スポンサーサイト

--.--.-- *--

少クラ収メモ 7/12

2010.07.13 *Tue
一先ず、渡辺くんが出たとこの曲だけ。感想と萌えどころは後ほど~~。
いやーそれにしてもたくさん出てきて満足満足。
スノーマン8人で出るところもあれば、選抜されているところもあるので、翔太くん以外の出番は他ブログで確認してください~。
あとOPを見逃してるのでHOサマーに居たか、誰か連絡待ってます><><

■Keep the faith
【ゴールドジャケ、パンツ、マイク持ち】
センター奥から出てきて上手へ移動。歌いながら下手へ移動していくのが大まかな流れ。
サビのどっかのフレーズと手振りが連動しているところがあって翔太のそういうところが素敵だなーって思う。しかしその歌詞が思い出せないだめっぷり 笑
若干前髪が短くなっているような雰囲気でした。
ダンスガツガツするっていうよりも歌うことがメインになっているのでわりと流し気味。
でも久々にマイクもって歌ったから仕方ないよね、わかるわかる。
しかもものすっごいドヤ顔全開だったので、うっかり翔太のもち歌のようになってたよ 笑
こういうところがさすがのアイドル渡辺くんって感じ。
曲終わりでそのまま下手へはけていきました。

■OP 君の瞳に恋してる
【同じ】
曲の間奏部分でセンター奥から登場。いつものフォーメーションで翔太は上手の前列。
そこで軽く踊る感じ。相変わらず外側にステップ踏み出しながらターンがスノーマンはお約束なんだろうか。
たぶんスノーマンでテロップでるところだと思う。
踊りきったところでそのまま上手へはけていくんだけど、そのときの一瞬にしてスイッチオフにしてはけていった翔太くんちょっと待てよ!お前まだそこステージの上だぞ。
今回はなんていうか全体的にステージ上でのオンオフの切り替えが逆にすがすがしいくらいすばらしかったです^^
カメラには映ってないだろうからいいんだけど、さすがだよね 笑

■ED シャ・ラ・ラ
【同じ】
腕まくり。
最初にスノーマンが四人くらいロンバク、ロン宙して袖から出てくるんだけど、まったくわかりませんでした^^
でもみんなロン宙だったような気もしなくもないから翔太はいないのかな・・・あとから上手から出てくるからアクロ組だったんだとしたら下手から上手へ移動していく中のどれかです。
上手から出てきたら踊りながら下手へ移動。
ふななべさくさな、のんだてあべいわの並びでよかったと思う。
若干革命とかの記憶と比べると軽く踊っているような感じがして物足りないなーみたいな。
サビ前にスノーマンで滝様を囲むところがあるんだけど、だてなべは前の方でしゃがみこんでます。
間奏前あたりで一度はけるんだけけど、そこでのあっさりとした大またでのはけ方もOPと同じような現象が 笑
ラスサビで全員ステージになだれ込んでくる中の翔太は下手の真ん中列あたり。前がちびっこだから埋もれるってことはないだろうけど、前がえびキスだから映ってるかどうかは微妙なところ。
最後まであんまりシャカリキな感じは見せずに決めポーズは左腕を上に上げるポーズ。
緞帳しまるまでのお手振りはあんまり意識がないみたいでどこ見てお手振りしてんの?状態。
前にいた横尾さんがフッカに絡んできててそれを見てちょっとおしゃべりして笑ってはいたけどすぐにまたぽけーっとした顔でお手振りしてました。
体調が悪そうとかそういうことではなくて単純に意識するところが違った感じだった。
前だったら客席にいる自分のファンにピンポイントで手振ったりしてたんだけどな、うちわなかったのかな←
あんまり客席を見る気もなさそうでした。

■ルート17
【青ベロア】
翔太はのんちゃんとともに下手から、背中合わせであおるようなところがあったからそこが映ってればいいな><><><
マイク持ってないし、しっかりこれっていう振り付けもなかったのでフリーダンスしながらあおるだけっていう感じ。片手挙げて前後に振るようなお得意のやつだったんだけどね。
下手からあんまり動くことはなかったんだけど、他の子たちはいろんなところへいっていたのでそこもフリーだった様子。
最終的に下手にフッカ、翔太、京本、安井が集まってました。
曲終わりから京本くんがフッカと翔太になんかしゃべりかけてたんだけど、翔太の反応はあんまりよくなかったかも。
はけるときも3人ではけていきました。あのー安井さんも入れてもらっていいですかね←

■One in a million/山下
【青ベロア】だてなべいわふかの選抜
山PのMC中にだてなべいわふかがステージに登場してスタンバイ。4人でこそこそしゃべってたり途中で円陣組むようなことしてたんだけど、どういう状況なのかまったくわかんなかったんだけど...
山Pがスタンバイして翔太が前その後ろにふかいわだて、山Pみたいな感じで上から見るとダイヤ型っぽいフォーメーション。
ちなみに曲入る前に山Pがなんか4人に言ってたみたいで翔太以外の3人は山Pの方振り返って「よろしくお願いします」みたいに会釈してたんだけど翔太はその状況に気づけずorz
曲始まってからはふかだてなべいわのフォーメーション(だてなべが前)
手振りとか細かいところまでしっかり振りが入っていて見ごたえがあるのと、翔太も細かな「止め」の動作をすっごく丁寧にこなしていてメリハリがついていて翔太自身もすごくかっこよく見える振りでちょーー感動する><><
いにしえの振りにも合ったんだけど、指差しして頭の横で持っているような振り付けがこの曲にもあったんだけどそれのカッコよさ半端ない。
ダンスは本当にすごくよい意味でガツガツしてるんだけど、所謂翔太の「癖」がまったく見えないダンスだったから、その中でもスマートに見えていて目が離せないとはこのことだよね。
いろんなことにすごく忠実なバックダンサーだったなーって思う。
曲終わりは山Pを真ん中に外側に腕を振り出すような形でフィニッシュ。
暗転して終わったあとはそのまま前に倒れこむようにしながら歩き出して一人で上手へはけていきました。
後ろにいたてるりんもつられて上手へはけようとしてたけど、他が全員下手にはけていくのを見て下手へ。てるりん、翔太の方を振り返ってたんだけど、翔太そのままガツガツはけていくし 笑
上手のパネル後ろに来たところで自分しかいないことに気づいたようで後ろをふりかえったんだけど、もうここまできたら仕方ないとばかりにそのまま上手へ一人はけていきました。
それにしてもさすが「山下くんになりたい」男・渡辺くんですよ。「みたいに」じゃなくて「に」って言ってるあたりが本当にすばらしくかっこよい仕上がりだったよ!ってそこに全然関係ないとは思いつつも、雑誌のあとがすぐこれだったから意識してたらすごくかわいいなーって思わずにはいられなかった。きっとリハからすっごく気合が入ってたんだろうなって。たまに翔太の気合いって空回ってガツガツが変な方向に向かって言っちゃうときがあるんだけど、今回は向かう先が本当にしっかり固まってたみたいで全然ブレることなく踊りきっててかっこいいの一言じゃかわいそうなくらい。
しっかり映りこんでればいいなーー。

■Jealous Train/屋良
【ゴールドラインの黒ジャケ、ゴールドノースリ】
前奏のさくあべのあとに上手からだてなべで登場。
ヤラっちの後ろで2人づつペアで踊るような構成。
そのまま下手の方へ移動しつつサビ前に翔太たちははける、そのあといわふかが出てきたのかな。Pソロほどではないけど、しっかりと真面目に踊り上げているようなかんじ。
サビは全員で踊るんだけど、翔太は上手奥立ち位置。
真剣顔なんだけど、イマイチ感はぬぐいされなかったのは個人的なハードルが上がりすぎてたからかな^^←
過去エビが踊ったとこある曲だしスノーマンがこんな形で!!って思えば思うほど勝手に空回ってました。
サビおわりでのんさなを残して6人はけていきました。やっぱりお顔は真剣なんだけど、体はオフの状態でした。

■Words of LOVE/滝沢
【同じ】
のんさな→いわふか→だてなべ→さくあべの順番で登場。
曲の途中からだてなべセンター奥から出てきます。
ダンスはわりとガツガツしていて好きな曲だししっかり翔太が踊ってくれていたので満足。
間奏でひざついてしゃがみこんだ姿勢からの腰突き上げるところが超セクシーでヤバイヤバイ><><これ滝コンで見れちゃったらどうしようやばいやばい><><←
セクシーさで言えば後ろ向いて上半身だけひねって前向くところの腰のラインが綺麗すぎてそこも超かっこよかった><><
途中で上手から下手へ移動します。
ラストは滝さまを囲むようになるスノーマン。
翔太は下手の前から2人目かな。
曲終わりですぐに後ろにいたてるりんとしゃべりながら下手へはけようとしてて、小山が「ゲスト滝沢くんでした~」って言ってほかのスノーマンは拍手とかしつつ振り返ってたんだけど、翔太はちら見して拍手しようとしつつも形にならないままはけていきました。
え、なんでだからそんなあっさりしてんの…。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
