スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝沢秀明 横浜アリーナ 8/15 2部No.1

2010.08.26 *Thu
テレビ誌に映り込みがあったのに、昨日はタキツバツアーの話に一生懸命すぎてすっかり忘れてた!!!!
ガイドにもジョンにもレポはあるんだけど、しょーたが映ってるのはぴあだけでした。
しかしぴあはテキストのところに「Mis Snow Man」ってクレジットされていたり、ヤンキーショットやエロダンのショットもあってなかなか素敵な映りこみでした^^
姿勢がorzなヤンキーしょーたんも、エロダンで上半身裸なしょーたんもしっかり映ってますので!!!!!

さてさて、オタクは夏納めまであともうちょっと!ってなわけでオーラスの前半レポです。
ってかここまでくるとほんとネタもなくって今までとちょっと違うなって思ったところと相変わらずツボをただひたすらに書き出してみただけなので、全然記憶をたどる参考にもならないかもしれませんが 笑


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.15sun-』

□Overture映像

□ブラックタッキー

◆Words of LOVE
【黒光沢地のジャケ、同色のストール、黒地にスパンコール入った腰巻、英字デザインのTシャツ、黒パンツ】
1部があったからだろうか、腰の突き上げなんか弱いなーって思わずにはいられなかったけど、そこに重点置いて見てるオタクもどうだろうっていう話なんだろうかね^^
ラストの振りで片足はねさせるようにして踊るところはすっごい可愛かった

◆Taste Me
【同じ】
階段での振りがやっぱり若干軽め。
サビの振りは指先がセクシーに踊り上げてくれてたので満足。
ここで下段に下りてきて、上手へ移動しようとするところで滝さまを中心にメインステの真ん中でみんなで円陣組みます。
声は入ってないんだけど、「おー!!」みたいな掛け声がかかってたと思う。
ラストなんだなーってここで改めて感じでちょっと感動した。

◆二人の夜
【同じ】
前奏でのダンスとサビのところとかで、ちょっと肩を大きくまわしすぎるような感じになっていてストールが後ろへぴょんぴょんしてた。
名古屋だったかの公演もストール嫌われてたんだけど 笑

◆To be, or not to be
【同じ】
前奏のダンスでターンしたときにパって飛び散る汗!!!!!がんばってんだなーって思わせる一瞬。
ただ想像以上の汗っかきさんなのはもう明白なんだけど、ほんとすっごい汗に脱水症状にならぬものかと心配になるよね^^
サビの振りで左手を腰に置くのがやっぱり素敵だと思う

◆コール&レスポンス
【同じ】
「スノーマン」で動きも大きくなるし、『オレオレ!!』って感じでアピールしてきてて本当にかわいいったらない。
「Q?」コールのときはメインステにいるQ?の方を指差してみたり。
メインステに戻ってきてからの「ヒューヒュー」って言うところで腰に手を置くところがほんとかわいいし、足クロスさせてななめ向いてる姿勢もどことっても可愛くって仕方ない

■滝沢連合「もし滝沢秀明が愛を大事にするヤンキーだったら」
【白特攻服、サングラス】
メインステをうろうろしてフッカにがんくれつつ、真田君をチラ見してたら、真田くんに「いくぞ!」みたいな手振りをされておとなしくついていくしょーた面白すぎる。

◆愛・革命~ヤンキーver~
【同じ】
サビ前にさりげなく後ろ向いてマイクの位置を調節しちゃうところ本当に超かワインだけど><><
まぁオタクがっつりみてるから、さりげなく後ろ向いてるわけじゃないけど、そんなところに気をつかっちゃうしょーた素敵すぎる。
そしてサビ前で腕を前後に振って準備体操。ラストだからだろうか余念がなさすぎるwww
「オイオイ!」って言う声はそんなこんなでよく出てました^^
謝るタイミングと距離感が今ひとつなかんじがいなめなかったけど。
ラストの振りは全力ですっごいよかった。

◇愛世界

◇Diamond

◆枯葉の影
【白いロングジャケ、緑柄の帯、黒タンク、白パンツ、白シューズ】
片手側転がやっぱりすごく綺麗にきまってる。
ところでジャケットのボタン開けすぎじゃないかな、タンクトップそんなにみおえてていいのかな……。
ダンスはガツガツしてて大きめで綺麗。
大サビの顔をそむけるところが革命のとき並にパシっときまっててよかった。
ラストのキメポーズのときに腕でカウントを一拍とってポーズ決めるところがとってもイケメンだった^^

◇滝沢母独白

◆約束-Last-「もし滝沢秀明が赤ちゃんに戻ったら」
【ベビー服、帽子】
出てきて輪にはいれなくって悔しがるような演技をしつつ地団駄っていうか、床に手をバンバン叩きつけて機嫌悪くなってて超可愛いんだけど><><
スロープを移動するときに、前に居た阿部のおしりをべしってたたいてたところてニヤニヤしてたのほんとかわいいんだけど><><
阿部も振り返ってさっきのだれ?みなことやってんだけど、しらばっくれるしょーたんwww
メインステでダンサーさんと踊るところ今回も安定してて安心してみれました。

■体操教室
【同じ】
だてなべの二人で始めようとしたところにレンジャー人形が登場
『ちょうどいいところに滝レンジャー人形もでてきましたし』
とかいいつつ練習開始!!

「T」『出来た人~』『ありがとうございます!いいですねぇ~』
きちんとレスしてくれるところに満足したのかなって感じなんだけど、ニコニコのご機嫌さん。
「A」『うわーめちゃ手ぇいっぱいで怖いんだけど><><』「Aやってんだから、あたりまえだろ!」『…すいません』
だんだんこのやりとりも可愛いなって思えてくるよねっていうかこの場合ツッコミはみやだてくんになるのか!!!←
「K」ここでみやだてくんが出来た人~ってやるんだけど、なぜか割り込んでくる翔太
『あのーちょっともう一回いいですかね?』そのあと、みやだてくんになに?って顔されながら『出来た人~』と大きなジェスチャー。
「これがやりたかったんだ…」どうやら聞くポージングが最後にもう一回やりたかったらしいwww
「I」……ある意味お約束のwww
『Iやってる姿がみなさんあいくるしいですね!!』
「お前の方があいくるしいわ」
『普段こういうこと言い合ってるの、バレるだろ^^』
「いってねーよ!!」
1部よりも安定したやりとりだったのでさらに面白かった^^相変わらず客席からきゃーっていう歓声が飛んでてだてなべって強いなぁって思いました^^←
ってか「言い合ってるのばれる」って切り替えしてきたところしょーたんほんとナイス!!!

◆TAKIレンジャー体操
【滝リゾートTシャツ、青ジャージ】
階段を一段飛ばしでかけあがっていきます。早々にさっくんとアイコンしてニヤニヤ。
「はずかしがることはない!」みたいな独白のところでの腕振りが本当に可愛い!!!!
バトンの受け渡しはさくなべいわ完璧です←
「I」ではさっくんをちら見してニヤニヤしてたんだけど、もっとがっつりからんでくれてもよかっただろうにぃ~っていう。
途中で「I」のポーズしたままジャンプするところがあって、そこで上下にとぶだけならいいのに、くねくねからだを左右に振りながらジャンプしてるところおもしろすぎるんだけどwww

◆Youやっちゃいなよ!
【同じ】
上手外周からぐるっとまわってファンサしてまわります。
最初にメインステのところでタオルぐるぐる~ってまわしてたけど。
しっかりと自分の団扇になげちゅーしたりハートつくってみたりしてほんとご機嫌さんすぎて可愛いんだけど^^
ただメインステ戻ってきた段階でさっくりはけちゃうところはもうちょっとペース配分大切に!!!って思わずにはいられなかった。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。