スポンサーサイト

--.--.-- *--

ザテレビジョン35号(9/11~17)~Mis Snow Man P52~

2010.09.10 *Fri
【ジャニーズJr.超プライベートFILE~648問で素顔に迫っちゃえ!~】

そんなわけで一般誌に「Mis Snow Man」のクレジットがある!!!!
一先ず名前のインパクトだけはきっとあったと思ってるんだけど、どうなんだろう?
相変わらずうちのママンには「翔太どうしたの?」って言われてるんですけどwwwなにが「どう」したっていうのwww翔太はどうもしてませんよ、今日も全力イケメンですよ^^ってそういうことはあえて言わなかったけど。
「え?逆輸入出来そうじゃない?」って言ったら大爆笑だったけどねwwww
そんなうちの翔太くん事情はどうでもいいとして。
なんかコーナー表紙のスノーマンのぎゅっと写ってる感じが限りなくD誌を彷彿とさせるようなぁと思うけど、別に集●社じゃなく、角●な件とか(なぜ伏せたwww)
BIとHHJは判断付きかねるけど、スノーマンはっていう翔太のカメラへの視線の向け方がD誌っぽいww(別にそこ、使いわけてるとは思わないけどさ)
ま、つまるところ私の好きな顔じゃn(ry...(咳払い)
可愛いなって思うし、カッコいいのだけど、「もうちょっと!」感が否めない^^

一先ずスノーマンが載っているという52ページへ。
ってペラペラめくってたら、ど真ん中wwwwww
ここが書籍的に良いのか悪いのか全然わからないけど、丁度真ん中wwww

集合は表紙と左右が入れ替わったバージョンで今度は真剣顔。
っていうか立ち位置は出来れば一緒にしてあげてほしかったよね^^
だって翔太、ビズが全部微妙に違うんだもんwwwww
これ同一人物?ってなるかもしれないし、わかりやすい方がよかったよねwwwwwww
……暴走しすぎたところで、しょーたんごめんね^^←ちゃんと謝れ
いやでもまぁ、こんなところまで細かく見てくれる一般人なんているのかっていうところがそもそもの話だよね!!!!!
そんなビズが違うだのなんだのってオタクくらいなもんだよね^^^^
またしてもちょっと話がそれてしまった……。
言うならば、ふかさくよりもさなべの方がそっと寄り添った感じがあってなんかヤキモキする><><><
ちょっと翔太猫背だけどwwwww←



『グラビアのテーマは”初デート”。彼らと待ち合わせした気分を味わって!』

ドル誌もビックリのテーマありがとう^^
なかなかないよ、今こんなべたなテーマ。
やってくれるとしたらポポロくらいなんじゃないかと思うようなベッタベタテーマなんだけど、地味にクる普通に(←www)

そんなわけだけど、初デートの待ち合わせ場所どこだよッ!!
そこどこだよッ!!
カフェか!表参道か青山にでもあるオサレカフェかッ!
あ、阿部くんの後ろに「cafe de」って書いてあった^^
ただ高校生の初デートの待ち合わせ場所がカフェってどうなの?ありなの?ちょっと頑張りすぎじゃね?wwww←
ちょっと狙いどころの年齢層が高い感じが否めないんだけど、まんまとはめられているの……か、な(汗)

とりあえず、スノーマンの方が先来て待っている設定でいいのかな。
翔太がソファで座って彼女のこと待ってる図をちょっと離れた席から見ときたい><><(ブラコンの姉か!!←)
どんな女の子が大事な翔太(弟)をたぶらかしたのかしら?!ではなくて、「翔太ったらちゃんと彼女のことエスコートできるかな><><大丈夫かな><><」っていういらん心配wwww
ところで待っている間はなに飲んでるんだろう。
背伸びしても、カフェラテくらいの甘い感じがいいんだけど、コーラとかだったらとりあえずすっとアイスティーに変えとくよねwwwwww
絵面大事だから^^←
どのタイミングで眼鏡なんだよっていう感じもありきだけど、
一先ず眼鏡ないバージョンでファーストコンタクトだよね、きっと…。

「遅くなってごめん」の感じから、
「へーき、へーき、何急いできたの?前髪はねてる(笑)」「(恥///)」
……っていう野澤←コラ

翔太の表情から読み取りづらいんだけど><><
本人ちゃんと「初デートの待ち合わせ」っていうテーマわかってた?!!
つっても全員「どこの一瞬だ?」的な話だけど。
まーそこまで誰もみてねーよっていう話なのはお約束だけど一応言ってみるwww

全然初デートの待ち合わせとまるっきり関係ないんだけどね。
眼鏡かけて手組んでるやつがね、どーしてもどーしてもさ!!!!

どっかの女子大生に見える件

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwばばあ自重wwww

まじで17歳のイケメン男子とっつかまえてきて、なに言ってんだっていう話なんだけど、どーしても最初のインパクト的に「女子大生」なんだもん><><
しょーたんたまに乙女なんだもん><><
オタクのフィルターによるものだとは思うんだけど、乙女なんだもん><><

設定としてはあれだよ、リアル翔太くらいの男子高校生のところに来た家庭教師って感じ?
それが近所に住んでるおねいさんとかだったらますます萌えだよね。
「ん?どっかわかんないとこあった?」の視線
wwwwwwwwww
前のめりの谷間とか、どこのムラリストwwwwwwwwww←
女の子も最近オサレ眼鏡で黒ふちとかしてるっぽいから、全然ありだと思うんだけどね!!!!!!!

年齢的にありえないし、視力的にもまずないだろうけど。
眼鏡して車運転してたら、それはそれでキュンとする←

閑話休題。

ってかもう一枚のソロ写真は鼻眼鏡寸前なんだかそれはそれでいいの?!!
と、思いつつ、これが一番カワユだと思うんですけど、どうですか!なしですか!!←
そっと眼鏡に添えてる手がいいのかもしんないんだけど、とりあえず一番好きな顔。
待ち合わせのソファも良いけど、こっちもかわいいよねっていう。
ソファは2人掛けだから、「隣座る?」って誘われるけど、恥ずかしいから対面に座るというくらいの初心な女の子だと、ねーさんも離れた席から「なにこの娘><><可愛い><><」ってなりそうだ^^
ただ対面だとジっと翔太が見つめてきそうだから、ちょっとカワイそうな展開にはなると思う^^
あーそこからの、眼鏡だ!!!!
間違いないな!!←


さてと、ねーさんは無事に弟が彼女と待ち合わせできたっぽいのでおうちに帰ります^^←黙れ
ちょっと妄想が暴走したところで。


■こっから対談の話。
ってかここまでちゃんと読んでくれてる人とかいんのかな~。
相変わらずつわものがそろいますね、ひつじのワルツ。
ありがたきことです←

関係ない話ちょいちょい挟むのそろそろ辞めるね><><

『タッキーサマーコンサートを終えたMis Snow Man。”誰がモテる?”という男子トークで、大盛り上がり。』

「誰がモテる?」は男子トークなのか、なるほどね。(「誰が好き?」はガールズトーク。)

◇由来を教えて!
→真田:本当の由来は僕たちにもナゾ(笑)

結局そこに落ち着いちゃうんだよねっていうことで。本人たちもわかってたらもっとMCとかでの話題もひろがるだろーよって思うんだけど。

翔太:このタイミングで?って

リハとかではなくて、ガチにコンサート中だったんだろうかーとは思うと、社長はもうちょっとだけ空気読んで発表してあげてって思わずには居られないよwwwww
多分08-09JUMPコンだろうけどさ、城ホで繰り広げられたんじゃなかろうかと思うんだけどさwwwww
その数週間後に、オタクは日比谷のど真ん中で「???」を繰り広げるわけだけどwwww
ま、一先ずその場に居合わせたあのコたちすらも「???」を繰り広げたのかと思うと、なんかちょっとシンクロした気分になるよね^^(言うのは自由だろ!!←)


◇メンバーでモテるのは誰?
→佐久間:オレは翔太だと思う。すごいマメでしっかりしてるから
→岩本:翔太は超キレイ好き。楽屋も人のスペースまで勝手に片付けるし

いわさくが翔太をよいしょしてくれたのほんとうれしい^^
うれしいんだけど、てるりんの「勝手に」は余計だと思うwwww←
相変わらずどこ行ってもキレイ好きでマメなところは彼の良いところなんだろうね。

翔太:でもオレ、意外とサナピーの天然さもモテると思うけど?

「意外と」wwwwwwwwwwww
意外とってそれは翔太なにそれwwwどういうことwwwww
しかも真田くんも普通に喜んじゃってるけど「意外と」はツッコんでいいところだったと多いに思うよwwwww
そして翔太はちょいちょい真田くんの天然さはモテると推してくるところがなんだろうかと思って仕方ない。
もっとほかに真田くんの良いとこあるだろ…。

そんなわけで、翔太くんの発言この度2回。
もうちょっと頑張れたんじゃないだろうかと思ったんだけど、ガツガツカットされた悪寒(wwwwwwww)
がんばりましょう!!

それにしても「誰がモテる」はほんと面白いなーって思う。
なにがって誰一人として「こいつは絶対モテない」っていう文面がどこに出ても採用されないことだよね(いや、実際本当に言ってないだけかもしれないけど)
ここだけ見てると怖いくらいスノーマンは仲間をよいしょしてくるから、すっごい気ぃつかいさんたちの集まりなんだろうなーって思う。
でもこういうところでちゃんとメンバーの良いところっていうか売り?の部分を語ってあげられることがそもそもすごいことなのかな。
それだけ一緒の時間があるってことだろうし、それだけ認め合ってたりするっていうことなのかな?

…相変わらず深読みが好き^^^^
行間読むのがすき、好き勝手にwwww←


■ここで会える!
宣伝してもらえるお仕事があって本当によかったです!!!!!!!
少年たち最後まで頑張ってね><><><

一先ずここまで~。
明日はプライベートアンサーの「ココに一言!!!」篇です←なにそれwwww






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
