楽を迎えた瞬間も「あぁ面白かった!満足!」で良い意味で、後ろ髪引かれることなくさくさく会場を後にしたんですよね 笑
それもこれも、いつ見に行っても最高の渡辺翔太が日生に居るって確信できたからだと思う。
そういう成長が見れてよかったよ。
「お疲れ様でした」が一番しっくり来る言葉なんですが、もっと上から目線的には「よく頑張りました!」って盛大に言い放ってやりたいけどね^^
いつか千穐楽に号泣するあの子が見れたら、感慨無量です。
そのときはオタクも存分に泣きながらオペグラを構えておくつもりです^^


さぁ~て、次は「クリエに来てクリエ!」ですね!!!!
エビジや武道の先輩たちと作るステージは一体どんなことになっているんでしょうかね。あの子たちが少なからず考えているものが取り入れられて披露する方も見る方も「あぁ楽しかった!満足!!」で終われるものになればいいなと単純に。
ただそれだけでもいいんだけど、出来るならばさ、「任せてよかった」と思ってもらえるような成功を収められたらなと思うけど。
それはたとえば舞台に向かうあの子たちの気持ちだったり、こちら側の受け止め方だったり、もっと言えばマナーの問題だったりいろいろひっくるめての話だから難しいかとは思うけど。
だけど、なぜこの時間、この場所に居るんだろうって明確な答えをしっかり持っていてほしいなって思う。
そこまで大人じゃない子たちなんだけど、でもなにも知らない子供じゃないって信じてます!!!だからがんばれ!!!!!!
(笑)

雑誌も少クラも個人的にはなかなか満足度は高めです。
感想したためたいから、早く5日の特別公演レポを上げなきゃ~^^

一先ず、翔太が次に向うパワーをチャージできるようなゆっくりした時間を過ごせることを願うばかりでしょうかね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。