スポンサーサイト

--.--.-- *--

滝沢秀明 横浜アリーナ 8/14No.2

2010.08.21 *Sat
2年ぶりに翔太が国立の舞台に帰っていたらしいということで。
嵐初日お疲れ様でした。
翔太が嵐にどれくらいの憧れを持っているかも、いきなりこんなにだたっぴろい会場の屋外ステージにどれくらいのテンションとモチベーションで臨んだか全然わからないところですが。
たぶんこれがスノーマンの夏納めになるのかな?と思うと、きっと心から楽しんでステージをお客さんを盛り上げるジュニアとして活躍したことでしょう。
2年前は「Jr.Boysの渡辺」だった翔太が、今回は「Mis Snow Manの渡辺」としてステージに立っているのかと思うと、この月日ってすごく大切だなって思う。
そして一言、やっぱり見たかった><><なんだけど、如何せん嵐は話が別すぎる 笑
2年前の翔太に思いを巡らせて、今の翔太に重ねてみてもやっぱりかっこよかったんだろうなと思う。

そんなわけで、心を鬼にして(何に対してだ)滝レポでもしてオタクの夏納めをしようかな~。


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.14sat-』

◆Black Butterfly
【黒ジャケ、ゴールドリボン、白シャツ、パンツ(ホテルマン)】
下手端に登場。
ジャケットのボタンを全部留めてるんだけど、そのおかげでとてもシルエットが綺麗に見てる。
サビのところで横向いて体をくの字にまげるようにしてリズムとるところがかっこよかった。
軽い感じなんだけど、だれているわけではないから綺麗に見えてよかった。

◇Q?曲

◇シェルター

◆罠
【同じ】
バクステで歌うとき本当に真剣というか、歌いこんでいるというか。
センステに移動するときも若干険しい顔でさくさく移動。
これからコントするんだけど、そこはではイケメン顔でいようっていう心構えでもあるの?←

■コント
【同じ】
上手側、下手の方向いて座ってるので基本的に背中しか見えない状況だったのが残念。
でも肩震わせてたし、きっと大笑いだったことでしょう。
コント終わるとそのたびに自分のことじゃないのに正座して滝さまからの採点待っててなんか可愛かった。

◆罠
【同じ】
メインステ下手へ走って移動。
やっぱり熱唱っぷりが素晴らしかった。
ラストはパンと両手でリズムとってキメポーズ。

◇気まぐれJET

◇Home Party!

◆queen of R
【去年の滝ソロ着用の私服風のサロペット】
下手外周へ登場。
そしてやっぱり名古屋で気付いたんでしょうね、サロペットの肩紐部分はきちんと止めてあった 笑
さっくんに曲の途中で指差ししてるのが可愛かったし、振りもしっかりしてた。
サビの「L」の肩の入り方がすっごく素敵。
腰の動きとか肩の動きが絶妙なタイミングでキマってて無駄にセクシーに見える。
センステ縦花道からメインステへはける。

◆Venus(スピリチュアルな人)
【三輪コス(金髪ロン毛、紫サテンのドレス)→サロペット、黒ジャケ】
三輪コス見えない… 笑
7公演中3回も見えなくってほんとネタかと思った、あのゴールドの布邪魔orz
ジャケット姿になったところから。
真剣顔で真面目に踊っててここはここですごく好き。
ラストはジャケプレイで右手だけ掴み損ねるミスしてたんだけど、あれは本人意識してのことだったのかな。
形にはなってたから間違いではなかったと思うけど。
シルエットカッコイイからここもうちょっとがんばっててほしかった。

◇?

◆ダンスナンバー
【ノーモアのゴールドジャケ】
センターステでのダンスはよかった。
外周へ移動するときに一旦間合い見てから外周へ出る。
振りが若干地方と変わってました。
ラストはセンター席の方を向いて踊るような感じになってた。
初めて下からスポット当たってる顔をまじまじと見た、相変わらずイケメンだった。

◇愛・革命

◇無限の羽

◇ヒカリひとつ

◆REAL DX
【水色ロングジャケ、水色パンツ】
前奏のダンスとってもよかった。
掛け声ですごく必死な顔して言っていたので声が小さいと思ったのかな。
指の細かな振り付けがとくによかった回だと思う。

◆夢物語
【同じ】
ノリノリで本当に前奏から楽しそう。
客席に歌わせるところは相変わらず耳に手を当てて若干の上から目線。
間奏ではいつもオタ芸なんだけど、今回はちょっと違ってて、足を広げて中腰になった体制から膝裏に手を回して細かくジャンプしながらターンするっていう動きだった。
文章で説明しづらい 笑
そして翔太それが出来てない罠www
そのあとに軽くいつもの横ステップ。

◆シャ・ラ・ラ
【同じ】
前奏のバク転するところで、腰につけてるイヤモニの機材がジャケットにひっかかっちゃって背中が丸見え状態に。
ただ下手へ移動して踊ってる間になんとかなってた。
Aメロを4人で踊ったあと静止するんだけど、指鳴らししてカウント取ってるのが楽しかった。
間奏部分から大サビに入るところワンポーズづつきめるところで、寝転がった体勢から片足あげて静止したあとに、おもいっきり片足蹴り上げて起き上がっててなかなか動きのある感じでよかったと思う。
大サビの指差しは本当に楽しそうにやっててここが一番盛り上がる、個人的に。
センステに行くときにゆっくり小さく横ステップ踏んでて、スロープのところで大きくステップ踏んで全力で動いてた。
そこからメインステに戻るときに相変わらず前髪を直す!

■Jr.紹介
Q?紹介で険しい顔しながら指差ししてたんだけど、汗がどうにもすごかった。
「スノーマン」で紹介されて両腕あげて万歳の体勢しながら前に出る。

「みなさん最高の盛り上がりでした、ありがとうございました!」

と、コメントしてお辞儀。
はけるときに滝さまとハイタッチしてさっさとはけていく翔太だった。

■EC
◇ベース&ギターセッション

◆エロ革命
【白シャツ、Gパン】
メインステから出てこず、上手外周バクステよりのところから翔太は登場。半分に分かれて上手と下手外周から出てきてた。
もうすでに歩き方で暗闇の中でも分かる翔太ってほんと素敵だと思う。
めっちゃがに股っていう。後姿の歩き方ほんとえらそうだからね。
外周から横花道を歩いてセンステへ移動。
今回は腰突き上げるところもすごくよかったし、一周回ってから腰回すところの妖艶さもいつもよりもセクシーさが増してたように感じですっごくよかった。

◆ひと夏の…
【同じ】
曲変わったところでまた恥ずかしいーだか、寒いーだかのジェスチャーしながらTシャツ着る。
Tシャツを全員盛ってるかどうか見ててなんか指示してたように見えたんだけど、なにしてたんだろうか。
そこから外周に出てノリノリで煽りながらお手振りしてなげちゅー。

◆ラブスパイラル
【同じ】
メインステも戻ってきてて、そこで前奏をノリノリで煽り始める。
上手外周まで移動してきて、サビのところを腕を大きく振って煽る。
途中でいや持ちが腰から外れかけちゃったみたいで片手でおさえつつ外周まわってた。
メインステ戻ってきてからGパンのポケットに機材を入れなおしてめっちゃポケットの奥に押さえ込んでた 笑
最後は両手でバンザイしてお辞儀してはける。

◆メンバー紹介
【同じ】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
