スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DUET6月号~ドタバタReal Life~

2010.05.12 *Wed
イケメン美少年(※渡辺翔太くんの事です、あしからず^^)は今日もクリエでエビジバックをしっかり堅実に勤めていたんでしょうかね!!!
まぁ歌舞伎からの流れを汲んでみてもきっと楽しくしっかりガッツリ頑張っていたことでしょう。

さて、そんなイケメン美少年がクリエで頑張ってるさなか、オタクはお茶の間的に雑誌の感想でも~。
とりあえず、個人的にはD誌のビズが一番好みだなって思う。
女の子のパジャマパーティー風でもクリアできそうなP誌もよかったけども。
「そ、その…前髪?」的な全体クルクルしょーたんも笑顔が可愛いからよかったんだけれども。
この顔が好き、顔が。
あ、より目じゃない方ね^^

叫んでる系じゃない翔太の変顔、久々に見たかもしれない←


**********************

っていうかさ、この衣装がちょっとあれじゃない?
ゴルファーみたいじゃない?wwwwwwwwwww
いやいやほめてるんだよ!!!!!褒めてるのよ!!!!!

これで遼くんの横に並んでコースを歩いててもあんまり違和感ないよね、むしろホールインワンの勢いだよね^^^^
見てみたいな~翔太のゴルフ姿。そしてワンショット目からの空振り
wwwwwwwwwwwwwwww

まぁおふざけはなしとしましても。
翔太のポロシャツ姿は普通にカッコイイと思うけどね。
立ててない襟に昭和の風情も感じつつですけどwwwwww
(いやいや貶してないからね!!!!!!!!)

とりあえず翔太くんは斜め立ちに限る!!!!以上!!!!

このモコっぷりと前髪しっかりわけられたストレートっぷりがたまらないよね~。やっぱモコ可愛いよね、モコ^^

ほんとワンちゃんみたいで、一匹家で飼いたいもん><><←
お客さんがきたときはキリっと「番犬ちゃんとやってます」風でしっかりしてるんだけど、お家に誰もいないと、べた~へろ~~って床に伸びてたら可愛いよね><><いやいや可愛い過ぎるよね><><
「あ~ぁ、また伸びてるよ…」ってせせら笑いたい^^
で、お散歩に出かけるとリード引っ張られて「待って!!!まちなさぁあああーーーいいい」って走って追いかけるんだよ。
室内で飼うにはどうかと思うけど、でも柴犬がいい><><

……て、雑誌の感想からまたもや大きくそれてしまった。

あと今回は一緒にオフショット的なものも小さく載せられてて2重においしいというか、良き構成でしたね。
撮影中の8人ショットでの翔太の全身ショットラフすぎるよwwww
上の1枚絶対宇宙と交信できると思う^^

右下のセットされてる真っ最中の翔太可愛い><><><
っていうかヘアメイクは2人がかりなんですね、なるほどなるほど。
ただちょっと引きつり笑いなのは、メイク中だからなのか恥ずかしいのかwww
もうとりあえずこれ動画で拝みたかった><><
前はDVDにオフショとか付いてたりしてそれが楽しかったのになぁ(素顔とか、素顔2とかね!!!!古!!)
全部のお写真がちょっとづつ表情が違っててしっかりおいしい2ページでした^^

そのちっさい写真はどんなテーマでの1枚なんだと聞きたいんだけど、「変顔」でいいの?
全力でソレの人も居れば、なんとなく回避しちゃった人もいて微妙なんだけどwwww
寄り目とかwwwwww翔太より目とかwwwwwww

 出 来 た ん だ ね ←そこwwwww

こんなディズニーのキャラクター絶対居るよねwwww
っていう可愛さがあって私は好きだけどね^^←


~テキスト~

こだわりと、目標の違いwwwwww
しかも結局「そんな感じのもの」でまとめてくる翔太くんの国語の成績っていかにwwwっていうところにつながってくると思うんだけど、一応「目標」のくくりでいいんじゃないのかなって思う。

「その中のひとつが」っていうから2つ3つ語るのかと思ったらダイジェスト版なんですね。
そして「できるかどうか」っていうか「キャッチするっていうのがあるんだけど」が、お仕事的には正しいと思うよ!!!!!!
キャッチしかなきゃいけないところにきて、その一か八かのギャンブルなんだよねみたいな表現やめてあげてwwwwww

たぶんここだろうなっていうもみじキャッチを目撃したことがあるけど、大概ちゃんと出来てたと思うんだよね。
ただ翔太しか見てなかったから最初見たとき「床に落ちたなにかを拾うっていうかはらってたように見えた」っていう感想だったんだけど…。
……はぁ!!!!!「床に落ちた」ってそれミスキャッチwwwwww←

「もみじキャッチ2010」
ってことは、来年も歌舞伎やったとして翔太がまたこの役に任命された暁には、「もみじキャッチ2011」が開催されるんですね!!!!!
そして結局その記録係は阿部くんがやっているっていうね。
ソレくらい自分でやろうよ、翔太。
翔太のこんな小さな出来事も表にしてくれる阿部くんだからきっとほかのスノーマン面子にも同じようななんらかの事が行われているんだろうなって思うと、阿部君ほんとお疲れ様でしただよね^^
ところで、「題して」っていうほどのものでもないだろうし、そのネーミングwwwwっていう話なのはスルーしていいのかな、どうなのかな。

エビジや武道とコンサートできることが嬉しいらしいですね、翔太は。
オタクも嬉しいです^^
そして相変わらずJタレの人たちは「新聞読んで、知る」パターンなんですねwwwwwwwww
ところで翔太はスポーツ誌まで読む習慣があるのかしら…。普通読まないよね、高校生がスポーツ誌って………。
謎過ぎるな~~~。まぁでも最近ニュース番組見るっていってたし、活字も大事にしたい方向性なんでしょうかね、わかんないけど。
っていうかスポーツ誌はスポーツ読むものジャンっていう…か、まぁいいか←

そして新聞を信じられない男wwwwwwww
河合に確認とるなんて可愛いんだけどぉぉおおおおおお><><電話かな、メールかなwwwwwwww
そしてなぜ河合くんなのかっていう。
最年長の五関さんでもなく、戸塚田でもなく、河合君。

8人揃ってのMCっていうか、たぶんエビジも武道も入り乱れてMCするとおもうんだけど、パート2は。
そんななかで翔太くんはどれくらい食い込んでこれるわけ?!!!!!!
8人だけのMCなんてやけどしそうな事態にオタクハラハラなんだけど、全員集合のMCで話せないスノーマンにはもっとヤキモキだよね!!!!!
エビジがどれかの雑誌でスノーマンは楽屋はアレだけど、ステージはおとなしいみたいなこと言ってたから結局そういうことで終わりそうな気もしないでもないぞーーっていうか。
とりあえず、まずなにって「落ち着いてほしい」に限るけどね^^
落ち着いて立つ、落ち着いて話を聞く、落ち着いてしゃべる!!!!!!!!
しゃべるタイミングを見誤らない!!!!!!!!

翔太って空気読める方なの?←

個人的には読めないキャラなほうが可愛い気がするけど、現実問題読めてくれなきゃこまるよね。
空気は吸うものだけど、とりあえず全力で読んでくれ!!!!!!!!!
さて、また変な願掛けをしてしまったようだ^^
どんなパフォーマンスがしたいとか、この曲が歌いたいとかそういうことじゃなくてMCなところが翔太くんらしい^^


☆歌舞伎あれこれ。
滝さまのページの写真は坊主メインな感じで^^
しかもだれがだれなのかよく分からない罠wwwwwww

ジュニアコーナーでも結局坊主wwwwwwwwwwww

ただ並び順が違うなって思うのはゲネと本番で大きく動きがあったっていうことなんでしょうかね。
っていうか河合君とかその位置ってことは誰がメインでしゃべってまとめてたんだろう!!!!!!!!!

そもそも前で手組んで前のめりになってるさなべ可愛い><><><さなと可愛い><><><
この雰囲気はたぶん本番でもあったから思い出してさらに可愛い!!!!ってなるよね!!!!!

でも大河と翔太の絡みも見たかったからやっぱりこの並び貴重><><><
でもでもそしたら5日の日にのんちゃんが翔太の頭なでなですることもなかったのかと思うとやっぱり、さななべのんの並びは最強><><><


さて、こんなところで、幕引きいたしましょう、そうしましょう←

明日もクリエでしょーたん、頑張ってクリエ!!!!!!wwww←


| DUET |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。