スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝沢秀明 日本ガイシホール 8/7No.2

2010.08.11 *Wed
なんか色々ありましてとりあえずMCは後回しです。
だってもう自分のメモ見て、文字起こすのほんと大変すぎる。古代文字だよ、古代文字!!!←オイ
とりあえず8日までのMC以外のところを上げてからゆっくりMCを振り返ろうかと思います。

『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -日本ガイシホール2010.08.07sun-』
■MC
※ちょっと待っててね 笑

◇悪い男
阿部佐久間の回でした。
さっくんが14歳の男の子を連れてきてました。

◆Black Butterfly
【黒ジャケ、ゴールドリボン、白シャツ、パンツ(ホテルマン)】
下手下段端に登場。真剣顔で落ち着いて踊っているような印象。ステップが軽くてよかったし、スマートな踊り方だったのであまり癖が目立ってなくてよかった。
ただそういう意味でいえば、あっさりめって感じでイマイチ。
ターンするときに足を外側に踏み出しながら体重移動してターンしていくところがツボ、そこで手をクロスさせてるところのラインも綺麗だった。
途中ではけます。

◇Q?曲

◇シェルター

◆罠
【同じ】
バクステ側でのダンスはよかった。ただ外周を走りながらラップパートを歌ってるんだけど、若干疲れてるのか足元が重い。
センステに移動したときは下手のメインステよりのところへ

■コント
【同じ】
ふかさく、のんあべのコント。大阪よりも若干長め。
「やっぱダメだね~スノーマンのノッポ」が個人的にツボすぎる。可愛い。
翔太はほぼ背中を見ているような席だったのであんまり表情は伺えなくて残念。

◆罠
【同じ】
センステ縦花道からメインステへ戻ります。
ラストのところでピシっと腕を振り出してかっこよくポーズが決まっているのにイヤモニはずしてるから首のところでプラプラしててそれが面白いんだけど 笑
きまぐれ~の前奏っぽいジェットエンジン音のところで驚いたような顔してキョロキョロとステージを見回して音の出所を探してるって言う感じの演出。
それが下手メインステ側客席通路に滝さまが登場してソレに向かって「見つけたー!」って感じで指差し。
メインステが暗転したところではけます。

◇気まぐれJET

◆Home Party!
【去年の滝ソロ着用の私服風のサロペット】
いきなりメインステからワラワラきたからビックリした、単純に。
翔太はメインステ下手はけ口から出てきて、下手外周へお手振りへ。
ぐるーっと外周を良いペースで回ったところで上手バクステ外周で前を歩いていたみやだてくんの背中をバシバシ叩いてなにかこそこそ耳打ち。
それが終わるやいなや二人してダッシュして外周を駆け抜けます。前にてるりんが居たみたいでたぶん3人で走ろうみたいな耳打ちだったんだと思う。
結局みやだてくんを置いて翔太はてるりんとガチでダッシュしてメインステに戻っていきました。
メインステも戻ってきたところで真田くんと絡んでニヤニヤしてました。
途中で足に絡まる肩ひもが気になったみたいで、後ろに手を回して紐掴んで「なんだこれ?」みちあな表情して紐を見つめたあとに「あ!かた紐だ!!」って納得したような感じでニヤニヤ。
邪魔だなーって思ったんでしょうね、そのあと「どっかに止めるとこあったよなー」って感じで前身ごろ(おなかあたり)の金具を探すんだけど、それが非常に可愛いらしいです。
金具は無事に見つかったんだけど、上手くとめられなくって軽く引っ掛けたような状態になってしまってさらにニヤニヤ。
そんなことしている間に8人揃って下手外周へ移動していきます。
次の曲の立ち位置に行こうとしてた翔太だけど、途中でてるりんに呼び寄せられたみたいで先を行くさっくんにも合図してみんなで真ん中あたりにぎゅっと集まって、そこにあったカメラかなにかにピースしたりしてアピール。
モニターが見れなかったのでどうなっていたかは謎なんだけど、ぎゅっと寄り集まっちゃって相当可愛いことになってました。
そのあと、立ち位置へ移動します。

◆queen of R
【同じ】
いつのまにか肩紐がはずれてる翔太。やっぱりとめる位置が悪かったようです。
最初からステップはガツガツしてて非常に楽しそうでした。前曲からのテンションをそのまま持続させてる感じ。
センステへ移動するときに肩紐が大阪初日同様に絡まって変ながに股歩きになってニヤニヤ。
立ち位置についてからはあんまり気にせずサビもガツガツ踊ってました。やっぱりサビの振りがとても可愛い。
途中で頭を振った瞬間に汗がまたしたたっててすごい汗かいてるんだろうな、と。
下手横花道から外周へでてメインステへ戻りますが、やっぱりここでも全力がに股 
そのままはけ口はダッシュではけていきます。
どうにかこうにかガに股にはらない良い方法はないだろうかと思うんだけど、ちゃんと紐を肩に掛ければいいんだよね!!っていう話←

◆Venus(スピリチュアルな人)
【三輪コス(金髪ロン毛、紫サテンのドレス)→サロペット、黒ジャケ】
相変わらず被ったカツラが気になるようで何度も上を見てずれないように気にしてました。
ジャケット姿になってからはスムーズに踊れてました。
二度目の「熱くビーナス!感じてビーナス」の振りで顔を少しかしげるようにして踊ってるところがセクシーでした。
ラストはジャケットの裾をパシっと払うだけのキメポーズになってました。

◇?

◆ダンスナンバー
【ノーモアのゴールドジャケ】
センステの蹴り上げる振りが少し重たいかもしれない。
移動はスムーズにダッシュして立ち位置へ。本当に大阪のは一体なんだったんだろう。
立ち位置ついてからは風を浴びつつしっかり踊りこなしていたのでよかった。指先がやっぱり綺麗。
手を広げて上に押し上げるような振りが途中にあるんだけど、それがツボ。

◇愛・革命

◇無限の羽

◇ヒカリひとつ

◆REAL DX
【水色ロングジャケ、水色パンツ】
前奏で掛け声出してるんだけど、全然拾われてなくて残念><
やっぱり歌うパートのところは駆け足気味で滝さまの後ろへ。
サビのガツガツあたりからの汗がすごい、本当に。
汗が目に入っちゃうみたいで非常に険しい顔になってました。
でもそれだけ頑張っているっていうことなのかなと。

◆夢物語
【同じ】
間奏でのオタ芸は翔太的にガチなようで、センターへ移動するときに若干腕を前後に揺らして、準備体操?みたいなことしてました 
そこから大阪同様のオタ芸を全力で披露。
疲れた顔してるけど、とっても楽しそうでした。ラストのキメポーズはとっても可愛かったです。

◆シャ・ラ・ラ
【同じ】
前奏で上手でバク転するときのラインは非常に綺麗でした。4人で下手で踊るのもよかったし。ただ静止してるときになべさくふかでアイコンしてました。ニヤニヤしてるような感じはなかったから視線からませてなにしてたんだろうっていう。
サビで滝さまを囲んで踊るところで「キラリ照らす」での指差しを滝さまか対面の誰かにしてたみたいで革命同様にニヤニヤ全開。
センステ縦花道へ出るところでニヤニヤしながら横揺れ。メインステにそこから戻るときも滝さまを後ろをついて移動してたんだけど、前髪の汗を指先でぬぐいつつ戻ってました。

■Jr.紹介
Q?紹介のときはそれぞれ紹介されるのにあわせて指差ししてニヤニヤしてました。
スノーマンで前に出てきてほかの子が紹介されてるときは真正面向いてちょっと緊張してるのかなって感じで可愛い。

「ありがとうございました!明日も頑張ります!」

で、一礼してました。
全員終わったところで滝さま発信でまたしても横揺れステップ最初は小さめにやってるんだけど、最終的に両腕ぐるぐる回しながらの大きなステップへ。
それが収まってお手振りしながらはけていきました。

■EC
◇ベース&ギターセッション

◆エロ革命
【白シャツ、Gパン】
一周センステを回ってからの腰回しが大阪同様にとっても素敵でした。大阪ラストにやらなかったからなくなったのかと思ったけど、ここはフリーっぽい感じだし翔太のテンションかなと。
今回もすべからく渡辺くんがなんか産んじゃいそうな感じだった^^←
最初のところで腰突き上げるのもいいんだけど、やっぱり柔らかに回すとこの方がセクシーで似合うと思う、乙女的な意味合いで。

◆ひと夏の…
【同じ】
曲終わりで半裸が恥ずかしい!っていう演出なのかみんなで上半身を手で隠しながらTシャツを着ます。ここの前後のギャップが面白すぎるから。
そこから翔太は上手外周へでてファンサへ回ります。

◆ラブスパイラル
【同じ】
曲始まりのところは大きく腕振ってリズムに合わせているような感じ
そのあとはピースしてみたり、投げちゅーしてみたいり、色々。
下手外周からメインステに戻ってきたところで上手から来たみやだてくんと同時にとび蹴りっぽいアクション起こしてすれ違ってました。

◆メンバー紹介
【同じ】
滝さまを8人で煽って横揺れステップでニヤニヤ。
「スノーマンでした!」と改めて紹介されてお手振りしてはけていきました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。