スポンサーサイト

--.--.-- *--

Wink Up8月号~Praise to the skies~

2010.07.22 *Thu
最近雑誌でスノーマンページが3ページ(表紙からのコメントみたいなwww)あることが普通になってきちゃったような気がするけど、改めてすごいことだよね~と。まぁ8人もいるからだろっていうツッコミはなしにして^^
唐突にどうしたっていう話なんだけど、少し前の雑誌を整理していてスノーマンっていうかジュニボのときは半ページを5~6人でぎゅうぎゅうに割ってたりとかしてて、この時代を経ての3ページってやっぱり大きいなーって。
そういう小さな成長を今更ながらかみ締めているスノーマンがすっかりサマーマンな2度目の夏です^^

なにはともあれ、1ページめのビズがどうしても女の子に見えちゃうよ、しょーたん><どーしたらそうなっちゃうのしょーたん><

そんな心情です。
いやだってさー1ページ目の上のやつね。肘立てて手の上に顔乗せてるやつね。
目の前にアイスティーとか置いてみたら、どこのデート真っ最中の彼氏目線!!!!!!!!
っていうことになるじゃないかと(オタクだけですけどね、わかってますわかってます^^)
「え?そんなあたしの顔ばっかり見て、なに?なんか付いてる?」「え、可愛いから見とれちゃうって?、当たり前ジャン^^」

「当たり前ジャン」の顔←

調子乗って下のヤツは、学校の設定で後ろの席がしょーたん(♀)ね。
無言で背中ツンツんってされて、なんだよーって後ろ振り返ったら「あーこっちむいたぁ~、なんでもないよ^^」

「なんでもないよ」の顔←

ツッコミ入れたくても入れられない小悪魔顔なしょーたん。
首傾げたら可愛いの法則は女子だけかとおもいきや、翔太にも適用されるというすさまじさ。これが女子力ではなく、乙女度。

ここまでビズでふざけたからもうテキストの感想はいっか★


といいつつも、兄貴テーマに萌え萌えするので、一言二言。


「安心感あるよな」
さわやかからの、安心感ってなによ、しょーたん。
翔太のなかで、さわやかな人は安心できる人なんだろうか。絶対チョイスする単語間違えたよね^^

ところで今回しょーたんはすごく真面目にコメントしている「(笑)」がなかなかでてこない←

「差ありすぎるやん!」
いきなりの関西弁風。どうしたのしょーたん!!

「あ、佐久間がふたりいる」
すごく似てるんだなーっていうことよりもなぜそんなしみじみ言った風なんだろう、回想でもして佐久間弟に思いでも馳せちゃったのかなwww
どうでもいいね「おもったもん」が可愛いよね「もん」が 笑

「うざいからこっちこないで的な」
なんて想像通りなの翔太、逆に笑えてくる^^
ドリボのときにすでに反抗期だったのはまだ小6ってことなのかな?そんなときから反抗されてるなんてどんななの翔太よwww
でもコンサートとかのMCで見るようなテンションを自宅にそのまま持ち帰ってるんだとしたらオタクだってそんなにーさん嫌だよ^^←
とりあえず想像としては、ウザイって妹に言われてもなんだかんだで絡みに行こうとする翔太っていうのが常です。
そしてママあたりに「もういい加減にしなさい!」って怒られてシュンってなるんだよ、兄ちゃん肩身せまッ!!

「普通にそだってほしい」
翔太が普通じゃないと思うから、それは無理だよっていうツッコミは有効なんだろうか^^
ギャル化って具体的になんなんだろう…。

「身長160cm超えてたよ」
中1でそれって最近の女の子ってほんと成長が早い~~~。
翔太が中1のときはたしか145cmくらいだったと思うから15cmも妹の方が大きいんだよね~。
でも妹だって170cmは欲しくないだろうよ、程よきところで止まるだろうから安心しなよって気休めに言ってあげたい。
それにしてもまだ翔太妹が山田ファンだったらもう山田と身長一緒だね!!←

「うわ~なんか複雑だわ(笑)」
嫌だとは言わないところがなんかどうだろうって感じだけど。
でもここで「いや」って言ったら絶対「シスコン決定」の烙印を押して上げれたのに><><
残念だよ、しょーたん←
自担がマザコンのシスコンだったらすごいいやだけど、楽しいよね^^←

「親戚になっても、阿部家だったら恥ずかしくないもん」
そのときの阿部家の心境を思ったらどっちもいやだろうよ←
そして妹が阿部の方を「お兄ちゃん」って言って慕ってたら絶対嫉妬するからやめろwww←

「柱の影からこっそり見てみたい(笑)」
妹の告白もそうやって見てそうだよ、翔太はwww
そんで絶妙なタイミングで間に割ってはいっていってほしい^^
さらに嫌われるだろうけど。



可愛い翔太くんを愛で貶してみる雑誌感想でした(笑)

滝ソロまであと両手で数えられるだけに日数が迫ってきた!!
まだチケットは手元にないけれどもどうやら26日到着だとか??
今週はおとなしく仕事して来週末のお楽しみのために準備しなきゃ~~。
相変わらず夏バテ対策頑張ろう!!なのです。

| Wink Up |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
