スポンサーサイト

--.--.-- *--

君の声さえ届かない静寂の夜へ

2008.09.12 *Fri
今週も無事に乗り切ったぞ!
どーも、名華です。

現実逃避しすぎて、帰り際に大事な仕事をやってなかったことに気付いた!
でも誰もそれに気付いてなかった!
来週に持ち越した! 笑←
火曜日は比較的暇だから大丈夫かな(その前の月曜日が休みとか知らない知らない←)

そういえば、まだ実家のママンのところに青い封筒届いてないらしい。
郵便事故?まさかね。田舎すぎて届くのが遅れてるんだ、絶対そうだよ←
ママンから届いてないよ電話のついでに昨日のレコメンでやっさんのお誕生日ネタでた?
って聞かれたんだけど、昨日はヒミツの嵐ちゃんの日光ロケを楽しんでいたので全然聞いてないよっていうね。
えーでも先週の横ちょのやっさん大妨害から察するにまたヒナが話を出そうとしてそれはグダグダにして終らせてったんじゃないかなーって。
全然聞いてないけどさ、そんな感じしない?ってママンに云ったら同意してくれた 笑

昨日のレコメン唯一まともに聞いたのが翼くんのコーナーだけなんだけど。
しかも「もしこんな●●がいたら~の変態戦隊もの編」 笑
ちょー翼くん楽しそうだったなぁ…「必殺技が放送禁止用語」ってくだりのときの翼くんほんと笑い方ちょー面白かったんだよ。
深夜だからだろうな、このテンションっていう感じで。
すごいお楽しみだった。毎週やっていきたいっぽいテンションだったな。
番組の冒頭にこのコーナーやりたいって言ってたもん、それはジャ●ーズとしてどうなんだよっていう。
しかしいつもより確実にテンション高い貴重な翼くんだったと思う。

HDDの編集をしていて、すっかり魔王の最終回を見逃しました←
いつから再放送? 笑
飛び飛びで見てたからイマイチわかってないから次はちゃんと見るよ。
大野くんお疲れ様でした、トーマもお疲れ様でした。
最初はどうだろうって思ってた大野くんの初連ドラだったけど、やっぱり多才多芸な人だよね。
改めて嵐のリーダーはすごいなって思ったよ。
そんでトーマは次は舞台だねーやらっちとだねー。頑張っていただきたい。
舞台のトーマも見にいけたら云いなぁ。
そしてそして、次はニノと亮ちゃんのドラマだねvv
録画の準備は万端だよ!DVDも用意しておいたし 笑

今日のMステは部活別SPだったんですね、知らなかったよ。
そんでJUMPはやっぱり山ちゃんなのかーっていう。
他ってちゃんと部活とかしてたのかな?
龍太郎、小学生のときお笑い一芸クラブとかに入ってたよね(←こんなニュアンスのクラブだったよね??)
部活はどうだったんだろう、クラブ=部活でFAなの?

私が小学生のときは部活動とクラブ活動は違うものだったんだよね。
だからパソコンクラブっていうひたすらPCで遊ぶ活動と(ほんと活動内容が不明だったんだよ!)部活はバスケ部だったんだよ(生徒数少なすぎて男子はサッカー、女子はバスケっていう学校だった)
ただ強制的な部活だったから、身長も低くて跳躍力もない名華さん的にバスケは結構しんどかったよ。
大概フォワードが立ち位置 笑(しかもボール廻すだけ、シュート届かないから←)
翔太もバスケやってたんだよね、中学のとき(朝練のみだったみたいだけど)ポジションどこだったんだろうか。
あの身長でよもやセンターは壊滅的に無理だろうから←
私と一緒だったのかなーそれともメインどころでガードとかやってたんだろうか(司令塔的なポジション)
そうだったらカッコいいね!翔太!!
他の4人に指示出してゲームメイクするんだよ、キャーイケメン!!←
翔ちゃんがバスケ頑張る姿が一度で良いから見てみたいな、うん。

まぁ部活動なんてもう何年も前の話だ、所詮過去の思い出なのでどうでもいいです←あれ

さぁ9月の三連休です!
休みを満喫するぞ!!
やらないといけないことは山ほどあるけど、それは来週で!! 笑


★☆拍手レス★☆

11日22時、23時、12日0時拍手ありがとうございます。


コメレスは続きへ↓

舞妓さんへ
なべいきペアへの反応ありがとうございます!!
シンメなときからずっと好きなんですが、公私共に仲良しなんて一希の口から聞いた日にはますます仲良しなんだなーってニヤニヤしちゃいます。
スカート捲りはさすがにやらないでしょうけど、お昼休みにゲームかなんかはしてそうですよね。
一希タンそのたびに負けてていっつも恥ずかしいことさせられちゃうんですよww
それ見て楽しんでる翔ちゃんとかほんと、図を想像するだけでほっこりしますよね。
やっぱり二人が仲良いことは世界平和を呼びますよ 笑
私も明日は朝っぱらから行くつもりなので、会えたら嬉しいです~。
(最近おおっぴらにお花畑なので危ないこと必須でしょうが 笑)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
