スポンサーサイト

--.--.-- *--

滝沢秀明 横浜アリーナ 8/15 1部No.1

2010.08.22 *Sun
J-webに滝ソロレポが乗ってるけど、だてなべ体操練習がさらっと流されててやっぱりそうだよね><><そんなもんだよね><><って思ってみたり。
滝連合の翔太の頑張りなにもなかったり、そうだよね><><そうだよね><><
この調子でコントもさらっと終わるんだろうか、せつねーぜ★

さてと、翔太は一先ず嵐国立お疲れ様でした!!!!!!
2年前にもたったステージに一体どんな思いを乗せて昨日と今日立っていたのかな。
コレが今後の翔太のアイドル活動になんらかの影響を与えていると良いなと思う。たとえばダイレクトに国立で自分たちのコンサートをしたいと思うところまでいかなくっても、こんなにお客さんが沢山いる場所でも変わらずみんなを盛り上げていこうっていう気持ちだけでも残ればいいのになーって思う。
ところで、タキツバツアーの予定がついに出ましたね!!!
今回は名古屋神戸横浜の3都市を回るようですが、そこに是非是非!!!と思う気持ちだけが先走っているような状態ですが。
でも冬もまた夏と同じように楽しめたら良いのにナー。日程的にもゆったりしているので大丈夫じゃないかなとは思うんだけど。
是非是非!!!!!

『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.15sun-』




□Overture映像

□ブラックタッキー

◆Words of LOVE
【黒光沢地のジャケ、同色のストール、黒地にスパンコール入った腰巻、英字デザインのTシャツ、黒パンツ】
だんだんダンスがよくなってきているような感じがしたというか、大きく動くようになってきてたというか、とにかくこことってもよかった。
腰つき上げるところが相変わらずエロダンよりもエロイ 笑

◆Taste Me
【同じ】
階段へ移動するまでの動きがしっかりしてたし大きくてよかった。
サビで指先握りこむところの腰になめらかさがよかった。
バクステへ移動するときもやっぱりダッシュしながら客席煽っていく。

◆二人の夜
【同じ】
前奏のダンスはガツガツしてて良し。
手を振り上げるサビの動きがどうにもツボだった。

◆To be, or not to be
【同じ】
前曲はガツガツ踊るような感じで、ここにきてなめらかなダンスに切り替わるところがよかった。
前奏のダンスは指先までしっかり踊れてたようにみえたし。

◆コール&レスポンス
【同じ】
「スノーマン」のところで相変わらず「オレオレ」って両手でアピールするところがとても可愛い。
メインステに戻ってきて「もっと声だせー」って煽ってたのよかった。
ラストはやっぱり片手腰に置いてもう片方を指差しして上に上げてて楽しそうだった。
ジャンプはいつもどおりwww←
煽ってるときに超ニコニコしてる姿が本当に可愛かった。

■滝沢連合「もし滝沢秀明が愛を大事にするヤンキーだったら」
【白特攻服、サングラス】
にらみ合ってステージを行ったり来たりはしてたけど、どつき合いっていうのはしてなかったかも。
カメラに向かって睨み聞かせるところもよかった。

◆愛・革命~ヤンキーver~
【同じ】
サビ前の真田くんの独白中に腕を前後にゆらして準備体操してるんだけど、どんだけの気合で挑んでいたのっていう。
今回は声もしっかり出てたんだけど、マイクめっちゃきにしてた。
謝る体勢にはいるタイミングが若干早いような気もしなくもなかったけど。
最後のハートは表情とのギャップが本当に可愛くってツボ

◇愛世界

◇Diamond

◆枯葉の影
【白いロングジャケ、緑柄の帯、黒タンク、白パンツ、白シューズ】
片手側転するところが綺麗に足が上がっていてシルエットがすごくよかった。
腕を振り下ろすところとかが14日よりも丁寧にやっていたように見えたのですごくよかった。
振りを一つ大事にしてくれるだけで印象がガラっとかわるから。
あのとき足元もよかったかな。
階段を降りるタイミングを若干間違えたような気が……早かったよね。
間奏のダンスはよかった、最後のキメポーズは若干ゆるいような印象をうけたけど、しっかり踊っていたのでよかった。
ピシッとポーズ決めたときにすごく息切れてたので頑張ったんだろう。

◇滝沢母独白

◆約束-Last-「もし滝沢秀明が赤ちゃんに戻ったら」
【ベビー服、帽子】
登場早々に真田くんに速攻がらがらであやされる翔太 笑
もう哺乳瓶は効かないと気付いたらしい。
ハイハイのところでやっぱり前にいただれかにちょっかいかけてニヤニヤしてた。
メインステに戻ってきてからダンサーさんとのダンスはタイミングが合ってきたのか危なっかしい感じはまったくなくこなせてたのでよかった。

■体操教室
【同じ】
のんちゃんが「りょうちゃーん」って呼び寄せると、すかさず翔太が『オレ、よばんかい!』とツッコミ。
のんちゃんもごめんごめんと謝って呼び寄せてました。
ちょいちょい翔太のしゃべり方というか、なんか気になるよね。

今回も滝人形とハイタッチにてニコニコ。
「T」で出来た人~から『いやーありがとうございます!』
「A」は『めっちゃ手ぇいっぱいあんじゃん!』と大体似たようなコメントしてみやだてくんにつっこまれる。
「K」のときに出来た人~って言ってそこで終わるのかなとおもいきや
『もう一回やっていいですか?俺のなかでのKじゃなかった!』といってもう一回レクチャー。
どうやら「A」で横に開いた右腕はまっすぐ上に伸ばしてほしかったらしい。
『これが真のKです!』と改めて言って客席から笑を取ってました。
途中でみやだてくんがテンパってカミカミに成っちゃうときがあって『今日テンパってるね(笑)』と思わず翔太がニヤニヤする一幕も。

そして今回ついに「愛を注いで~」からのミラクル展開が!!!!!
Iをレクチャーしたあとに、腕を上下に振りながら翔太が、

『Iをやってる皆さんの姿が、愛くるしいですね!』

おぉぉぉお!!!!思わずなんか客席が「きゃぁ」ってなったよね!!
私もきゃあだったけどwww
そしたらみやだてくんが思わず
「そんなお前が愛くるしいわ」と切り替えしてきたから本当に大変!!
翔太もこんな展開?と思ったらしくって
『やめろ!いつも俺らがこんなこと言ってると思われるだろ!』とツッコミ入れてて言い出したみやだてくんまで照れちゃっててすごく面白くて萌える展開でした。
ナイスだてなべ。よく頑張った。

テンションがいつものところに戻ってきたところで、「TAKI」を繰り返して練習終了~~。

◆TAKIレンジャー体操
【滝リゾートTシャツ、青ジャージ】
ベビー服脱いで階段上がってるときに思ったんだけど、やたらとTシャツがピタっとしている……汗かな?汗なんだろうな。
すごく頑張ったんだろうな←
それくらいなんか体のシルエットががっつりわかるような張り付き方してた 笑
ノリノリで階段をあけあがりさっくんとニヤニヤ。
歌詞のなかで「愛してる~(ラブラブ!)」っていうところがあってそこの「ラブラブ」で目をぎゅーっと閉じて手でハート作って「ラブラブ」ってやってるんだけど、その目をぎゅーってしてるところが本当に可愛い愛くるしい!!!←
バトン渡しも恒例になっててスムーズに3人でやってたのと、ラストにてるりんとこぶしぶつけ合ってニヤニヤしてた。

◆Youやっちゃいなよ!
【同じ】
下手階段を降りて、上手外周へお手振りしながら移動。
バクステで客席煽って、お客さんがノリノリだったのを見てご満悦気味な表情。
ラストはメインステに戻ってきて大きく「K」みたいなポーズとってそのテンション高いまんま曲の途中ではけてってた。
もうちょっとステージにのこっとこう!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
