スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年たち 日生劇場 9/15 No.01

2010.09.17 *Fri
平日、会社終わりでダッシュして頑張った公演でした。
案の定1場に間に合わなかった罠wwww席に着いたらすでにステージ上で入り乱れまくって殺陣が行われているところだったwwww
と、まぁそんなこともありましたが、観覧に滝さま(翼くんだと思っていたけど、殿だったらしい…)がいらっしゃってたこともあり色々コネタが楽しかった15日でした。

では続きから一先ず第一弾としてホンコンさんのくだりまで完成したので、どぞ!!


『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.15wed-』




■ACT.01
◆1、オープニング ♪オープニング
【白装束(襟が薄緑っぽいラメ入り)、刀】
客席通路を槍もってダダダーって駆け込んでくるところから。
槍を高い位置で持っているので相変わらず腕まくりした看守服の袖が見えております。
床に槍の棒の部分を打ち付けるところの立ち姿がひたすらにかっこいいよね><><って思う。
はけるときにすり足気味にせかせかはけていくところもよかった。
和装ってやっぱりピシっとなるよね、そしてそれがすこぶる翔太は似合うよね^^

◆2、昭和の少年たち ♪俺たちは上等
【ワインレッドベレー帽、看守服(モスグリーンの軍服っぽい感じ)ブーツ】
看守と囚人たちの嫌味なやり取りをウロウロしながら、時折囚人に睨み聞かせるようにしながら歩き回るところなんとなく雰囲気出ててよかったなと思う。
眉間に皺寄せて厳しい表情するところも板についてきたなと。

◆3、それぞれの事情 ♪僕に聞くのかい?
【看守服】

♪back to back
上手から出てきて、最初の振りの止めの部分がすっごいしっかりしててそこがピシっときまると本当にかっこいいなと思う。
曲調にあわせて踊り方が少しづつ変わってるなってこういうところで感じることができると思う。
歌ってるとき、真剣な顔と一緒に首にものすっごい緊張感があるんだけど意識しすぎなんじゃないだろうかと思う。頑張りすぎてんなーって。

「殴れ!血反吐を吐くまで殴り続けろ!」
~殴り続けろっていう台詞に若干変わっていたような…これって翔太のさじ加減なの?
微妙な台詞回しがきになるけど。

「奴隷だ!あいつらは、俺たちの奴隷だ」
あとこの台詞のところ、息多めすぎるwwwwwwww
吐息みたいな感じのが「奴隷だ!」の前に入ってきててなんかセクシーな台詞回しになるんですけどwwww
歌って、ダンスしてっていうことだからすっごい息が上がって疲れてるんだろうなって言う感じなんだけど、そこでいきなりマイクのボリュームあがるからすっごい素敵なことになっちゃってるんだけど^^
やたらとSっけある「奴隷だぁ!」でしたwww
ただ台詞回しの感じとかはすごくすごくよかったんだけどね、そこばっかり気になっちゃうオタクでごめんね^^←

間奏あとから、後半への畳み掛けるようなダンスが本当に盛り上がる!!
翔太の動き事態がキビキビしたような感じなので、すごく締まってみえてよかった。
縦一列になったとき12日は腕を振り下ろすタイミングがものすっごいきになってしまったんだけど、今回はそうでもなかったのでやっぱりさじ加減なのか…。
ターンするところがツボなんだけど、ちょっと説明しづらくてすみません><
もうまじで見ればわかる!なんだけど、それ言っちゃおしまいだよね^^←
はけるときは下手へさっさとはけていってたんだけど、猫背が気にならなかったのでよかった^^
こういう暗転したあとの動きとかってどうしても気を抜き気味なイメージがあったので払拭されてよかったぜ。

◇4、告白 ♪嗚呼思春期

◇5、ロックバンド

◆6、転落した少年 ♪Dream Way
【紫ノースリのチャイナ風衣装、黒パンツ】
宮田に河合が突き飛ばされてから、上手袖からてるりんと登場する翔太。
ホンコンさんに手を貸しながら、宮田の方へ詰め寄っていくときのあのえらそうな歩き方wwww

「おいお前、何してくれちゃってんだよって言ってんだよ!ってマリオみてーな鼻しやがって!」
今回もしっかり客席を沸かす翔太さん^^^^
なんかちょっとづつネタが変わってきてて楽しいよねwww
そしたら下手から出てきたみやだてくんが「アニキがマリオなら、オレはルイージ!!」って切り替えしてきてて、河合くんに「宮田ってやつより、宮舘ってやつの方がいいな^^」って言われててソレ聞いてなぜか翔太がニンマリするっていう可愛さ^^
ここのだてなべの間接的なやりとりがすっごいスムーズな気がするんだけど、打ち合わせ済みかなんかですかねwww

そんなくだりがあって河合の「久々に勝負しよーぜ」から、「ミヤタッタタッタターぁ!」のところ。
今回もやっぱり「ぁ!」のところで首傾げて指差しするっていう萌えなことやらかしてくれてたんだけど、途中からその掛け声にあわせてヴィーナスのサビの振りを踊り出すっていう小技wwww(観覧が観覧なだけにwww)
河合チーム全員ニヤニヤしながら、ヴィーナスの振りやっててすっごい楽しそうなんだけど><><楽しそうすぎたよね><><

曲始まったときのダンスは真剣顔ですっごいガツガツしてて超カッコイイ!!
ただ阿部とペアでのダンスはすごい可愛い顔に^^
途中で背中につけてるイヤモニの機材がずれちゃったみたいで、背中を押さえながら踊ってみたり、最終的に背中をガッツリつかんで押し上げてたwww
あとみや河合を囲んで「ろーまーんーす!」ってやってるところのオタ芸は超ガツガツしつつもめちゃくちゃ笑顔で本当に楽しそう!!
イヤモニはなんとか持ちこたえたみたいであんまり背中を気にすることもなかったかな。
最後は「フュ~~~!!!」とテンション高めに可愛らしくジャンプしてそのままの勢いで上手へ走ってはけていきました。

◇7、千賀と五関

◇8、ブランコ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。