スポンサーサイト

--.--.-- *--

滝沢秀明 大阪城ホール 8/1No.3

2010.08.06 *Fri
なんとか名古屋に行く前にレポが終わってよかったです!!!色々駆け足なので個人的にツボッたところと、萌えたところと、ツッコミたかったところを詰め込んでみました。非常に読みづらいかと思いますが……ご了承ください 笑
それでは、週末名古屋でイケメンで可愛い翔太に会えますようにvv


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -大阪城ホール2010.08.01sat-』
◇悪い男
今回はてるりんとフッカだったので、たぶん公演交代になるんだと思う。翔太の回はいつかな~。

◆Black Butterfly
【黒ジャケ、ゴールドリボン、白シャツ、パンツ(ホテルマン)】
翔太はメインステ下手側に登場。今回がいわふかだったので多少初日とたち位置がかわってたように思うけど、翔太は初日も2日目も下手側でした。
サビで腕を前後いふるところがなかなかリズミカルでカッコイイ。
途中でリボンが解けちゃってて踊りづらそうでした。
後ろ向いた状態から半ターンして前を向くときのシルエットが一番かっこいいかなって感じなんだけど、サビの少し前からサビにかけての振りが躍動感があってよかった。ラテンなノリがしっくりきてるなーって思う。

◇Q?曲

◇シェルター

◆罠
【同じ】
バクステでスタンス広めにとって内股でうたってらっしゃったのできっと全力だったんだと思うよ^^
ラップのところを外周走りながら歌います。

■コント
【同じ】
センステについて早々に、真田くんと二人で真ん中へ立ちます。

「真田です」
『わたなべです!』
「コント!”コンサート”」
『みんな盛り上がってるーー!!!』
「きゃー」(ものすごく真田くんがひたすら頑張る)
『声がちっちゃいな~(イントネーションが関西弁)みんなもりあがってるーー

!?』
「きゃーー!!!!!」
『盛り上がってるね~。でもそろそろお別れの時間だ』
「えー行かないで~」
『可愛い声だ。でも僕はまたみんなと会えるのを楽しみにしているよ!』
「きゃーーー!!!」

『それでは最後に聞いてください、、、犬のおまわりさん』

「馬鹿か!」
『「どーもありがとうございました!」』

こんな感じでした。
ひたすらに翔太がアイドルらしくファンを見るような視線でやってるんだけど、面白すぎるんだけどwww
「可愛い声だ」ってまじどうしたらよかったのwwwっていうツッコミ満点すぎる。
このあとステージ端に戻ってきて、タッキーの採点を待ちます。
このときの翔太の真剣な顔ってったらもう、これくらい真剣な顔してダンスしなさいよ!って言いたくなるくらいです^^←

【2点(ねずみみたいな絵付き)】

よかった!!!!!ノーコメントじゃなくてwww←
ただまぁ2点がどういう感じなのかよく分からなくて本人も微妙な心境だったのかな、あんまり盛り上がらなかった。
ところで滝さまそのねずみみたいな絵はなにwww

そのあとは、竜田くんが真田くんをネタにやったのと、みやだてくんとてるりんでH&Mして、最後に関ジュがやるんだけど、関ジュのところだけ滝さまが大うけでアンコールしてました。
翔太はてるりんたちのネタあたりで立ち膝だったんだけど、だんだん横すわりにwwwまた乙女な座り方して!!!!と思ったらネタが面白すぎて前傾に倒れこみながら笑ってました。
最終的にあぐらかくような姿勢になってたけど、どれが一体翔太の落ち着く座り方なんだwwww

◆罠
【同じ】
センステから縦花道を使ってメインステへ戻ります。このときにイヤモニをはずしていたみたいで背中あたりでコードがプランプランしてました。
邪魔でも耳につけておきましょう…。
軽く踊ってキメポーズ。
次の曲の滝さまの「いってきまーす」のコールまでステージにいるんだけど、それにあわせて大きく腕を上げて指差ししてるところがめちゃくちゃ可愛かったです。

◇気まぐれJET

◇Home Party!

◆queen of R
【去年の滝ソロ着用の私服風のサロペット】
初日同様にサロペットが尻尾みたいになっている可愛さ^^
やっぱり振りが可愛いからっていのが前提なんだけど、それをさらに可愛さプラスして踊れる翔太素敵。
ボックスステップぽいのを踏むときは軽いんだけど、動きが大きくってよかったかな。センステ花道へ移動するときは初日みたいに紐が巻きつかなかったのかスムーズに歩いてました。
でも尻尾みたいなのは変わらず。
サビの手を「L」字にして踊るとこが絶対可愛いので見逃さないように!
メインステに戻ってきてから曲終わりでやっぱり焦ってはけてました。
三輪コスしなきゃいけないもんね、わかるわかる。

◆Venus(スピリチュアルな人)
【三輪コス(金髪ロン毛、紫サテンのドレス)→サロペット、黒ジャケ】
やっぱり鬘が上手く被れてないみたいで歌い出しのところで頭に手を置いて被りなおしてました。
普通バージョンになってからは振りはあっさりめ。無表情でもポーズが綺麗っていうこのギャップっていうのかな~そういうのが良きでした。
ラストはジャケット掴み損ねてたんだけど、そこ頑張ろう!!!

◇?

◆ダンスナンバー
【ノーモアのゴールドジャケ】
センステのダンスはちょっとゆるめだったのが残念。途中下手花道から外周へ出るときになぜか横花道で立ち止まっている翔太。……なにがあったんだろう。
そのあと立ち止まったせいで移動時間が短くなったのは当たり前、ダッシュで階段駆け上がって外周へでてました。一体なにがあったんだろう。
外周では床からの風を綺麗にうけてジャケットがなびいている加減がとっても素敵でした。
蹴り上げる振りがあるんだけど、なんだかちょっと重たいような印象を受けました。
でも腕をふりあげるところとか指先は相変わらずとっても綺麗でよかったです。

◇愛・革命

◇無限の羽

◇ヒカリひとつ

◆REAL DX
【水色ロングジャケ、水色パンツ】
振りはとってもよかったんだけど、自分が歌うパートのところで若干滝さまの後ろに付くのが遅れたような…あれが翔太のタイミングなんだろうか、ちょっとハラハラしるし 笑
やっぱり最初のところとかなんか声だししてるんだけど、さっぱりわかりません。ラストはやっぱり「タッキー!たきざわ」って言ってるんだと思うけど。

◆夢物語
【同じ】
下手端あたりに少し広がります。振りはガツガツしててとっても可愛いvv
ファンに歌わせるところはやっぱり耳に手を当てて聞いてる感じがすごくよかったです。
そして間奏のオタ芸もしっかり真剣にニヤニヤ←)しながら頑張ってました。
ってか最後の方とかめちゃくちゃ動きすぎててふらふらしてたようなwwwwなにそれ脳しんとうでも起こしたのwwwっていうふらつき具合が。頑張るところそこでいいの?! 笑

◆シャ・ラ・ラ
【同じ】
前奏のところは周りをキョロキョロしながらバク転するタイミング計ってました。そういうもんなの?
バク転したときにシャツがベルトにひっかかっちゃったみたいで、それを急いで直してました。
下手へ移動したときにしゃがみこむところがあるんだけど、そこで必死に頑張るっていう。結局うまくなおしきれてなかったと思う←
Aメロ4人一組で踊ったあと、静止するところでフッカと顔見合わせてまたなにかおしゃべりしてました。
間奏の「オイ!」とか「オー!」のときとかにニヤニヤしてるんだけど、しっかり声は出てるみたいでよかったです。
間奏終わりでサイド広がるとこでさっくんにちょっとかけてたように見えました。
最後は全員横一列になってラインダンスみたいになってました。
翔太は下手センターよりのところ。ここもうニヤニヤ全開になっててほんと楽しそうだし、可愛い。
ラストはセンステに向かって走っていったあと、横揺れしながらリズム取るんだけど、もうここのおおはしゃぎっぷりが 笑
そのあと滝さまを先頭にしてメインステを戻るときも横揺れのまんまで戻って言ってました。
最後時間掛けすぎ 笑

■Jr.紹介
本当にガツガツ頑張りすぎたのか前髪は額にくっついちゃうくらい汗かいてるんだけど 笑
それが気になるみたいでしきりに前髪をサイドに流すようにさわってました。
最後スノーマンだけになったときに、また滝さまがスノーマンを煽るように横揺れし出してそれにあわせてスノーマンも同じリズムを取ってました。
そこからスノーマン紹介。
滝さまから渡辺!と紹介されて、

「大阪楽しかったです!残りの公演も頑張ります!!」

と、一言言ってお辞儀してニコニコしてました。可愛いすぎる><><残りの公演も頑張りましょう!!!っていう感じでオタクお見送りですよ←
はける寸前で滝さまと気合の掛け声「オーー!!!」とか言ってたと思うんだけど、腰落として腹から越え出してる感じでした。
最後はけていくときになぜか滝沢連合のときのような感じでがに股ではけていってました。なんでそんな階段の降り方なのorz

■EC
◇石垣ピアノ

◆エロ革命
【白シャツ、Gパン】
初日はシャツ脱ぐ前に腰ゆるくまわしてたと思うんだけど、そんなこともせずにあっさり目に、シャツ脱いでました。ボタンはずすのはちょっとじらし気味なんだけどね。
床に寝転んだときにシャツが腹の上にのっちゃってたのが残念すぎるんだけど><見たいものが見えないんですけど←なにそれwwwwww
そして起き上がるときに背中にイヤモニがまわっちゃってて必死に体をひねって回収してました。
そんな頑張らんでもみたいな 笑

◆ひと夏の…
【同じ】
一先ずイヤモニ回収したところで、シャツを真田くんあたりから受け取ってお着替え。
このあとGパンのポッケからグッズのピン止めをだしてきて髪につけたのがチョーーーーーーー可愛いんだけど><><><
しかしポッケの内布がちょこっと除いててそこは直そう!!翔太そこはなおそう!!って思わずにはいられなかった。
ファンサは初日同様に陽気にお手振りしたりなげちゅーしたりニコニコしてました。
そのままバクステ側へ。

◆ラブスパイラル
【同じ】
バクステ前で前奏がかかるんけど、少しだけ横揺れしながら曲が盛り上がるのを待ってて、盛り上がったところから腕を横に振るようにしがら大きく動いてました。
メインステに戻ってきたところでさっくんと少し絡んでニヤニヤ。
今回わりとさっくんと絡むこと多かったかな~って感じ。

◆メンバー紹介
【同じ】
最後にまた紹介されるときはフッカとこそこそしゃべってたかな。滝さまに掛け声かけられて噛み付くように「オー」って声出してました。
叫ぶって言うよりも本当に噛み付く感じ 笑
最後のところでなぜかおや指たてて「Good」のポーズしてました。コレ一体なんだったのwww



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
