This Category : 日常雑記

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な手持ち無沙汰感。

2011.02.22 *Tue
が、否めない。今日この頃。
先週あんなにあたふたして情報をかき集めていた時間がもう遠い過去のことのようです。
ついでに週末に見た1分の予告編ももう懐かしいくらいだわ←
そんな自担銀幕デビュー(笑)への日々。
特報出た意外の情報が出ず、ちょっと落ち着いてきたかなーって感じだけれども。
嵐の前の静けさってやつかな。
公開へ向けて製作側がやらなきゃなんないことまだあるでしょうし。
受け取る側もそれにむけてなんかしなきゃ!!
でもなにしたらいいの!!
……そんな感じかな。
今見たいもの。
・ポスター
・宣伝用ちらし
ちらしは普通に欲しいでしょう、内容とかいろんな情報を手元に置いていきたい。
あとポスターね。
映画館に普通に自担が映ったでっかい紙貼ってあるとか、もう想像するだけで><><
なんか楽しくなるね^^
手持ち無沙汰なんだけど、そういうことを想像すると楽しくて仕方ない。
革命のときも、どんなことやらせてもらえるんだろうって、想像するだけで楽しみで仕方なかったんだけど。
そんな高揚感をはるかに超えるね^^
銀幕にはそんな素敵な魔法がかけられているんだろうね^^←w
「スクリーン」なんていう横文字は一切使わないぜ!!

渡辺翔太は銀幕スターさ!!

……。
………。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだwwwwww
笑いが堪えきれないwwwwwww
翔太がwwww銀幕スターてwwwwww
というわけで、久しく面白いことになってます、ひつじのワルツ。
エントリ数は断然1月の方が頑張ってたけど。

ところで。こんな感じで映画に向けてウキウキなんだかなんなんだかな、日々を過ごしている間に滝沢歌舞伎がまた動きを見せてたようで。
まぁ安心して4月からも有楽町・日比谷をうろうろ出来そうでなによりです。
ただなんだか微妙な発表の仕方なだけに、一体どうなるんだろうかと。
新生としてまた新たなものを見せてくれるのか、それとも……。
革命のときのように、あれかな?これかな?の想像をはるかに超えるスケールで春を迎えそうだけれど。
ゆったりと温かな季節を迎えようとする日々において、穏やかに過ごせればそれでいい。
色んなところに標準合わせられるように、残り少ない2月を過ごさねば。
…つかなんで2月って28日までしかないのかな!!
時間なさ過ぎるよね!!


拍手のお返事です。

2011.02.20 *Sun
やっとブログのアクセス数が落ち着いてきた感じ。
相変わらずひつじのワルツで正しい情報が発信出来てるのかなぞだけど。
だって個人的な主観もあるじゃんねw
こんなにも影響力のあるコを応援しているのだなぁーと改めて実感。
しょーたんすごいコ!!さすが!!

本題はそこじゃないということで。
続きに拍手コメのお返事です。
(2月12日~20日)


77777。

2011.02.15 *Tue
カウンター付けてから、人知れず狙っていたのに(≧ヘ≦)
気づいたらもうアクセス数が、

77777

を、越えていた件orz
自分で踏みたかった←
ラッキーセブンではないけれど。
6のゾロ目も逃したからなぁ。
この感じでいくと夜中に踏んだ誰かなんだろう。
まぁそんなわけで8ゾロ目狙って、ひつじのワルツは続きます(笑)


拍手のお返事♪

2011.02.11 *Fri
3連休中一番心配なのはもちろん「雪」
5cm積もっただけで交通機関が麻痺する東京ほんと心配すぎるんだけど。
そういう天気の話です。
実家は10cmとか平気で積もったりするので全然平気なんだけど。
やっぱ地方の10cmと都内の5cmって大きな壁だよなぁってしみじみ。
そんな翔太に関係ない話です。
スノーマンだから!とかよけい関係ないわ!!ってかんじですまん^^

続きに拍手のお返事です。
2月2日~10日)

春のご予定はいかに。

2011.02.06 *Sun
雑誌のことでふわふわしている間に歌舞伎の日程が出ていたこの状況。
相変わらず世間の流れは早いよ~。
と言いつつ歌舞伎日程とスケジュール帳をにらめっこしているあたり、すでに翔太たちが出演者になっていると思っている件^^
去年の歌舞伎初演がとてもよかったし、そこで踊ったり舞ったり(?←)坊主さんとしてニコニコしてたり(←ここ大事><)あと、顔見せてないけど素晴らしい変面をみせてくれてたり。
そうなの!!また4月の日生で翔太を見たいの!!
これに尽きるので、是非是非出演者に選出されていますように~。そして去年よりもちょっとでも翔太にとって実りある役に選ばれてますように~←そこwww

っていうか、4月からGWにかけての予定がガツガツ出ている中で、どっかしらに翔太を見れる場所はあるだろうと思いつつも。
なんていうかな~あわよくば3月の大阪とか4月の横アリでも会いたいよね^^っていうこのオタク心><><
あわよくばっていうか、タキツバが面白そうで楽しそうなことするらしいから、そこに翔太出てみてくんないかな~って。
タキツバの面白そうで楽しそうなことは、本当に楽しいことだから、そこにじたんがいたらもっと楽しいでしょう!!っていうことにつながるんだけれど。
コンサートよりもイベントに近いみたいな発言を滝さまが革命の千秋楽で言っていたからどうなるんだろう。
でも楽しいことは是非スノーマンにも!!(…おすそわけくださいまし←)
…花見の時期じゃん、大阪の桜も見たいよね←

2月はなんにも動く翔太事が無い><><と悲しんでいるばっかりじゃいられないのがJ事ですからねぇ~。
そんなところで立ち止まっているよりも、次の動く翔太のところへさっさと走り出さないといけないわけね、オタクも大変(コレ言ったら身も蓋もないわけだけど)
ってか、インフルが大流行時期にはいってきたらしいということで。
こんななんもなくて気ぃを思わず抜いちゃうそうになる時期、翔太はインフルに安易にかかってないだろうかと心配だよ><><
こういう何もないところだから、翔太がどういう風に次に備えているのか全く分からないけど。
そしてオタクもなんらかの「次」のために体調崩してる場合じゃねーっていう!!(いや、今も至って元気ですけど。病は気からだしね!!)
さぁ!!明日は雑誌雑誌♪


鬼は~そと~。

2011.02.03 *Thu
出来ればしょーたんはうちでお願いしますm(_ _)m←

ちょっと調子にのった、すまん。
もう終わるけどね、節分。
去年は革命期間中でスノプリのちびっこたちも居るから、スノーマンは鬼役かしら?!!
とか楽しい妄想をしてたんだけれど。
今年はそしたら淋しい節分だなぁ~。

スノーマンみんなでわきゃわきゃしながら、本気で豆まく姿は非常に楽しいんだけれど。
いかんせん男子高校生なもんで、本気の豆まきって絶対凶器wwwww
まき終わったあと、文句いいながら掃除する係りはきっと翔太だろうなぁ~。
そして歳の数だけ豆食うんだよ!!(掃除したやつじゃなくてね←)
そのあと、今まですっごい五月蝿く豆まいてたくせに、一気に静かになって南南東を向きながら無心でそして無言で恵方巻きを食べる8人。
そんなシュールな図に遭遇したいしたい><><
2月はバレンタインかもしれないけど、節分も忘れちゃだめだめ><><

そんな感じでどうでございましょうか←

拍手のお返事です☆

2011.02.01 *Tue
あっという間に2月に突入したわけですが。
1月は本当に翔太事に大変楽しませてもらったようで、うっかり60近くエントリしててそんな自分にちょっと笑ったw
まぁ革命観て速報をうpしてレポ書いて~ってしてたらそれくらいになっちゃうよなと。
しかしその反動は大きいもので2月は本当になにも予定がないっすね~。
キスマイ代々木があるけれど、どうやることやら(いやそもそもどうにかなることなのか?←)
しょーたん見学に行くのは、私が観に行くときにしてね^^←なにそれ無理すぎるww

それにしてもほぼファンに顔見せする仕事がないなんて。
きっともう卒業試験も終わっているだろうし、アイドルとしても学生としても暇なのかなーって思うけど、それって考えが安直すぎるんだろうか。
春から大学生になると公言していたけど、これっていう準備事でもあんのかな~。
あ、あれか、「バラ色のキャンパスライフ」の妄想か←ww
……ふざけて、すまん。
そう思うと、もうあと2ヶ月もしたら翔太も「学生服」が「コスプレ」になってしまうんだね^^
学ランだろうが、ブレザーにネクタイだろうが、もうそれはコスプレになってしまうんだね、なんか切ないようだけど、回りまわって面白いwwww
まぁ自担がついに制服に腕を通さなくなるのかという切ない気持ちは3月までとっておくか。
雑誌でもこれからはスウツとかがメインになってくるのかな~。
それはそれで早く見たいすぎる^^

なにもない2月のひつじのワルツは大概こういう妄想話に華が咲いてますでしょうが、お付き合いいただければ幸いです。
1月は色々真面目に語ってみたりもしたので、
2月は9割9分ふざけて行こうをモットーに頑張ります^^(頑張り方ねww)
本気でふざける!!…大事だと思うんだ。


拍手のお返事です♪

2011.01.26 *Wed
さて、ついに明日で帝国劇場1月の公演が終わってしまいます。
長かった翔太の1月の締めくくりですね。
役が付いていた、素敵なセリフがあった、立ち回りがあった。
ステージフォトが出してもらえた。
色んな思い出を乗せて、明日全部がおわるのか。。。

……さみしいぃぃぃぃぃぃいいいいい><><><

でも楽しい「次」がきっとある。
ま、そもそも明日無事に幕を締めていただくところからなので!!
しょーたん明日も全力尽くしてがんばれ!!!!!
ちなみに去年は最後の出演者紹介のところでターンがよたついて思わず苦笑いをかみ殺す場面があって悔しい思いを見てるこっちも抱いて終わったのが滝沢革命だったのですが(その次の日が人生革命の楽だった)
今年はどうなることやら。

最後、緞帳が締まるその最後まで翔太の真直ぐな視線をただ客席から見ていられればそれでいい。


~拍手お返事~
1月21日~25日

拍手のお返事です~そしてステフォ第3弾!!~

2011.01.20 *Thu
先週やっと!やっと大判のステージフォトが個人で出してもらえた><><
と、歓喜に転げまわっていたら←心の問題ね。
あっという間に第3弾のステフォにも個人で1枚づつ出してもらえたということで!!
いやー大躍進じゃない><><
それが3年目の革命っていうことなのですね^^
今回は三味線を演奏する翔太くんということで。
ヒデアキ軍の素敵衣装から、ゆーまくんの後ろでお魚しょーたん^^
そして三味線演奏ということで。
なんとなくここぞ!って感じのやつはフォトになったのかな。
まぁジャケットがノースリ姿についで好きなオタクとしては、やっぱりOPの衣装も欲しかったし(だってゴールドリボンw)カテコの白スウツも欲しかった><><
そんな欲張りやろうでございます。
しかし白スウツとかならなんかの舞台でも叶うかなーって思うので。
革命!!と、言えばヒデアキ軍の赤衣装!!!!!
これでもう十分です><><しかもちょーイケメンだった^^
日曜日に観劇する楽しみとまた一つ、プラスされてますます楽しみです^^

では続きに拍手のお返事です~
(1月17日~20日)


拍手のお返事です☆

2011.01.14 *Fri
滝チャンネルの感想も間に合ってなにより。
滝チャンネルベスト10感想

そういえば今日の公演でついに革命も折り返しですね。なんかあっという間でした。
あと半分の19公演も翔太がしっかりと元気にかっこよく、そして可愛く舞台に立っていてくれるといいなーと思います^^
がんばれしょーたん!!

とはいえ、オタクといえば今日は少クラもない日だったのでなんだかまったりな金曜日。
まったりしつつ、続きに拍手のお返事です。
(1月7日~14日)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。