スポンサーサイト

--.--.-- *--

滝沢秀明 大阪城ホール 7/31初日 No.3

2010.08.04 *Wed
↓今までのレポまとめ。
初日その1
初日その2

一先ずこれにて初日レポは完了~。東京帰ってきてから次の名古屋までのカウントダウンが長いよ~~って思ってたらもうレポするだけで水曜日でした。
ヤバイやばいあと2日でまとめなきゃ名古屋が来ちゃう><><遠征用の荷造りもしなきゃだし相変わらず一週間は短いなと痛感中です。
そしてこんな短い一週間を2回過ごしたら全てが終わってて抜け殻なんだなーって思ったら、ちょっと淋しい気持ちになるよね^^←
ってなことを言っている時間はないからうpして、1日の大阪ラストに取り掛かりましょう。
私の記憶の中の翔太もそろそろヤバイ! 笑


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -大阪城ホール2010.07.31sun-』
◇悪い男
MC終わりでのんさな以外の6人ははけます。翔太は上手はけ口へはける。
そのままセンターステに3人で移動。
ココはお客さんを一人ステージにあげて滝さまが一曲歌うという演出。(どっかで見たこと有るような←)
客席からお客さんをつれてくるのがのんさな。真田くんはどっかのお父さんを連れてこようとするんだけどうまく行かず。
結局のんちゃんも客席に下りていってみごとに「超可愛い」とのんちゃが連呼するような男の子を連れてステージへ戻ってきてました。
ちなみにのんさなは曲中座ってるだけで踊ったりしません。

◆Black Butterfly
【黒ジャケ、ゴールドリボン、白シャツ、パンツ(ホテルマン)】
曲始まったところで翔太はメインステ下手に登場。
振りは大きめで綺麗なラインで踊ってたしこの曲結構好きだから、翔太がうまく踊りこなしてくれててよかったし、惚れ惚れするような横顔です。
全体的な雰囲気とかシルエットは愛のマタドールみたいな感じで超見ててテンションあがる。ラテン系のリズムもうまいなーって思う。
途中ではけます。

◇Q?曲
Qだけ。

◇シェルター
メインステにさなさくあべが出ます。

◆罠
【同じ】
シェルター終わりあたりにバクステから他5人が登場。翔太はバクステ上手側。
サビまで歌ったところで間奏のラップを歌いつつ上手外周を通って、上手横花道からセンステへ移動。

■コント
【同じ】
ここからコントコーナー。今回はふかさくのSFコンビと、のんあべ、関ジュから無所属の(岡崎、竜田、?)3人と、室三兄弟で出てネタをやってました。
これはリアルタイムで滝さまが舞台袖別室で採点するのを中継。
フリップに得点や絵がかかれて判定されてました。滝さまの声は聞こえてきません。
翔太やネタをやらない子たちはセンステの端の方に散らばって座ってネタを真剣に見て笑ってました。翔太は上手側に座っていたので下手スタンドからお顔が見えるような位置にいました。
室兄弟のときに結構笑ってたかな、ふかさくネタもよくわらってました。相変わらず座り方が乙女www

◆罠
【同じ】
室兄弟の滝さまからの評価が出たところでまたサビの演奏が始まって座ってた子達は急いで立ち上がって歌へ~。翔太もバタバタと立ち上がってそのまま下手横花道から下手外周を通ってメインステ下手へ
最後のコーラス部分も全員で歌うんだけど、ここってどうしてもチビジュなイメージだから声が低いなぁwwっていう。
曲終わりで焦ったようにそのままはけていきました。

◇気まぐれJET
関ジュが外周に散らばります。

◇Home Party!
引き続き関ジュ。

◆queen of R
【去年の滝ソロ着用の私服風のサロペット】
前曲の終わりあたりから暗闇の中バクステから登場する翔太。
そのまま下手バクステから下手外周へサクサク歩いていきます。
ところで、去年はサロペット片方だけ肩にかける感じだったけど、今回は止めてなかったので、肩紐の部分がたれてて尻尾みたいになってました。なにそれ可愛いんだけど^^という状態です 笑
最初のサビまで大体外周下手のバクステ側で。ステップが軽くって見てて楽しいんだけど、後ろの尻尾がwww気になって仕方なかったです。
サビのところの指で「L」字作って踊るところが超絶可愛かったです。腰に手をあてちゃう感じとかね。
途中で外周からバクステを通って、バクステ側縦花道へ移動。
移動中に紐の部分が股下で絡まっちゃったみたいであわわ~ってガニ股になっちゃったときにはもうこらえきれない笑いがあったけど、どんくさで可愛さ溢れる翔太でした 笑
移動してからサビを踊って最後は縦花道を通ってメインステにはけていきます。

◆Venus(スピリチュアルな人)
【三輪コス(金髪ロン毛、紫サテンのドレス)→サロペット、黒ジャケ】
滝さま含めスノーマン全員三輪さんコス。
翔太はメインステ上段下手側に。急いで着替えたようで鬘が全然上手く被れてないんですけど。踊ってる途中でなんどか頭に手を置いてずり落ちないように支えてました。
曲の途中で三輪ワールドが終わって暗転中に急いで三輪衣装を脱ぎ捨てて最後はさっきのサロペットに黒ジャケ(ホテルマンかな)を着て踊ります。
なんでジャケット着てたのかはちょっと前後の滝さまを見てないので不明なんだけど 笑
ラストの決めポーズをする分には必要だったかなーって感じです。

◇?
滝さまのみ

◆ダンスナンバー
【ノーモアのゴールドジャケ】
一人づつスノーマンが出てきてスポットライトの下で踊りつつ、外周の自分の立ち位置へ移動していくような感じ。
翔太はメインステ側の縦花道から出てきて、センステで踊ります。何番目だったかは謎←つかえねぇwww
基本ターン多めのダンス。
そこから下手横花道を通って外周へ出て、外周下手側バクステよりへ移動していきます。
そこで下からのライトと風が出てくる演出なんだけど、めちゃくちゃカッコイイ><><
風が下から出てくるので綺麗にジャケットがなびいててよかったです。
一通り終わったところで、暗転してバクステ側にはけていきます。

◇愛・革命
滝さまと女性ダンサー

◇無限の羽
引き続き

◇ヒカリひとつ
滝さまのみ
メインステで曲終わりに微妙にスノーマンが登場してちょっと踊ります。

◆REAL DX
【水色ロングジャケ、水色パンツ】
新しいやつかな~って思うんだけど、どうなんでしょうか。ラメ入りの地とサテンっぽい地とか模様が入ってるやつでデザインはパッチワークみたいな感じで、Jっぽい五月蝿い感じ←
メインステに出てきて下手立ち位置。ヘッドセットつけててサビまでのフレーズをシンメで順番に滝さまの後ろでうたっていきます。翔太はみやだてくんとで、のんさなのあとで、
「♪ドキドキ たまんないよ、こっちを向いてよ~」
の部分です。
ちなみに前奏のところでなにか声だししてるんだけどマイクが入ってなくって聞こえてこなかった…。
のんさなの歌い終わりくらいで下手から滝さまの後ろへ移動していって、横向いて歌います。体横向けて顔だけ正面向いて歌うときのラインが超絶イケメンだと思うんですけど、どうでしょうかね^^
こういう姿勢で歌う翔太は素敵だと思う。個人的ツボな意味合いでね。
サビの部分とかしっかり踊ってくれてたのでなかなかの見ごたえです。8人しかいないから迫力には欠けるだろうけどね。そこは致し方なしかな。
ラストのところで「~~滝沢、タッキー」っていう掛け声入れてたんだけど、滝沢の前部分が聞き取れなかったのが残念。
シャララもそうだけど、こういう声出しが一体感っていうのかなそういうのが見えてきてすっごい好き^^
それでダンスも揃ってくるとぞわ~~と緊張感が走る。

◆夢物語
【同じ】
下手の立ち位置から夢もへ突入。
サビでファンと一緒に歌うところで、リハのとき同様に腰に手をあててもう片方の手を耳に当てて聞いてるような姿勢がすっごい「歌のお兄さん」っぽいwwwwwwwww
でもこれがめちゃめちゃ可愛いんだよね、2度ほどやるんですがどっちもキャワでキュートな翔太くんです。
間奏部分でスノーマンと滝さまがメインステのセンターに集まって全力オタ芸。
リハよりも翔太はシャカリキにやっていたように感じました。
ってかニヤニヤ具合がハンパない 笑
ラストの指さしするところが超ドヤ顔で可愛い。

◆シャ・ラ・ラ
【同じ】
前奏あたりで上手へ移動してバク転から。
そのあと下手へ移動していきます。ここで4人4人に分かれて下手上手で滝さまの後ろで踊ります。
翔太は下手組。間奏で「オイ!」の掛け声は健在です。
ラストは滝さまのスノーマンがセンステに続く縦花道までいきなりダッシュしていって曲終わりと同時にジャンプしてキメ。
そのままメインステへ再びダッシュで戻ります。

■Jr.紹介
関ジュやゲスト、Q?を紹介したのちにスノーマン紹介。他ジュが紹介されているときはニヤニヤしながらそっちの方に向かって指差ししたりしてていつもどうりな感じ。
スノマン紹介では翔太は上手側なので最後の方。紹介は下手端から順番に。
渡辺!と滝さまにコールしてもらって、一歩前に出たところで、
「ありがとうございました!大阪最高です!」
と、コメントつけてお辞儀してお手振り。
「大阪最高」の一言がちょーよく出来ました!!!って感じ。こういう何気ない一言大事だよね。
最後は上手はけ口へ渋滞しながらはけていきます 笑

■EC
◇石垣ピアノ

◆エロ革命
【白シャツ、Gパン】
最初に滝さまがメインステからセンステまでセットに乗って移動。
センステに来たところでスノーマンも出てきます。翔太は上手側(ちょっとバクステよりのところ)
BGMが女の人のあえぎ声にかき消される罠wwwそれもBGMとしての扱いなんだろうけど、ちょっとくどい←
軽く踊るんだけど、大よそ「エロ」には程遠いのは翔太だからなんだろうか、振り付けの問題なんだろうか……。
途中でシャツに手をかけてボタンはずしていくんだけど、若干じらすようにはずしていくところにセクシーさを感じておきました^^
シャツ脱いだところで、センステをグルッと一周して元の位置へ。
そこで腰突き上げるような振りがあったからそこがメインな振りなのかな~って。翔太は最後の方でちょっと腰回してたんだけど、女の子みたいで可愛いすぎる><><そういう意味では至上のエロでした^^
最後の方で倒れこむようにステージにねっ転がるんだけど、本当に筋肉というか脂肪がなくって胸板が「洗濯板」みたいなことになってました。まじであの白シャツ洗っても支障なかったと思う←
曲終わりで滝さまを囲むようにして終わり。

◆ひと夏の…
【同じ】
曲始まるところで、起き上がってセンステのはけ口でコンTシャツ受け取って白シャツをスタッフさんに渡してお着替え。
背中につけてるイヤモニの機材にひっかかってTシャツがめくれ上がってますけど!!!!!!背中がっつり見えてるわけじゃないからよけいに気になる 笑
本人まったくそれに気付かずに上手横花道から外周へでてバクステ側にファンサしながら歩いていきます。
サビのところでスタンド席に向かって両手広げて煽ってるところがすごく印象的でした。「こっちからこっちのお客さんも一緒にジャンプするよ~」みたいな感じでやってたので、客席を楽しませようとする姿勢が見えて感動でした。
そして誰よりも楽しげにジャンプする翔太。
こんな感じでサビの最初のところは絶対これやって外周を一周。

◆ラブスパイラル
【同じ】
メインステに戻ってきて、大智とちょっとこそこそしゃべって絡みつつ、縦花道を取ってセンステへ移動。
そこからまた外周をもう一周。
上手外周の花道横のあたりでスタンドに向かってまた一緒に煽っててこれが超可愛かった^^しかもサビのフレーズ丸々やっていってたから相当お楽しみだったらしい。
最後はメインステに戻ってきてフッカとさっくんと3人して大きくジャンプして盛り上がってました。

◆メンバー紹介
【同じ】
再び関ジュ紹介を滝さまが始めたら、関ジュの後ろに下がろうとした翔太が思いのほか慌ててて後ろからきた薫太にぶつかっちゃって、若干抱きとめられてるような姿勢で萌えた←
なんでそんな慌てちゃったよ翔太よ。
スノマンで紹介されてまたニコニコ笑いながら一歩前に出ててお手振りしてそのまま上手はけ口へはけてきました。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
