スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星も見えない寂しい夜に、君は一体なにを懸命に祈り続けるの

2008.09.09 *Tue
エビキスコン当落始まってましたね。
どーも、名華ですv

まぁ落選してなかったからいいのかなっていう感じ。
あとは頑張るっていうモチベーションが持続するだけの話です。
頑張れ、自分←

今日無理やり定時にお仕事上がって、帰ってきたら丁度少クラがBAD曲中だったvv
あーもー翔太カッコイイね←
ぽわわ~ってなってるけど、そんなことになってる場合じゃないよねっていう。
これからまたお仕事がちょっと忙しいしさ。
毎月のこととはいえ。

ここ最近ほんとジャニ事が充実してて超幸せだったんだけど、それがひと段落してしまったのでなんかこうお伝えするネタも皆無なんだよねぇ←

そうだ!嵐国立の話に戻ってもうしわけないんだけれど。
どうやらECのときにジュニボが着てた私物らしきGパンなんだけど。
さっくんは前に雑誌で公言していたとおり、ちょっとダボついたヤツだったらしいの!!
えーえー見とけばよかったよ~~><><
と、今更ながら後悔。
そうだよね、自前らしきもの、なんだからそれぞれの個性光るGパンだったことだろうに。
翔太がローライズっていうショッキングな現実に打ちのめされて終っていったので。
もうこれは是非DVDにお前ら全員納まっとけ!!っていう勢いで。
……あーっていうか、これ曲終わりにジュニボが集合してたし、さっくんと翔太がお話する一瞬があったの、そういえば見てたな←
見てたけど、見てなかったなぁ(間違ってないよね、この表現)
……見てなかったなぁ(遠い目)
それぞれちゃんと見ておけばよかったなー、今更遅いけど。
フッカはそこまで驚いた記憶ないから普通な感じだったんだと思う。
あとダテと一希は本気で見てない自信がある←
私、国立のダテの唯一の思い出って「明日に向かって~」で花道で壊れまくってる姿くらいだもん。
あれも衝撃ショックだったなぁ…。
さっくんのソロコン自分ワールド展開もビックリしたけど(まぁこれは全然見たことない光景じゃないからそこまでだったけど)
とりあえず、ヤシくんがヤシ君のままだということがわかってよかったよ←
いやしかし、茶髪似合いますな 笑
思い出せばネタはどこまでも展開できるんだけどな。

っていうかレポとか改めて読み返してみると、自分の文章に対するボキャブラリーのなさを痛感させられるよね。
こんな言葉で翔太のダンスを表現したいわけじゃないんだよ!もっとこうすごかったんだ、もっとイケメンだったんだよ~。
っていう、気持ちばっかりが先行するというか。
いつも思うけど、自分が思ってる風にどうして文字で表現できないのかなぁ。
こう書きたいんだ!っていう雰囲気に日本語がなってくれない←

せっかくの秋なので、時間がなくても、本読もうかと思う。
パクりから入るのもありだと思ってるし、基本的に。
レポに適切な言葉が見つかれば速攻使っていくよ。
コンサートもそこにいる彼らも生ものなわけだし、新鮮なうちにたくさんの適切な言葉を使ってお伝えしていきた所存にございます←
まず適切な状況描写が出来るようになれって話なんだけど。
さすがに翔太の一挙一動を「イケメン」だけで表現するのは、なにより翔太を安くさせるよね。
それだけはしたくないなーって思う。
なので、頑張るぞ!!

…ところで、なんの本がいいのかな ←基本ライトノベルな人(しかもファンタジー的な)


あぁ…秋を満喫したい 笑


☆★拍手レス★☆
7時、10時、12時、19時、22時拍手ありがとうございます。

コメントレスは続きへ~↓


gyan*さんへ
突然お休みして、突然色々変わっていて驚かせたようで申し訳ないです…。
担当さんではなくなりますが、変わらず龍太郎のこと語っていこうかと思いますので、遊びにいつでも来てください!
そしてサマリー入られたんですね!
私も慎の扱いにはやっぱり一瞬龍太郎と比べちゃったりしたのですが、フィールドの違いかなと。
こういうとき卑屈にならずに頑張ってる本人を見ると、そんなことどうでもいいやって気分になりますしね。
3誌の龍太郎の日焼けネタはほんと冗談で終らせてほしいですよね><
まだまだ色白でぷにぷにな最年少でいてもらいたいです 笑
自由研究一緒に取り組んりほんと喧嘩もするけどそれ以上に仲良しさんなんだろうなっていうのが垣間見えますよねvv


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。