スポンサーサイト

--.--.-- *--

この想いがどうか届けばいいのにな

2008.07.13 *Sun
ついに7月も三週目が始ってしまうよ!
どーも、名華です。

なんだかんだで三週目らしい。
やっぱり先週言っていたとおり、あたふたしていたら二週目が終っていたよ。
でもあたふたした中でも前進することもあったのでよかったかなーって。
相変わらずPZはまだまだ頑張ってるところだけれども←

そういえば、明日はPZ始ってから始めての休演日なんですよね~。
うっかりしょーたが青山に向かおうとしてたら面白いなー。
ダテあたりとかに言われて気付くんでしょww
仕事大好きなしょーただったら良いナーとかも思うけど。
青山通うのが楽しいことの一つだったらいい!

今日の昭和平成、実はまだ全部見てなくて…。
新しいコーナーでいろいろ龍太郎頑張ってたみたいなんだけど!
ちょろっと見れたのが歌だけとか 笑
ソロっていうソロあった?っていうくらいなんだけど。
なんなんだろうね、ほんと。
あとみゅーちゃんがジュニボ入りおめでとーって感じで。
8人揃ってっていうのは私、ここが始めてだからすっごい新鮮な感じでしたvv

少クラin大阪~。
ってことで、去年はもうちょっとゆきと目立ってたよなぁ…とか思ったんだけど。
一緒にいるメンツもなんとか固定ッテ感じでちょっと落ち着いてきてはいるけど…。
本音はもうちょっとマイクもったりしゃべったりしててほしかった!!
それにしても真鳥が今週はちょー目立ってたね~。
ロックメドレーのときにまさかのキーボードとかww
一瞬だれ?!!って思ってビックリしたんだよ、それが真鳥とか、もーなんかすごいね!
センターど真ん中のキーボード真鳥さん。
Jr.にQでやっぱりマーシーははずせないんだよね~って思うんだけど、皆勤賞だよね、今のところ。
毎回毎回なんか飽きなくて笑ってしまうんだけど、このお方。
ベテランってやっぱりはずせないなぁーって思ってしまう。
もっといっぱいしゃべれる機会があるところに出向きたい!←
ところで、関西ともなるとあこがれの先輩はやっぱりエイトだね。
関東だとPとか亀とかタッキーとかなのに、あんまり名前が出てこない。
やっぱりコンサートとかで身近なエイトのほうが憧れたりっていうことが多いのかな~。
関東ジュニアにさっぱりな錦戸さんの名前もいっぱい見れてちょっと嬉しかったvv

さすがに7月も中旬となると、すごい暑いなーと。
平日のお昼って会社で事務作業してるから全然感じないんだけど、お昼出かけるとよくわかるね。
アニメイトとかもろもろの買い物全部すませたところで、サンマルクで休憩しちゃったし。
久々にミックスジュース飲んだんだけど、暑い中であの濃い感じはちょっと失敗したかなーって思ったけど、
関東じゃ、なかなかミックスジュース、カフェに置いてくれてないし…。
そういえば、久しくアニメイトに行ってなかったら、なんか新刊知らない間にいっぱい出てたし! 笑
買ったラインナップがだいぶ濃い感じだけど ←
構わずジュース飲みながら読んでたけど、それよりも隣のカップルの会話がちょー面白くて大変だったよ。
あと今の時期なのかここは毎回なのか、勉強してる人多かったかも!
大学生なのかな??ご苦労だな~とか思ったけど、ちょこちょこしてる無駄話がやっぱり面白くて大変だったよww
なにがって思わず笑いそうになるのを堪えるのが、大変っていうね。
マンガの展開がすごい切ないのに、ニヤニヤしてしまうっていうね。
途中何度か店内に響いた誰かの着メロがすごい癒された←

そういえば、結局エイトコンレポが上がらないまま一週間を過してしまった!
早すぎる~><
だって一週間前はエイトコンだったのに!
まぁこの時間だと大体帰りついてる感じだけど←
わいわい楽しんでた先週からもう一週間なんだよ。
相変わらず早くて困る(今更)
このままレポ上がらないかもしれないって思ってるんだけど、今回さすがに需要ないだろうなーって。
もうメモが解読不明な文字と化してきそうだからね 笑
やっぱナマモノは早めに手をつけないと、腐ってしまうんだよっていうことを改めて感じたよ。
だってもう今更雑誌の感想とかっていらねーよみたいな感じだよね?

日々を大切にしなきゃだね 笑


★☆拍手レス☆★

21時、22時に拍手をありがとうございます~。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
